陽だまりポカポカ⋆.*⃝̥◌̥

 

 

                          ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ

 

キュアロゼッタ!!🧡♣️

 

技名が謎なのが多いと話題(ではないと思う)、ドキプリの中で好きなキュアロゼッタのセリフです〜🧡♣️

キュアハートも好き💖♥️

 

 

昨晩、お風呂に入っている時に何を思ったのかエア和太鼓をしてしまい、腕と体力を犠牲にしました😎(浴室でふらついた)

なんでエア和太鼓なんて思いついたのか…全くわからん┐( ∵ )┌

 

 

昨日のブログで書いた年下彼氏、大西流星西畑大吾登場回がもう1つづつあるようなので見るぞ〜💪🏻と昨日寝る直前に決意をし、今日はレンタルしているアイカツ!DVDを見た後ズ!!ミュージックのイベをせっせこやってました( ᐛ )ヘヘッ

アイカツ!は返却期限が迫ってきてるのでね…

寝るまでには見ます、年下彼氏!

年下彼氏は15分あれば1話見れてしまうのがありがたい…

まだ1.5.11.12話しか見てないけど、おすすめは5話!!

西畑大吾のかわいさにクスッとしたりキュンキュンしたりすること間違いなし!

 

 

年下彼氏関連の話は昨日散々書いたので、今日は最近せっせこやっとるズ!!ミュージック…あんさんぶるスターズ!!で好きな曲をたらたら紹介する〜(ネタつきてきたけど頻繁に更新したい)

ズ!!になる前からあんスタはそれぞれユニソンとかソロ存在しているんですけど、推しがいるところしか基本聞かないオタクをしているので、そこのところ御容赦ください🙇🏻‍♀️

 

 

それでは紹介していくゾ〜💪🏻

まず、私はTricksterPです。そのため、トリスタの曲は全部おすすめします。聞こうな💪🏻(そんな中で特に好きなのを書きます)

 

CHERRY HAPPY STREAM/Trickster

こちらは、ズ!の初イベ桜フェスの曲。アニメでもサラッと流れています。

聞いてるとなんかスキップしたくなるような、陽気で明るい感じです!衣装もかわいい!

トリスタはユニットカラーがオレンジのため、イベント(スタライ、あんステ)でも歌中はオレンジのペンラを振るのですが、この曲だけはピンクを振るんです!かわいい

 

百花繚乱、紅月夜/紅月

これ、あんステでもスタライでもスタステでも聞きます。「あ、それ○○で聞いた」となる…

テンポが早く、かなり盛り上がる曲です。サビで「ハッ」とか「セイヤッ」とか掛け声があるんですけど、そこをファンが言うため、めっちゃかわいらしくなります( ˘ω˘ )

 

イースター・カーニバル/Switch

これもテンポ早め。イースターイベの曲です!

聞いてたら踊りたくなっちゃうかも!?な、かわいらしい曲✨

早くミュージックに配信されて欲しい…

 

メルティ♡キッチン/Ra*bits

とにかくかわいい。聞け、かわいいから。

私はこの曲を聞いた瞬間、ラビおじになりました…🤦🏻‍♀️(あなたのラビッツは、どこから?)

聞き終わったらチョコレートを食べたくなってしまうでしょう!🍫

聞いていたらニコニコしてくるよ…😊

 

SUPER NOVA REVOLU5STAR/流星隊

戦隊ヒーローのEDぽさを感じる曲が多い流星隊。そんななかでこちらは戦隊ヒーロー感は残してかっこよさ多めの曲です!

サビで自分の担当カラーを叫ぶところがとても好き😘

 

疾風迅雷 忍び道/流星隊(仙石忍)

はい、こちらはソロ曲〜!

「にん!にん!にんにんにん!」と言うんですけど、そこがとにかく推したいポイントです…仙石忍の頑張りとかわいさが大爆発しております😎

歌詞をちゃんと見たことないので(マ?)ちょっと何言ってるかわかんないっすね。状況が起こりますが、曲自体は楽しくて面白いのでおすすめです☺️

 

TRICK with TREAT!! with UNDEAD/2wink

ツインクの曲なんですけど、なんと、アンデがいる…!歌ってはないけど、最初の「ハロウィンナイトメア!」とかサビの「ハロー」とかを言ってます。あと、曲の中盤にある「アンデットモンスター紹介」が結構面白い。

曲自体はかわいいです!

 

あんさんぶる体操!!/Jin&Akiomi

(最後にオチ持ってきたヨ)

こちらは、エイプリルフール限定イベント「おじさんといっしょ!」にてプレイできた楽曲。1日限定かと思いきや、翌日しれっと楽曲一覧に追加された…

佐賀美先生(Jin)の爽やかな歌声と椚先生(Akiomi)の力強い、プロの歌手か?というレベルの歌声が合わさってかなりカオスな曲になっています☺️

初見プレイは笑ってしまってフルコンできないです☺️

 

 

 

ざっとこんな感じ!

いくつか前のブログにも登場してますね…( ᐛ )ヘヘッ

あんさんぶるスターズ、もっとたくさん曲もあるし、YouTubeで試聴できるので、よかったら聞いてみてください👍🏻

 

昨日書いたブログ、メイドさんが読んだかもしれなくて嬉し恥ずかし…という気持ち…読むならメイド服について書き綴ってるの読むのおすすめよ…☺️

 

                         ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ