足が正しい位置にある状態で箱を動かします〜(早口)

 

 

       ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

 

ヒント:ラジオ体操

 

下野紘推しの友達に下野紘関連の動画のURLを送ろうとリンクをコピーしました。しかし、友達に送る前に動物の面白動画を見つけてしまい…そちらの動画のURLをコピーしてしまいました。

そして、下野紘の動画のつもりで動物の面白動画のURLを友達に送った…メッセージ送信後に送ったURLは全く違う動画だと気づいた…( ᐛ )ヘヘッ

友達にはきちんと謝りました😉

 

 

…なんてわけのわからん冒頭……( ¨̮ )

 

動画間違え事件とはまた別の話なんですけど。

今朝目が覚めて通知見たら、ふわるちゃんが「リプ返します」という旨のツイートをしていてちょっとわくわくしてツイート本文見たんですよ☺️

「〇分までにリプをくださった方」って書いてあって、時間を確認したら締切1分前🙄🙄🙄

「まじかよ1分しかねえじゃんまじかよ^_^;」と思いながら寝起きの頭を必死に動かしてなんとか内容のあるリプを送りました…読み返したらなんだこれって感じだけど🙄🙄🙄

リプ間に合ったからええんや…ええんや

 

 

徐々に遠くへ出かけられるようになってきていますね…これはとっても嬉しいのですが。

しばらくの間仕事へ行く以外に遠くへ行くことがなかったためか、遠くへ行ってもまあ大丈夫という状況になっても、行く気が起こらないのでは…?🤔と思い始めてしまったのです…

出不精、推し活のためにフッ軽になりつつありましたが、外出自粛が続いたことにより出不精に戻りつつあります!家にいるの超楽!!!

たぶんこれでいきなり新幹線でも乗っちゃったらすーぐ精神的なしんどさくると思うので、地元の電車で少しずつ慣れていったほうがいいのかも…しれない…

 

服屋で服の実物を見たいし、デパコスコーナーで実物を見たいし、推し活して推し(実体)に会いたいし!

できる範囲からやってくぞ!仕事に行って帰ってたまにコンビニ行くだけの同じことの繰り返しが始まるから、1回くらいはちょっと遠出させて!!!

2ヶ月以上連絡を放置されてる友達に返事の催促をしてみようか🤔

 

そしてマスクの蒸れと暑さに耐えられるようにならんとな…顔面に汗が出ないようにできんかな…

マスク無しで過ごせる日常…またくるといいな

 

 

おわり

 

       ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈