選ばれたその理由とは?

 

 

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰

 

昨日のサンリオキャラ当てはめブログ記事、想像以上のアクセス数で楽しかったです😊

冒頭がかなり長くなっちゃったから省いたんですけど、直感の当てはめも含めそれぞれに選んだ理由があるので日を跨いでるけど書かせてね…

たぶんあたおかで草な内容です🌿🌿🌿

 

𓊆  なにわ男子  𓊇

  • ❤️→ハローキティ…これは昨日も書いたとおり、「譲りたくないオタクの強い思い」ってのと赤といえばまずキティさんが思い浮かぶから!という理由で軽率に選びました。雰囲気を考慮したらもっと違うの思い浮かぶかもしれん
  • 🧡→マイメロ…これは納得してもらえるはず。1番の決めては全体的な雰囲気。2番目の決めては彼がコスプレ名言学園の天使コスプレ状態でターンをしたが失敗し、「あれ?」という感じに床に倒れ込んだ時。(「フィギュアスケートの転び方やん」Byメンバー)
  • 💛→ぐでたま…黄色となんとなくな雰囲気で選びました。あと、彼がぐでたまのグッズ持ってたらかわいいなというオタクの妄想😃
  • 💗→キキララ…直感でもあり、パッと見た時の顔立ちがキキくんに似てるかも…??という考えもあって選びました!
  • 💜→クロミマイメロがあったらクロミも必要だろ(最近の需要に寄せた公式に寄せた思考)😊という考えの元、選びました!彼はサンリオの中ならかっこいいキャラよりとびきりキャラのが合いそうとも思った( ˘ω˘ )
  • 💙→ハンギョドンかみんなのたあ坊…彼が「なにわ感担当」なので、3枚目要素のありそうなキャラがいいかな〜と思ってハンギョドン、彼の雰囲気がたあ坊ぽいのでたあ坊を…選びました…安直
  • 💚→けろけろけろっぴコロコロクリリン…けろっぴは緑繋がり、コロコロクリリンは彼のきゅるきゅるおめめがぽいな〜と思って選びました!

 

𓊆  Aぇ!group  𓊇

  • ❤️→ぼんぼんりぼん…過去のまいジャニでピンク髪してる彼を見て、なんとなくぼんぼんりぼんちゃんが思い浮かんでしまったんです…ピーチティーの飲みすぎではなく苺の食べすぎ……
  • 💙→タキシードサムかシナモンかカプチーノ…1番最初にシナモンが思い浮かんだんですけど、(彼のぽやぽや雰囲気より)シナモンくんって別グループの💙さんがシナモンくん本人にも会えちゃってることもあり、いかんかな…シナモンくんがだめならカプチーノシナモロール自体がだめならタキシードサム!という感じで選びました。ここが1番決まらん😢
  • 💜→バッドばつ丸…なんとなく「ばつ丸ぽいな〜」と思って選びました😉ばつ丸好きそうな顔してません?(#とは?)てか逆にバッドばつ丸以外に合いそうなキャラおったらすぐ教えて欲しい
  • 🧡→KIRIMIちゃん.…ほぼ色味で選んでますが、KIRIMIちゃん、割とネタ要員なところある(と私は思ってる)のでそこがギャガーと呼ばれる彼に近いかな…と思って選びました!
  • 💛→おさるのもんきち…ほぼ直感です!「彼にはもんきちがピッタリでは?」と思ってなにわの❤️よりもAぇの💙よりも早く決まりました😃おさるのもんきち、ゆるっとしてる表情がとってもチャーミングですよね🎶💛さんはゆるっとした顔立ちではないけど、もんきちのぬいぐるみ持ってるのが似合うと思うんだよね…
  • 💚→ぽこぽん日記…色と雰囲気で選びました!ぽこぽん日記のCV似合いそう。と思った☺️コスプレ名言塾の、大富豪と悪魔の回の彼はめちゃくちゃ面白かったし輝いてました👍🏻✨

以上、それぞれの選出した理由です!ここまでで1400文字超えてるから前回のに書かんでよかった!ジャニショのレシート並の長さにならずに済みました!😂

 

この当てはめ、すごく楽しかったのでまた思い浮かんだら次は関東のJでやってみよかな🎶などと思っている次第です☺️(実はもう考え始めている)

そしてね、最近J事務所アイドルへの熱がぶり返してきてからジャニショに145257年ぶりに行きたいな…と思い始めました。過去に3、4度ほど行って1回だけお買い物をしたことがあるのですが、その時は予算たったの2000円だったので、かなり狭い範囲だけを見てかなり厳選して買いました😢(予算少ないのに、画角の遠くの方でぼやけて写っているにのの写真(メインは他のメンバー)を買おうとして我に返ったことを思い出した)

でも今はその当時よりお金を持っているので、ある程度買いたい分だけ買えるのでは…?雑誌よりも嵩張らないし見返しやすいし買ってみるのよいのでは…?と思っている…ネットでも買えるけど、あの壁一面にびっちりいろんな場面の写真が貼ってある中で一生懸命担当を探して紙に番号を書いて…ということをしたい。今のジャニショがどんな風に売ってるか知らんのでとりあえず行ってみたいですね!友達に話してみよかな!!!

 

おわり

 

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰