マリン丼食べた🐟🦐🍚

 

 

◎⚪︎。.(∵ )Э )3 ◎⚪︎。.(∵ )Э )3 ◎⚪︎。.(∵ )Э )3

 

過去のブログにて、「ゆったり丼食べとれんのでは…?」と書きましたね。

そんな過去の自分へ………お前割とゆったりマリン丼食べとったし、ビスケちゃんに「もぐもぐ中に失礼致します☺️」って呼ばれとったぞーーーーー(照)😉💦💦💦

 

ちょっとあの、ブログに何書こうか全く思いつかんしネタもねえんだが🙂というところまでいってしまったので、どうしようかな〜と思っています。

とりあえず次回は3次元(ジャニーズ)と2次元の推し遍歴でも書こうと思います。これは急に、たった今思いついた…

 

 

今回のブログはビスケちゃんのスペシャルお給仕へご帰宅した日のことを書こうかなと思ったけど大したことしてないしうーん…と思い始めてしまった🤦🏻‍♀️(でもまあ書く)

スペシャルお給仕でソロチェキだけじゃなく、ラミカを1枚200円で販売してくだすったの、本当にありがたかった!ドリンクは飲みたかったけど、何杯も飲む気にならんので…😅

 

ソロチェキももちろん買ったのだけど、11時頃にはもう悪魔ビスケちゃんが枯れていてすごくびっくりしました…12時くらいまでは全種買えるだろ😏とか思ってしまっていたら、違った……

まあそれ以外は全て手に入ったのでね、大切に保管しましょうね🤤

ソロチェキの実物を見てまず思ったのは、「色選び、色合わせ、モチーフやフォント、全てがチェキの衣装や雰囲気にピッタリ合ってる…すげえ」でした😘

ソロチェキのお絵描きが、文字とかイラストとか結構大きくて豪快に描いたなって印象を持っていたのだけどビスケちゃんのお顔や衣装にあまり被らないように、消えないように描いてあるし、全部何色もペン使ってゴリゴリ描いてあるのに見やすくて全部違うかわいさある…

特にセーラー服のは、「その辺にあったペン全色使いました」みたいな色使いなのに、全くうるさくないしすごく綺麗にまとまってて感動した…そして懐かしさを感じた…二重の感動✨

そして、「大きな隙間」がないのもすごい…ポカーンと空いてる隙間ないし、空いてる隙間をなんとか埋めましたとかではなく、「見やすさとかわいさを計算し尽くしてしっかり描きこみました」って感じ…まじですごい才能がすごい技術がすごい……全部宝物…タカラモノズ……

 

 

ソロチェキ(お絵描き)について書きすぎている…ビスケちゃん本人は当たり前にかわいいし、全ての衣装が似合っていて素敵でした、これに尽きる。

お給仕当日は、ビスケちゃんがブロマイドで着たメイド服をみみいちゃんが着ていて、とっても似合っていてかわいかったです😉

そしてその日初めてみみいちゃんに会えましたふふふ…ビスケちゃん推し大阪メイド、ひめかちゃんとみみいちゃん…今後が楽しみですね…(気持ち悪いオタク)

 

またいつかはイベントに参加してみたいな…な……

 

おわり

 

◎⚪︎。.(∵ )Э )3 ◎⚪︎。.(∵ )Э )3 ◎⚪︎。.(∵ )Э )3