かなりきらめく田舎

 

 

    ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

Simejiで「キラキラ」と打ったら↑のようなでらかわいいのが出てきました✨

更新後文字化けしませんように…

 

個人アワードを書いてしばらく経ったある日、大阪本店の1期生2期生とは全員となにかしら(案内提供見送り)でなにかしら言葉を交わしたような…と思い出しました( ˘ω˘ )

2期生は全員となにかしら話したことある…ということで、「大阪本店メイドに抱いた印象(のようなもの)」を書いてみようかな、とね!思いついたのですよ😉

1個前のブログでなんかかんか書いたことをね、実行するよ!有言実行!

1期生は人数多めで文字数とんでもないことになる予感しかないから、2期生から書いてみます💪🏻

 

 

※50音順で書くよ___ ✍🏻

𓂃◌𓈒𓐍うゆゆちゃん

最近は着けてない気がするのだけど、新人服の時よくカチューシャに着けてたいちごチャーム付きの大きい薄ピンクのリボンを見た瞬間、「いちご姫じゃん🍓」と思いました。

そしてピンクといちごが良く似合うな〜とね☺️

装飾の話をした覚えがあります!よ!

声も可愛い。ポケモンカフェ行った時の自撮りで着てた服めっちゃかわいいしめっちゃ似合ってたしミュウのピンクのヨーグルトドリンクもめっちゃ似合ってた…

 

𓂃◌𓈒𓐍ちーずちゃん

ちーずちゃんは1回しかお話できたことない…😢(ちーずちゃんが新人服だった頃)

たしか当時はカチューシャにシナモンを着けてて、それ見た私が「シナモンかわいいですね☺️」って言ったんだよ…そしたらちーずちゃんは「着けてるのはシナモンだけど、サンリオの犬キャラが好きだから、ポチャッコもポムポムプリンも好き」と教えてくれました🐶

それにより、勝手に同じサンリオオタクだと思っています😉

ちーずちゃんは静かに情熱を燃やしている感じ…🔥

あとは、恐れず新しい自分探しというかメイク研究に挑戦しているのがすごい!

 

𓂃◌𓈒𓐍ひめかちゃん

2期生の中で1番個性と世界観が爆発していて、かつ趣味をかなりオープンにしている、と思います。あと人のことをめっちゃ褒めてるのでは…?🤔(私のこと褒めてくれるしそうだよね)

あのお強いお顔で私の持ち物や服やなんやらを褒めてくれるので、自分もお強いかわいい女の子だと錯覚してしまいます…(トイレの手洗い場の鏡を見て「おっと現実はこちらでした😌」となる)

ふわるちゃんに会いに行けた時はぜひご帰宅ツイートしてね😉😉😉😉😉

わずかな時間でも、ひめかちゃんに会いに行っているご主人様やお嬢様に声を掛けに行ったり顔を合わせに行ったりしていて素敵ですよ😉✨(妖精さん目線か…?)

 

𓂃◌𓈒𓐍ゆのはちゃん

ゆのはちゃんも1回声掛けてくれてさらーと言葉交わしたくらいなのですが、🥺

纏っている雰囲気がふんわりやわらかな感じした…マシュマロみたいな💭💭💭

声もそんな感じで、ふんわりやわらかでかわいらしい声だったと思う🤔

あと、ゆのはちゃんは絵がとっても上手!お給仕予定に載せていたイラストの爽やかな色使いが好きです😘

そしてゆのはちゃんもひめかちゃん同様「メイド ゆのは」の世界観をしっかり持っていて、芯の強い子かな…と思う…

推しキャラに合わせてカラコン着けたり魔法寄せたりしているのかわいかったです☺️

 

𓂃◌𓈒𓐍ゆむちゃん

ゆむちゃんには1度ご案内をしてもらったことがあって、そこでお話したことがあるくらいですが…

ゆむちゃんに対しては「何物にも染まらねえ、私は私」というイメージを勝手に持ってます( ˘ω˘ )

あとは気さくで話しやすい、話しかけやすいさっぱりしたイメージがある…

そして2期生の中で1番髪型と髪色がコロコロ変わってるような…

うーん掴めん🤨ゆむちゃんのことはうまく掴めんぞ…これもきっと1つの魅力…

 

 

いかがでしたか…?ちょっと…内容量や質に偏りでないよう心掛けたけど、会えた回数に偏りありすぎてちょっと…という感じになってしまった🤦🏻‍♀️

まあ推しの魅力は推してる自分らが1番知ってるということで、こちらは軽い気持ちで読んでいただければと思います😌

次回更新は、忘れてなければ1期生について書きます💪🏻

 

☆果たして無事書き終えられるのか…ーーーーー!!???

 

おわり

 

    ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜