たのぴっぴ✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 

頭の悪いタイトルから始まる…ブログ……

ものすごく簡潔に言うと、ご帰宅するのはとっても楽しいね🥳ってことです。

 

二度寝かましてしまって、吸血鬼装飾の正メイドひめかちゃんに会えなかったのはとてつもなく悲しんでいるのですがお披露目はばっちり目に焼き付けたのでよいです。吸血鬼装飾はまた次回…次回があると信じて…!!!

そういえばひめかちゃんはキティさんコラボの制服、キティさんのもミミィさんのも見れていたことに今気づいた🤭

どちらともツーショもコレチェキも手に入れたのでよかったな…よかった…

キティさんコラボではツーショの時に持参したちいこ命キティさんも写さしてもらって、ちいこ命キティさんを見かけたメイドさんみんながかわいいと褒めてくれて…持参してよかったなの気持ちです😘(これもしかして書いた…?)

夢展望コラボにキティさんを選んでいただいてありがとうございました…また夢展望コラボある時はキティさんも選抜メンバーに入れてください…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻(欲)

 

コラボといえば、Maison de FLEURでは垂れ耳のサンリオキャラがコラボするようですよ😌

マイメロ、ピアノちゃん、シナモン、ポムポムプリン、ポチャッコ…マイメロ万能すぎてうらやましさ感じてしまうわ🙄(マイメロは本来立ち耳のうさぎ)

どの商品もとてもかわいかったのでいろんな方々が買うのでしょうね…次はキティさんもまたよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻(欲)

 

 

さあ話を戻しましょうね☺️

ひめかちゃんの正メイドお披露目と、あんずちゃんの3ヶ月リボンもばっちり目に焼き付けました!大阪本店は3ヶ月目以降は見習いメイドになるまではずっと3ヶ月リボン着けてお給仕をしてくれるから、見逃すとか見に行けないとかがなくてとてもよいですね!見習い服着るまでは3ヶ月リボンでたくさんチェキもコレチェキもできるのがね、よいね…見習い服も正メイド服も見守っていけるとよいな…😌

そしてあの、二度寝かましたと最初の方に書きましたが、二度寝かましたせいで1度もご帰宅できずに難波から離れることになってしまってなんともいえん気持ちです😃

でもまあ…認定証忘れたからポイントつかんしお絵描きも「萌え」だし…いいわ…😃と思って切り替えて帰路に着きました🙃

予定がある時は休日も二度寝しない(戒め)、忘れ物してないか何度も確認する(戒め)

 

ひめかちゃんの正メイドお披露目の日、再販されたブロマイドにサインしてもらった時面白い話しました🤭

でも「これ以上この話をしたらあかん!」となって無理やりあんスタやふわるちゃんの話しましたね…笑

桃李さんのグッズ渡そうとしたらじりじり後ずさりしてったのはとても面白かったです、ふふ😊

あとナンジャコラボのお名前バッチ持っていったらあんスタの民ではないメイドさんも興味持って話かけに来てくれて楽しく話せたし、まいんちゃんにも会えたし…お屋敷がちょっとまったりめだったからだと思うけど話しかけに来てくれてアミューズ入れてないのに申し訳ない気持ちになったので今度会えた時はチェキ撮らせてね…!

あんずちゃんはブログ読んだよ〜って教えてくれたしたくさん話せて幸でした!💪🏻🥳

またはよご帰宅したいな〜☺️

 

おわり

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。