この世は有限なんだなぁ…

 

                         ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 

最初タイトルを「今を生きろ。」って書いたんだけど、今の時期これはなんか違うなと思って変えた。

タイトルってきっと、内容をある程度予測したり理解できるようにつけるものだと思ってるんだけど、どうしても内容と全く関係のない面白いこと書きたくなる…

実際は面白くないけど(´・_・`)

 

 

休みが長くなったことでいろいろなことに疲れてしまって…折角公式からの供給が大量にあるのに全てを拾いつくせていない日々を送っております…🙄

その結果、頭を使わないゲームを始めました😀

 

その名も…「豆腐少女」!ティックトックの広告で出てくるの見たことある人いるのでは…?

左か右から突如現れる早さランダムの豆腐の上に、画面をタイミングタップして少女を乗せていく…ただそれだけのゲーム…

頭を使わずしてできるのでそれが結構楽しくてハマっています😌

 

衣装が66種、豆腐が10種(豆腐じゃないものも含まれる)とかなり種類豊富で、集めるのも楽しかった…まだ全部は集めきってないけど。

少女の衣装はコインを集めて豆腐屋さんで買うんですけど、その豆腐屋さんの店主であるおじさんにだんだん愛着湧いてしまった…

諸事情により豆腐屋さん閉店してしまい…おじさん…( ´∵`)油揚げ食べてる犬…🐕(ここまで書いてかなり飽きた)

 

 

自分どうした…?めっちゃ元気ないじゃん…と思ってたらこれは気圧のせいらしいので、明日はきっと元気💪🏻

あと雨降ってるからそのせい、きっと明日はいい天気🌈

 

…え?待って?✋🏻

これもしかしなくても過去最低文字数のブログになるのでは?やばみ〜やばたにえん〜

 

あ〜しまった少クラ見るの忘れた〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

しかたねえ諦めろ…

 

待って…今書いてるブログ内容めちゃくちゃすぎん…?いつも以上に酷いじゃん…?

きっと明日は元気だからね…気にしとったらいかんよ…( ¨̮ )

それよりもまた買い物しようとしとるのどうにかしろよな…( ¨̮ )

 

 

おわり(イッテQでサクラ咲ケ流れた…)

 

                        ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。