私は風がいくようねがっ…(語尾消失)

 

 

     ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

本日、6/29は私がふわるちゃんと出会って(ふわるちゃんとご対面して)から、大阪本店へ初ご帰宅してから1年となります。(といいつつ公開するの忘れた…涙)(全然本日でない)

私がメイド、ふわるを知ったのはもっと前なんですけど(日付けまでは覚えてない)知ってすぐは東京行くまとまったお金も行く機会もなく…作ることもなく…といった感じで時間が過ぎていきました。

 

たしか1番はツイッターだったと思います!ふわるちゃん本人にはYouTubeとか言ってしまいましたが、思い返せばツイッターが1番!!

「な↓に↑この整った顔…そして素敵なスタイル…雰囲気…ひえ……」というのがツイッターしった時の第一印象

その後、卒業メイドのこたつさんがやっていたYouTubeのこたつちゃんねるを見つけて、過去動画を漁っていたら、「ふわるさん」の文字を発見!見ました。

「なんなん!?声までかわいい(想像を超えるかわいさ)とかなんなん!?!?好きになるに決まっとるがん😠😠😠😠😠」というのがYouTubeを見た時の印象

秒で「推し」になった記憶……まあ推しになったとて、どこか遠くで存在している推しなんだがな…と思って過ごしていました🙂

 

YouTubeを見てかなり時間が経ったある日。

あっとが大阪にできることを知りました。と同時に、プレミアムメイドが日を分けて大阪本店に出張お給仕に来ることも知りました。

私はとっても喜びましたよ…だって東京行くより大阪行く方が距離近いしお金もかからんし……☺️💦

そしてすぐに予定を立てました!「来たる6/29がふわるちゃんに初めて会う日」として、仕事を頑張りました💪🏻

 

 

☆そして、運命の時ーーーーー!!!!!

 

ゆっくりお屋敷へ向かってしまったので、めっちゃ待つことになりました。すごかった。

やっとお屋敷内に入ったのですが、東京のあっととは違って茶色みが多くて落ち着いた雰囲気だな…と思いました( ¨̮ )

そしてよ、流石はプレミアムメイドのお方。ほぼステージ上にいらっしゃる。とりあえずガン見していた私👁👁👁👁

チェキとコレチェキ入れて、ようやく呼ばれました。

人見知り、頑張って「ずっとツイッター見てて…今日大阪に来るって知って来ました!会えて嬉しいです!」…的なことを言ったよ( ᷇࿀ ᷆ )

コレチェキは萌えちゃ前ギリギリに席に来て描いてくれて、「大阪に行くから、タコの絵いっぱい練習したんだ〜」という話を聞いて、努力してるの偉い…と思ったし、間近でお話できてとっても嬉しかった☺️

 

   -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

 

大阪出張お給仕で会えたことをきっかけに、たまーにアキバのお屋敷へご帰宅するようになり…

ふわるちゃんの2度目の出張お給仕では私のぴぴぴをしてもらったり…(まじで自分の誕生日ナイス👍🏻(?))

少しずつではあるけど、思い出を増やしていっている…

 

ふわるちゃん、また必ず会いに行くよ…!!

 

 

おわり

 

     ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*