あ、髪の毛はまだ切ってないです😺

 

 

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

 

髪の毛どのくらい切るかまだ迷い中です…予約できたら今月末に切りに行くからそれまでに切る長さくらいは決めとこ…あとはお任せでいいわ……

 

昨日のブログ、たくさん(当社比)アクセスしてもらえていて嬉しかったです…宣伝してくれた人でもおるんかな🤔

今後も書いていくけど、目標は登場メイド全員に書いた記事を見てもらうことなんですね…まあ大体届かんと思うけど😸

いいのよ…私はYouTuberでもインスタグラマーでもティックトッカーでもないんだからね…😺

ひっそりと書いていくぜ👍🏻👍🏻👍🏻

 

そして今回は前々回くらいの記事で書いた最高のオタ活を振り返る内容です!何枚か写真載せちゃう!!😘

それではいってみよ〜やってみよ〜🤘🏻

 

f:id:hkt29drop:20200821211632j:image

まずこちら。ツイッターにも載せたやつ。時間制限ある展示だったんですけど、1つ1つの展示に見入って興奮しているうちに気づいたら時間いっぱいまで居座ってました(オタクは怖い)

このキティさん、ビーチバレーで使うボールと同じビニール素材でした(横から見てわかった)そして大きすぎる赤いメガネが印象的ですよね…😌

お土産コーナーに同じデザインの伊達メガネが売ってて(もう少し人間向きに小さくしたもの)、お試しがあったから試しにかけてみたんですけど同行者に真顔で「似合わな〜」って言われてちょっと怒ってしまいました🤭(似合わないのは知っているんだ…)

あとの写真は載せていいかわからない(そもそもこの大きいキティさんも世に出してしまっていいいのかわからない)ので、買ったグッズの写真載せておきます…

あ。写真は載せないのですけど、最後の場所にキティさんのいろいろなサイズ、デザインのぬいがびっちり壁にくっついてるところ、めちゃめちゃ興奮しました(これ前にも書いた気がする)

タイニーチャムが1体ひっそりと混じっていたのが面白かったです😃

 

f:id:hkt29drop:20200821212235j:image

こちら…🥰

ブローチもミニトートも、「KITTY GOODS COLLECTION」というキティさんの情報誌にて、表紙を飾ったキティドールのデザインを再現しているそうです!トートの左側にいるのはキティさんが飼っているペルシャ猫、チャーミーキティさんです💗

どっちもかわいいね!!昔、チャーミーキティさんのぬいぐるみをお母さんが持ってたんですけど、飾ってるうちにボロくなって処分してしまったのを思い出しました( ˘ω˘ )

アクキーはこのハローキティコレクション展のデザインのもの!記念に買っときました!

(今思ったけど「展示」でなくて「個展」では?)

アクキー以外にもTシャツとか巾着とかヘアバンドみたいな実用性高いものもあったんですけど、実用性のあるものには必ずお別れが待っているので買いませんでした( ´∵`)

そしてブローチとトートもラックにびっちりの様々なキティさんが鎮座されていて全部お迎えしたかったけど、富豪でないのでやめました( ´∵`)(あとしまう場所がない)

そして並べてみて改めて思ったけど、本当にピンク好きなんだね…びっくりよ…

 

 

そしてもう1つは屋外…炎天下の中で屋外を歩く…きつかったです😟めっちゃ歩いたし😟😟

でも、キティさんコラボの部分が想像以上に「ちょっ………」って感じだったので(?)さっさと写真を撮って屋内に逃げました( ´・ヮ・`)

何を撮ったかというと、置き看板とか、キティさんのお家風にデコレーションされた建物撮って終わりました😃

コラボフードもあったけど、お腹空いてないし下手に食べ物を胃に入れたくなかったから食べなかった😃

敗因は個展ではしゃぎすぎたせいと炎天下のさい…

そして屋内で出会ったのが…歴代(おそらく)等身大プリキュアのみんな…!!(写真載せるのやめといた)

特に好きなのはプリキュア5キュアレモネードなんですけど、ほぼピンク担当しかおらんかったから、黄色担当のレモネードはいませんでした(´•⌔•`)(ちょっとだけ悲しい)

写真見返して気づいたこと、「初代がいない」

もしかして初代撮り忘れた…?そもそもいなかった…?????(記憶にない)

ピンク担当もしくは最初にプリキュアになった子しか置いてないと思い気や、キュアイーグレットキュアリズムキュアマリンがいたので置いてる基準がわからなかったです…😃

スイートプリキュアハートキャッチプリキュアは4人になったじゃん…

 

 

f:id:hkt29drop:20200821214618j:image

そういえば、個展行く前にこんな美味しい抹茶パフェ食べました😋🥄

お腹が空いてたから腹ごしらえという名目でね…😉

1番上の抹茶クリーム以外の薄緑と白、全部アイスでこれ食いきれるんか?腹壊さんか?と思ったけど大丈夫でした✌🏻

白玉と、1番下の濃い抹茶ソースが「良」でした…🍵✨

 

f:id:hkt29drop:20200821214601j:image

そしてねあのこれはツイッターに載せたんですけど、調べてて好きな雰囲気だな〜と思った喫茶店に行きました!店内薄暗くて青いランプの輝きがミステリアスなようなエモのような不思議な雰囲気で素敵だった……( ᷇࿀ ᷆ ) 

ちなみにこちらはアイス沈んでるけどシロップが選べるクリームソーダです🍨

ピンク水色緑紫黄色オレンジから選べたんですけど、好きな色のピンクにするか推しの担当カラーにするか、過去の推しのメンカラにするかで迷って過去の推しのメンカラにしました。🧡

優しめの炭酸で、甘すぎなくて飲みやすかった!アイスは少しずつ掬って食べるということが難しかったので、溶かしました!バイバイドゥバイ、バイバイアイス🍨

 

まあね、あの、前々回くらいのと大体同じようなこと書いてしまったけどオタ活楽しくできたぜってことが伝われば…( ◜▿◝ )

キティさんの個展行くちょっと前の日に、あんスタ(アニメ)のコラボカフェ行ったんですけどぶっちゃけそれよりも楽しかった(小声)

そして次に登場してもらうメイドさんはまだ決まってません()

 

おわり

 

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o