すれ違い入れ違いタイミング合わない日々をbreakdown!

 

 

✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

 

まず初めに。

自分から交換ツイへリプしたにも関わらず、上手くタイミングが合わず最終的にこちらの都合で交換できなかった…ということをもう繰り返さないようにします…

何度もリプ送ってしまって結果交換できなくて、「なんなんあいつ💢💢💢」と思われてても仕方ないけど、後日交換可能ですと言ってくださってよかった本当に😭

滞在時間を考えて、落ち着いていこうな。👊🏻💥💥

 

 

今日はひめかちゃんの周年SPお給仕にほんの少しだけだけど、参加できました!せめて衣装チェンジ後も1回でいいからご帰宅したかったのだけど、今日ばっかりは時間に追われている身のため、黒ロリと深緑メイド服の時に1回だけ…そしてソロチェキとラミカ買うために1回ご帰宅しました( ˘ω˘ )

ソロチェキは魔法少女1枚のみ、ラミカは上限の11枚買えました。ソロチェキに関しては平日並の早起きをして行けば買えると思ってお屋敷に向かったんですけど、発券した時点で「終わり(買えないということ)」を直感しました😇⚰️

1枚だけでも手に入れることができたのはギリギリ間に合った…運がよかった…喜ばしいこと。そもそも今日は行けないはずだったので心の底から喜ばしいことなのに、全種買う気でいたから「ほとんど買えなかった」という悲しさと悔しさで胸いっぱいになってしまい…😢😢😢

9:30に私より先に並んでいた人達が集まってもたぶん同じ結果だったと思うからなんも言えんし、「買えなかった💢」なんてツイートしたらひめかちゃんを悲しませるだけなのでひたすら耐えました(しかしここでは書く)

ラミカは上限まで買ったけど、ふわるちゃんの時と同様半分ダブりました。これはもう笑うしかねえ😉という感じだったな🎶

ソロ…交換してもらえるとよいな…(願望)

 

ソロチェキラミカお迎えご帰宅(長い)、らんかちゃんがご案内してくれて、ついポロッと「9:24に着いたけど既にたくさんいた…」言ってしまったけど、えらいえらいしてくれて、「えーん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬」となりそうでした(精神年齢3歳児…?)

西畑大吾に落ちたんでしょ!😏」と見抜かれてしまったのでさらに落ちようと思います…😏

アクスタ購入絶賛検討中!って伝えたら、深いオタクじゃなくても買ってる人いるって教えてくれたので軽率にポチりそうですが財布と貯金残高としっかり相談して決めます。アクスタお手頃価格ですけど。

ひめかちゃんポーズでチェキ撮ってくれてありがとう〜☺️☺️まいジャニ見たよ!ってリプしたいので、まいジャニ見ます👀

 

そしてね、ひめかちゃんのお給仕開始がおやつまえだから、13:45にお屋敷いけばいいよね〜なんて言ったら同伴者が「13:30には人が集まり出すからそのあたりに様子見に行った方がいいよ」って言ってきまして、言われた通りにしてよかったです。危うく帰れなくなるところでした。

おきゅおわ直前のらんかちゃんにギリギリまた会えたし、余裕持って入れたからあんずちゃんの萌えちゃに被らずチェキ撮ってお話もできたし、とにかく言われた通りにしてよかったです。自分の判断が激甘だったことを痛感しました😥

コレチェキ、ビスケちゃんのSPお給仕の時にビめかOP(ひめかちゃんお絵描き)したから、ひめかちゃんのSPお給仕でもビめかOPしたくてお願いしたら通って幸でした!C卓だったからコレチェキ撮ってるとこ見れたし、コールするひめかちゃん達、カレンダーガール踊るビスケちゃん見れて楽しかった🥰🥰

ただコレチェキ描いてくれてるビスケちゃんにまたもソロチェキ愚痴こぼししてしまったのはよくなかった、反省…ネイルの話とかビスケちゃんが持ってるふわふわなくまのポシェットの話とかもしたけどよくなかった…

何度も書いてるけど、時間に追われていたので、黒ロリと深緑メイド服しか生で見れんかったのは寂しいけど絶対自撮りあげてくれると信じてるのでツイート更新待ちます💪🏻

ひめかちゃんもイベメンのみんなも衣装めちゃめちゃ似合っててかわいい〜💗!!!って心の中でめっちゃ叫んだ😇

そうそう、2回目のご帰宅はご案内むいちゃんだったのだけど、注文聞いてもらってる途中で突然国歌流れた時2人して戸惑ったのはよき思い出…むいちゃんと一緒にビスケちゃんのチャイナブロマイド見たのもよき思い出…✨

女々しくて流れたのも面白かったな!

あと、BGMのあんスタ部門、fineだけかなと思ってたら流星隊UNDEADCrazy:BALKALOIDの曲も入れてくれたの流石でした。スパノヴァ入れてくれてありがとうと言い忘れてしまった…

 

絶対忙しいと思ったけど欲張ってしまいチェキ2枚入れて、2枚ともいっぱいお絵描きしてくれたのにそれの感謝も言えず、あんずちゃんが話しかけに来てくれたのにろくに話せずラミカのこと言伝すればよかったのにすぐ思いつかず…焦るといいことないのでもっと精神的な余裕も持って生きていきたいね😐

あんずちゃんともひめかちゃんともメルティ♡キッチンのハートポーズでチェキ撮れたのでその点は全く後悔もなにもないのですが。

ふわるちゃんのユニットのラミカも無事ひめかちゃんに渡せたし…振り返ればいいこともあったから総じてよしと思っとこ〜

まだ書きたいこと、思うところなどあるけどこれは見ようと思えば誰でも見れるしもうかなり長く書いたから心の内にしまっておくか、忘れないうちにメモにでも残しておくことにします。

平和に生きていたい…

 

とりあえず今度ひめかちゃんに会いに行く時は実質ふわるちゃんとのOPチェキを忘れず持ってかなきゃね!見せると言ったので!

あと忘れん内にイヤリングに被せるシリコン買わんとかわいいイヤリングつけれんから気をつけろ…

 

おわり

 

✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞