キキイ キキイ 主 ドン ドン!!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

iPhone8戻ってきました涙涙涙😃

全ては私がデジタルでしか大事なパスワードをメモしていなかったから…画面のロックを解除する、たった4ケタを一瞬にして忘れてしまったから………(そして誰もいなくなる)

 

ある程度、データ戻ってきたのですが。31日間無料で登録していたdTVが月額支払いになってしまっていたくらいにはiPhone8から離れていたようです…

iPhone8ちゃん、次の機種変まで大事に使うからね…よよよ😭

 

前述の通り、パスワードをがっつり思い出せんかったもんでブログ書けんかったんだわ〜😅(突然の訛り)

だで今日は久しぶりにブログ書くことにした!よろ!よろピコ☆

 

もう、本当に。笑い事でないレベルで不自由な時間を想定より長く過ごしていたから、今こうしてiPhone8を使えていること、友達と連絡を取り合えることの喜びをひしひしと感じています( ˘ω˘ )

これを機にアドレスやらなんやらをアナログでも残しておくことを決意し、早速実行しました!みんなも気をつけような!!!

 

 

そしてね、パスワードを思い出せなかったから、あとほむさんのアプリにログインできなくて、せっかく1ヶ月まるっと大阪本店メイドがログボなのに1ヶ月の半分くらいのログボ手に入れられなかったんですよ…悲しい

唯一の救いは私のiPhone8が復旧したその日のログボがビスケちゃんだったこと…ありがとう…私は生きるよ……😭😭😭😭😭

 

iPhone8が使えない間は、Appleのサポートが終了したiPhone5sを知り合いからお借りして、ネットを介してツイッターしたりYouTubeで動画見たりしていました。途中でアプリインストできるようになったから、ティックトック入れてみたりね…漫画アプリ入れてみたりね…

でも、ゲームができなかったのがとてもしんどかった🙂

Eden箱イベのミニトーク全開放できずに終わってしまい…新しいイベはろくに参加できず…春川宙☆5は出ず……ハロスイは大好きなキティさんのイベに参加できず…といった感じ

 

今はゲームの全データ戻ってきてるから楽しく進めてるよ!悔しい思いもあるけど!春川宙出て来いや!!!!!

あとあれ!iPhoneのバックアップが2月のしかなかったから3月以降の写真が戻ってこなくてなんも言えねえ。となりました🙂

頑張って作った画像達よ、サヨナラ…そしておそらく3月以降に削除したけど戻ってきたであろう写真達コンチニハ…もう一度サヨナラ……

 

兎にも角にも、無事にiPhone8が使えるようになって、データもある程度戻ってきたのでこれからは安心してどこかへ出かけられますね!よかったな自分!😊

コンクリート製の床にiPhone落とすんじゃねーぞ〜(iPhone5s使ってた時にやらかした)パスコードをド忘れするんじゃないぞ〜(つい最近やらかした)バックアップはこまめに取るんだぞ〜(今回の件で学んだ)

Apple製の製品は近所に助けてくれるお店ないもんね…代替え機貸してくれるところはあるみたいだけど…

 

おわり

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚