アイドル水飲んだくらいじゃ痩せない。

 

 

      ꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

 

2020.9.25から毎日アイドル水(濃いめに水出しした緑茶500mlにポッカレモン大さじ2砂糖小さじ2入れたもの)を夕ご飯の後に500ml飲む生活をしています。

してますけど、それと同時に間食も摂ってるので痩せないし太ります。太る事のが多いです。😃😃😃

…なんの報告かな?😄

アイドル水、「飲んだらむくみの分かもしれないけど1、2kg減ってた」とか「体重に大した変化ないけどお通じよくなった🎶」とかネットで見かけたんですけど、特に変化ないってことは大してむくんでないし、便秘でもないってことですね〜至って健康体…💪🏻

まあアイドル水飲むんなら筋トレなり食事制限なりも並行して行えば体重も減っていくんだろうな〜とは思うんですけど、そこまで強い意志がないのとめんどくさがりの三日坊主なのでやってないでーす✌🏻

ストイックな人すごいわーといつも思う…

…ここまでアイドル水云々書いてきているのにも関わらず、今日はチー牛キメたしなんと。いちご大福もキメました🤓(意志の弱い人生)

 

チー牛もといとろ〜り3種のチーズ牛丼(ミニしか胃に収まらん)はチー牛チー牛言われるよりうんと前から好きです!ただの塊チーズはあまり好きじゃないけど、ピザとか牛丼に乗ってるようなトッピングのチーズ、粉チーズは好きという面倒な好み…最近さけるチーズも好き……ちいこ命時代は好き嫌いや食わず嫌い多かったけど(嫌いな食べ物は今もある)、ある程度年齢を重ねて時を経て、食べることがより好きになっています😌

食べることが好きなのはなにも悪くない。悪いのは食べ過ぎること。ちいこ命時代は少しでも食べ過ぎるとお腹こわしてたので食べ過ぎちゃうのを防げてたんですけど、今は少し食べ過ぎたくらいじゃなんともならんし蓄えられていくだけ…いらんとこ成長してまったわ🙂🙃🙂🙃

 

ハァいちご大福。この世で一番好きな果物いちごが餅の中で餡子と一緒にくるまれてる食べ物…罪カロリーのようですけどすきなんだな〜😋🎶

いちご単体も大好きだけどいちごのパック高いので、それよりは安い(なんせ1粒しか入ってないからね)いちご大福を食べています…餅も好きなのでいいのです(っ ॑꒳ ॑c)

いちご大福が売ってる季節が春夏秋冬の中で一番好きかもしれんな(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)

 

あとオイコスも食べた!ヨーグルトだから甘味より酸味のがあるけど美味しいしなにより他のヨーグルトより固体感があっていい😊‼️「食べた」という認識ができるのがいい😊‼️

甘いもの食べたくなったらオイコス買うか調整豆乳(味つき)買うかにしてどうにか耐えようかな🤔(耐えたい)

 

そして最後…ようやく最後。

この世で一番好きな野菜料理、「漬物」。(料理か?)

特にきゅうりの漬物が好きなんですけど、コンビニに夏場きゅうりの1本漬けがあったら勢いで3本買うくらいのレベルです😌

浅漬けしか勝たん💪🏻な時期もあったけど、今はぬか漬けも結構好きで。そんな折テレビで「ぬかチューブ」という商品を知り、今日KALDIで購入し(KALDIはぬかチューブでなくて熟成ぬか漬けの素だった…🥲)、ミニトマトとさけるチーズを漬けました✌🏻(きゅうりは?)(きゅうりはなかったので断念)

ぬか漬けの素かなり楽で、ラップに漬けたい食材を置いて、食材の側面にぬか漬けの素を絞り出し、ラップを閉じて満遍なくぬかをまぶす?塗る?をして一晩冷蔵庫に入れておくだけでぬか漬けができちゃう!という洗い物なし手は汚れない画期的な商品…素敵…🥲✨

明日漬けた物食べます楽しみ☺️

ぬかチューブ見つけたら買って味が違うか試してみよかな🤔テレビで見たのぬかチューブだった記憶あるし…

 

 

今日は食べ物に関する日常ブログになりましたね!

もしかしたら近々J事務所アイドルの記事また書くかもしれないので、その記事見つけたら優しい眼差しで読んであげてください😄🙏🏻

家の中でひっそりオタクすんの楽しいわ🤡

 

おわり

 

     ꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚