リモート菩薩してしまったんだが。

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

土曜日に初めてあっととーくるーむへご帰宅しました☺️

夕方の時間帯だったから、それまでの間半年以上ぶりに会う友達と遊んでとーくるーむに行くことや、ふわるちゃんのSPお給仕行く話、当日4時起きの話など…たくさん聞いてもらいました…😃💦

話したがりワイ……💦💦💦

スタバ行ったりプリ撮ったりもできて楽しかった〜年明け会って鍋食べに行こうぜ😎という約束も取り付けた!💪🏻

 

そうそう!とーくるーむの話ですよね!(話を逸らす達人)

ふわるちゃんのかと思いますよね?違うんです。ふわるちゃんのはまだ参加経験ないのです…(チケット販売開始時間を忘れ、気づいた時には完売しているのがいつもの流れ)🥲(チョロリ)

じゃあ誰か?普段ブログによく名前を出している大阪メイドはたぶんまだとーくるーむやってないのに(あんずちゃんは来月やりますね🎶)誰…???

今までのブログに実は名前が出ています…☺️

秋葉原の店舗メイド唯一の推しで仲良し(と思ってる)な本店4階のしゃるちゃんでーーーす✌🏻✌🏻

秋葉原の店舗メイド、まじでしゃるちゃんとしかしっかりした面識がないのでしゃるがいる時しかご帰宅しようと思えないし、ふわるちゃんとしゃるちゃんが4階でお給仕被ってくれてその日に私ご帰宅できる時早く来ねえかな〜〜〜〜〜(大の字寝っ転がり)(クソデカ大声)☺️

あ…長くなってしまいましたね(ここまでがいつもの流れ)😃💦

それでは、いよいよとーくるーむへ参加した話を書いていきまーす✍🏻

 

チケット販売の日、ふわるちゃんもしゃるちゃんもそれぞれ別の日時でチケットがあって、「あわよくば両方買うぞ〜💪🏻」と思っていました!

ところが。チケット販売の時間をすっかり忘れ、販売日から1日過ぎていました…🥲(チョロリ)

ないだろうな〜と思って恐る恐る販売ページを覗いてみると…?👀

ふわるちゃんの参加日時は全て完売でした。そりゃそうだ。Sプレ就任式のニコ生を1000人以上(現場のオタク含め)見てるわけだもの。ページ張ってないと無理だわ🙂

そのあとしゃるちゃんのページを見てみたら運良くチケット買えたので、うきうきでオプションチケットも買いました!動画にしたよ✌🏻

「60秒間メイドと内容を話し合えます」と説明に書いてあって、私の場合言ってもらう文章考えとかないと60秒の中で決まらんし、そうなったらしゃるちゃんを困らせてしまうな…と思い、チケットを買ったその日のうちに文章を決めました💪🏻

そうしてついに、とーくるーむご帰宅日へ…!

 

一応スマホにZoomのアプリ入れてたんですけど、iPhone11といえどビデオ通話を複数人とするには画面が小さいし、しゃるちゃんが見にくくなるの嫌だな…どうせなら少しでも大きい画面で…!と思ってご帰宅前日にいそいそとパソコンにZoomのソフトをインストールしました。

私はとーくるーむ初ご帰宅だったので、事前に妖精さんが送ってくださったメールを何回もよく読んで備えました!準備バッチリ!!

無事にとーくるーむの部屋に入れて、とーくるーむスタート!私服(アンプリの…ステッキがプリントされてるめちゃめちゃかわいいやつ…!)、背景となる壁にはメグメグのタペストリー、メグメグのマグカップ…って感じでしゃるちゃんらしさ全開でよきでした☺️💞💞💞

しゃるちゃん以外、初めましてのご主人様2人(2人ともたぶん面識ある感じだった)が参加されていて、緊張と人見知り、話に入るタイミングを上手く計れず終始微笑み携えて黙ってしまっていました🤗(これぞリモート菩薩)

しゃるちゃんに「はるなちゃんがずっとニコニコしてて喋ってくれないんだけど〜💦」と言われてようやく喋り出す始末…自分とーくるーむ向いてないんでは?🤔と思いましたね。

でもそのあとは何回か発言できた(なにかの授業かな?)から人見知り(猫かぶり)、あまりヤバい面の素を出さず頑張ったな!と思います!

しゃるちゃんは、私がふわるちゃん萌えということを知ってる上で仲良くしてくれてるので、Sプレ就任SPお給仕のことを気にかけてくれて。

朝4時起きして行く…💪🏻って言ったらご主人様も応援してくれて、「フレグランス当たったらかがせてね!」って言われたから「かがせます!」と勢いつけて返事したけど当たらず🥲(チョロリ)(フレグランス体験はした)

「身のない話ばっかりしちゃった!」ってしゃるちゃんは言ってたけど、そう思わないくらい楽しい1時間過ごせてとーくるーむいいな!と思いました☺️

(今週何があったか、今日食べたものは身のない話かもしれない)(他にも楽しい話したけど、伏せておきます)

 

 

…ここまで進むのにだいぶ文字数きてしまった😃

とーくるーむのあとツイッター見たら、あんずちゃんがとーくるーむやります!ってお知らせしてたので、「あんずちゃんのとーくるーむは同じオタクのお嬢様いそうだから大丈夫かな!」(あんずちゃんもあんスタの民)と思ってチケット買いました〜✌🏻

オプションはまた動画にして、もう既に内容考えてあります!💪🏻

しゃるちゃんのオプションは、とーくるーむの翌日に届きました!しゃるちゃんも妖精さんもお仕事が早くて感謝…🙏🏻✨✨✨

私が頼んだ内容は10秒より少し短かったようで、しゃるちゃんが内容足してくれていました!カメラロールへの保存方法分からんくて、5回くらいダウンロードしてしまったけど、無事にカメラロールに保存できました…_( _´ω`)_フゥ

「お疲れ様」的内容にしたから、これからは朝はふわるちゃんのふわクロックのボイスを聞いて、昼はひめかちゃんとビスケちゃんのログボ聞いて、夜はしゃるちゃんの動画を見れば完璧楽しい平日過ごせるのでは…?でもあんまり楽しみすぎると内に秘め始めたキモオタ(男)が顔を出すかもしれないですね…😟💦

あんずちゃんのログボもいつか来ますように…🙏🏻

 

とにかく、とーくるーむ楽しかったので、今度ふわるちゃんが開催する時はチケット戦争に勝手参加して、ふわるんはー党のご主人様お嬢様と仲良くしたいです!(いまだふわるんはー党のお友達がいない)

あんずちゃんのとーくるーむは平日夜だから、せめて疲れきった顔にだけはならないように祈って…猫かぶりしすぎて逆にあんずちゃんをびっくりさせちゃうことがないように気をつけて…楽しみたいと思います😊😊

とーくるーむだとメイドさんガン見してても恥ずかしい気持ちないから助かる。

 

おわり

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ