やはりオタク。切っても切れない。

 

 

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

今日は二次元のオタ活をしてきました。

2週間ぶりに友達と会って…というか、同じコラボカフェの前半(2週間前)と後半(今日)に同じ友達と行ったんですよ〜( ᷇࿀ ᷆ )

カフェ行ったあとは買い物したりプリ撮ったりして楽しかったんですけど、友達を待ち合わせ場所で待ってる間に悲しいことが起こってしまったのでその話消化させてくれ…どうせ寝たらほぼ忘れるけどまた思い出す前にここで気持ちをすっきりさせる…(ここから先は暗い内容のため注意)

 

私より友達のが早く待ち合わせ場所に着いたので待っていました!そして今日はpium(わかる人はわかる)の服(トップスとスカート)着てました☺️めちょかわいい服☺️

それで待っている時に3人組のお姉さんが楽しげな話をしながらこちら方面に進んできている気配がして(自分スマホ見ていました)、私の横を通ったんですけど、「あの服うんたら」って言ってるような風に聞こえてなんとなく顔を上げたらその先に3人組のお姉さんがいて、そのうちの1人と目が合ったんですよ。そしたらそのお姉さん強い顔面というか綺麗なメイクをして綺麗な顔立ちだったんですけど、そのお姉さん私の顔を目視した瞬間ため息ついたようながっかりしたような表情して友達の方に向き直っててこちらがため息つきたいくらいの気持ちでした…(´▽`) '` '` '`

なんでか知らんけど、私はアンクだろうとAmavelだろうとSwankissだろうとGUだろうと…なに着てても1回は顔見て「え、こいつが?🤨」みたいな顔されたり、遠くでひそひそ言われたりするんですよね〜〜!!!まあ一部私の被害妄想混じってる可能性大ですがね!!😃😃😃(クソデカ大声)

自分のおかしな被害妄想と信じてこれからもTPOは弁えた上で好きなように好きな服着て好きなように化粧するからな!みんな好きなように生きろよな!!!💪🏻…などと考えるようにしました😐(みんなが大好きなGUの服着てる時に笑われた感じがした時は流石に「私は何を着たらいいの…?」と思った)

友達と遊ぶ日の服なんて別に何着てもよくね?それにこの悪い意味で幼くて地味な顔を誤魔化すには世間に馴染まなくて着る人選ぶような服着て服に助けてもらわないかんのよ…顔面塗装はもうちょっと技術身につけるわ…(そう書いても技術身につける練習をしなさそう)

…派手髪カラコンぱっちり二重ばさばさ睫毛がんがんの量産か地雷メイクしとればいいのかも……?強い服には強い顔面を用意せねばならないということ…?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しんど〜〜〜〜〜〜〜〜涙涙涙

 

いやまあ同性からの否定的な目線はもうどうでもいいわイライラしてんのね私もイライラしてますよ😃と思うようになれたのでいいんですけど、異性からの否定的な目線というな馬鹿にしたようなのは久々に体験したので一気に心労がきました😃😃😃

それはもっと前のことなので書かないです…既にここまで1300文字以上書いてその大半が愚痴なの本当に私という人間の暗いところ出しまくってて草ですね🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂

 

 

そんなこんなで心を抉られるようなこと起こってしまったけど、そのあとのコラボカフェでは無事推しのコースターを自引きしたのでチャラにしました、清算、合掌🙏🏻

買い物ではかわいい下着も買えたしもう少しで機種変更できて新しいスマホケースに変えるし!次のご帰宅(予定)ではひめかちゃんのKM服見られるし!その頃は嫌な仕事終わってるし!素敵なこと続く予定だからまた月曜日から仕事というか主に出勤のほうを耐えような!

 

「楽しく生きる2020」の裏ではこんな暗いことがたくさん起こってますよということを思わず書いてしまったブログでした〜🤗🤗🤗

友達に協力してもらって手に入れた最推しのコースターと、今日自引きした推しのコースターを撮った写真を添えて暗い内容はなかったことにしましょう🥳🥳🥳🥳

f:id:hkt29drop:20200829233959j:image

ズ!(アニメ)のコラボカフェだったのと、後半に流星隊がいたので忍くんぬいとも撮った

f:id:hkt29drop:20200829234047j:image

 

涙が出ちゃう、だって私女の子だもんっ!みたいなセリフどっかで見たことある

 

おわり

 

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚