は〜っ、こんにち波っっ!!!(太めの声)

 

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

(わかる人にはわかる恒例挨拶です)

まなもくゅの自撮りを見つめすぎたせいで(この時点でやばいオタク)、懐かしい記憶を思い出し、オタクの熱が再燃してしました…

 

私…男装アイドルを通った過去があるんですよ…(と言ってもおそらくファンからしたら「通りがかった」程度と思われる)

そのアイドルのグループ名は「風男塾」…

私が風男塾を知った時には既に「腐男塾」から「風男塾」に変わり、リーダーを務めていた紫集院曜介くんが卒業し、新たに愛刃健水くんと雪村涼真くんが加入した後でした。知ったきっかけは、当時見ていた大!天才てれびくんの中でやってたドラまちがい「八剣学園ヒーロー部」!

初見時は男装アイドルグループ風男塾とはつゆ知らず、「なんかすごく好みな感じの方々が8人もおるんやが!?」と思って見ていて、秒で当時いたメンバーの緑川狂平くんと武器屋桃太郎くんに落ちました。えぇ、落ちました😀

そこから、風男塾というグループの存在を知り、調べまくりYouTubeを見まくり、「風一揆」で風男塾に完全に落ちました😀

 

その頃まだお金に余裕がない時代の俺…「あんたんとこの地元のタワレコでフリライあるよ〜」という情報を見ても、そのタワレコ行くまでのお金が惜しいくらいのジリ貧だったため、行かんかったんですよ。1人でいいから勇気を出して行っとけよ〜お前〜〜😂😂😂

数年後推してた緑さんと桃さん卒業したんだからな?さらに言うと雪さんも知らん間におらんなっとるからな?????

そして、チェンメン天国を聞いてから徐々に離れ始め…(ろくにオタクとして活動してないのにこの表現していいかわからないけどこう表現させていただく)

オレンジ担当流原蓮次(るはられんじ)くん卒業後、そのオレンジ担当になった仮屋世来音(かりやせらいと)くん加入後初シングル「瞬間到来フューチャー」を聞いて離れ…(ろくにオタク(ry)

 

時は流れに流れ……学校の友達が、「風男塾の赤担当の人がタイプでやばい」と言ってるのを聞き、「赤…赤園虎次郎くん?」と思って確認したら「紅竜真咲(くりゅうまさき)」という知らん名前を聞かされ「はて?•́ω•̀)?」となりまして、調べました。

当時の新曲「新たなる幕開けのための幕開けによる狂想曲〜キミがいればオレたちも笑顔∞〜」(長い)…聞きました…フルMVはなかったのでワンコーラスとりあえず聞きました…赤担当だけでなく紫と緑加入しとるやん…緑2代目くん(草歌部宙)めっちゃネガティブじゃん…(親近感)等と感じながら、まあその新たなる云々のみ聞いて「かっこいいね〜」って友達と話し合って当時はそこで終わりました😐

 

そしてさらに時は流れ……

iPhoneユーザーAppleミュージックユーザーになった私はふと、「Appleミュージックに風男塾の曲ないんかな?」と思い立ちAppleミュージックを起動…めっちゃありました!Appleミュージックありがとう!980円ほど毎月課金してるだけのことはあるね!たまに出してくれないことあるけどそれはまあ色んな事情があるもんな!など長々とAppleミュージックに感謝の気持ちを心の中で述べ、風男塾の楽曲をあまり歌唱メンバーにを気にせずたくさんダウンロードしました☺️

そこで存在を知ったメンバー。

4代目黄色担当香月大弥(かつきだいや)、2代目ピンク担当桜司爽太郎(おうじそうたろう)、2代目オレンジ担当神那橙摩(かんなとうま)、3代目紫担当偉舞喜雅(いぶきみやび)…

その大弥さんと爽太郎さんがどタイプだったんですよ…あれ?「だったんですよ」…過去形?そう、彼ら通称「だいそー」もしくは「月見桜」の2人、4月に卒業していたのです…ワタ知るの遅すぎん?情報を得るのが遅いオタク……

でもいいの。オレンジ担当と紫担当が加入後の「ミュージック」という楽曲のMVで彼らを見られるし、過去のYouTube配信(熱闘風男塾という番組)でも見られるし、なによりツイッター垢が消えないので、過去の自撮りを拝み放題…遅すぎるオタクにも、多少の救いがある。公式ありがとう…😂

あとさ、過去友達と話した時はサラーと流したけど、紅竜真咲さんやはりかっこよいしどタイプだわ( 'ω')(ビジュのストライクゾーンが広すぎるオタク)

 

                    ‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

 

ここまで長々と主にメンバーのビジュを語ってきましたが、風男塾さん、ビジュだけでなく、楽曲も歌唱力もダンスも素敵なのでぜひ…YouTubeを見ていただきたい…無料でいくつかMV見れるので…!

歌詞でオススメなのは「雨ときどき晴れのち虹」、「人生わははっ!」、「同じ時代に生まれた若者たち」、「勝つんだ!」

夢女子にオススメなのは「チェンメン天国」(MV見るのがよい)、「Excuse You!」(だいそー、おります)(曲終わりがけのセリフのオンパレードが、聞き分け追いつかんけどほえぇ…となる)

MVを見てみて欲しいのは「ミュージック」(だいそー、おります)、「人生わははっ!」、「男装レボリューション」(メンバーの中の人の姿を拝めます)、「瞬間到来フューチャー」

という感じです!(全て私一個人のオススメ)

 

           (⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌙=͟͟͞🌸

 

いやあーーーーー!語ってしまった語ってしまった!自分の思うがままだらだらと好きなように語ってしまった!

ここまで一言一句逃さないように読んでくれた方ありがとう!大きな声でお礼を言いますありがとう!!!!!

あ、らんかちゃん、見てる〜?????(届かないブログ)

 

変に中間地点に住んでいたり職場変わってまだ慣れてないせいか疲労困憊で、西の推しのSPお給仕にも東の推しのSPお給仕にも行けず、東の推しが頑張っているニコ生もろくに見れず「愛想つかされてませんように、忘れられてませんように…」と悲しい祈りを込めていいね!押すだけの可哀想な日々を送っているのですが。

この酷すぎるオタク熱を解放した記事書いたおかげで、いろんな溜め込んでたマイナスな感情スッキリ出ていきました!!あとたぶん汗かいたおかげでもあると思うけど…とにかくスッキリだよ〜開放感!

明日以降も頑張ろう💪🏻💪🏻💪🏻新たなことを叩き込みで覚えよう…💪🏻(弱めの力こぶ)

 

おわり

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚