おでんぐりっ━○ロ|>

 

 

 

              ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。

 

ご帰宅したよ✌🏻              〜完〜

 

最近ものすごい勢いで私のオタク魂に襲いかかってきているAぇを、関西勢でない私が唯一テレビで拝める月1の機会をむざむざと失ってしまい、クソデカため息をついているところです…(メンタルが弱い)

しかも出演メンバーが正門くんと末澤くんなので余計にクソデカため息ついてしまう…なんで寝る前まで録画しよ〜って思ってたのに忘れてしまったの…?いつくるか分からない次の機会は録画忘れないでね???スマホの画面で見るのとテレビの画面で見るのとでは大きさも解像度も違うからね?

ご帰宅できてハッピーだったのにドデスカ録画忘れたせいで一気にハッピーライフ削れてお前は本当にもういかんわ🤦🏻‍♀️と感じております

ただでさえオタクのモチベ全削がれ状態だったんだから(全て自分のせい)お前ほんとそういうとこあるよな気をつけようね( ^ᴗ^ )

 

土日に無事ご帰宅できたはできたんですけど、会いたいメイドさんの人数に反して私の体力が合わないために会えなかったメイドさんもいました…睡眠時間の確保が課題。

休暇明けのひめかちゃんと無事会えたんですけど(朝最最短お給仕だから会えんと思ってた)、休暇明けて日数そんな経ってないメイドと2週間ぶりに遊びに出かけたオタクのためお互い若干ソワソワとキョドりが混ざってて面白かったです😉👍🏻

あとたくさんお話できた(当社比)中でいくつか「(内容がやばめで世に出せないので)内緒ね🤭」と言い合ったものがあって、最後に私が「右から左へ受け流しとくわ!😄(ムーディー勝山)」って言った結果内緒にした内容の4割くらい本当に受け流されて忘れてて草生やしてる…🌿🌿🌿🌿🌿

忘れていた中でいくつか思い出せたけど、断片的な記憶なので割愛😄

そして、Aぇの布教をしてもらってから久しぶりに会えたらんかちゃんと、時間の許す限りまさにしとかコスプレ名言塾の話できて楽しかったな…もずくとポタージュビームが現時点でのお気に入りです☺️👍🏻

もっと濃い話できるように、熱が冷めないうちに勉強させていただきます…大工編を履修中……

 

 

この記事、日曜日に書き出したんですけど、続きを書く体力残らないまま日々を過ごして気づけば水曜日になっていました。何を書こうとしてたのか全く思い出せないのでこれで終わりにしたいと思います。

 

おれのモチベはどこ????????

好きなおでんの具は大根こんにゃく卵です!!!

 

おわり

 

               ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。