一度ハマったジャンルに再びハマることは簡単に起こりうる…そんな人生

 

 

            +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

今回は自分でタイトル考えました!最近他所からお借りしてばかりいたのでね、久しぶりに自分でね!

 

 

私は浅く広く様々なジャンルに手を出そうとしてしまうタイプのため、今まで生きてきて少し熱中したけど気づいたら冷めて離れてったジャンルがいくつかあります。

そのうちの1つが「ジャニーズ」なんですね。ジャニーズってジャンルという扱いにはならん気がするけども…

 

ジャニーズ、というより嵐が好きだった私…コンサートには当たらずDVDを買う余裕もなく、そんな時にあんスタ以外にも2次元に手を出し……というような経緯で嵐(ジャニーズ)から離れていました。

いつだったかなんも意識せずに、友達に「私はジャニーズから足を洗ってしまったオタクだからさ…」って言ったら、「『足を洗う』って表現するとなんか笑える。」と言われました。そうだわな。

「足を洗う」ってジャンルから離れた時に使う言葉じゃねえもんな。😀ワロタワロタ

 

そんな足を洗ったジャニーズにまたハマりつつあります∩˘ x ˘∩

なにがきっかけとなったのか。

それはYouTubeのジャニーズJrチャンネルの存在…!

嵐がまだポポロやMyojoに載っていた時(大ちゃんが30を向かえていたけどしやがれとかドラマ関連とかで載ってたことあった)によく見ていたSixTONESのメンバーとか、雑誌買っていた当時少し気になっていたJrとかが少クラを見なくても、雑誌を買わなくても、無料で!喋って!動いている!姿が見放題!優しすぎる!!!しかもみんな素敵に成長している!!!😇😄😃😊🙃😇😇😉😋😚😎🤩(言い表せない感情)

…というのであれよあれよという間にジャニーズという深く大きい沼に戻りそうです…😀(狂気を秘めた微笑み)

 

Q.それじゃあ今はどのグループやJrが気になってるの?

A.SnowMan(は過去のブログでも書いた)、なにわ男子(も過去のブログで書いた)、7 MEN 侍(の中村嶺亜)です( ᐛ )ヘヘッ

 

 

そしてそして…急激にハマると急いでグッズやら円盤やらを手を出そうとするんすよ、自分。

今のところ「服を買いたい」欲の方が強いおかげで耐えてるけど😄

グッズは今のところ買わずに済んでいるし、動画は公式のYouTubeチャンネルがあるし、テレビは少クラがあるしまあ供給は十分じゃん!( ˘꒳˘)

…と思っていたんですが。新たなコンテンツに手を出してしまいました。

 

そう。それは、ISLANDTV…

無料会員とすれば動画いくらでも見れると知って勢いで登録し、勢いが消えないうちにとりあえずSnowManとなにわ男子の動画をサラーと見てきました…👀

そして改めてわかったこと。

大西流星、顔面強すぎん?

西畑大吾と長尾謙社の顔面は癒し度100

ということです…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

なにわ男子で好きなのは西畑大吾なんだけど、顔面のみを基準にしたら圧倒的に大西流星なんですよ…私の理想のかわいい顔面を持っていらっしゃるが、かわいすぎて理想すぎてイマイチ好きになれない😞(過激なもう1人の自分「は?🙂」)

いやしかし、大西さん、いちいちかわいいスクショポイント作ってきおる。かわいい。本当にかわいい。私の服着せたろか?と思ってしまうくらいかわいい。(服は着せません)

なんであんな左右対称なはっきりとした二重、ぱっちりおめめ、ふっくらとした涙袋、キリッと綺麗な眉毛…を持っているのでしょうか。かわいい。

でも口元に関しては西畑大吾のが好きですね😊

ニノにちょっと似てるむにゅとした感じのお口「ω」をもうすこし横に伸ばして緩くした感じ…かわいい。(かわいいしか書けない語彙力の無さよ…)

 

あとですね、私声フェチなんですけども。低い声より高い声のが好きなのですけども。

だからニノを大好きになったのですけども。そしてその後佐久間大介向井康二を気になったわけなんですが…

しかし稀に低い声にときめくことがありまして😯

それが、目黒蓮西畑大吾…なんですね…たまに低音ボイスが恋しくなるオタク😅

 

まあ長いことオタクしとって、声優にも触れてったら趣味嗜好かわったり性癖増えたりするんでしょうね…深イイ…(?????)

 

 

おわり

 

            +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+