水辺に咲いた 真紅の薔薇よ🌹

 

 

    *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

月曜日、有吉ゼミを見ていたら、激辛チャレンジに佐藤流司くんが出ていました。彼は「刀剣乱舞ミュージカルの加州清光役で大人気!」みたいな紹介をされていました。刀ミュの映像と共に…過去何人か激辛や大盛りに刀ミュや刀ステへ出演していた2.5次元俳優が出てくる中、ついに!私待望の!加州清光が!!!(正:加州清光を演じた2.5次元俳優の佐藤流司さん)

それを見た瞬間、刀ミュの加州清光への気持ちが出戻ってきてしまいました…🥲💞(チョロリハート)

刀ミュ、友達にDVDをちょろっと見せてもらったくらいで実際に行けたことは一度もないんですが、ダイジェスト、ちょろっと見せてもらった映像、出演俳優さん達の役姿での自撮り等の少しの供給で満たされようと謎の奮闘を見せた時代…

 

刀剣乱舞は一応PCのもスマホのもプレイ経験あり、花丸は少なくとも1期は全話視聴した身です🐟(身)

活撃の方は全話は見れてなかったと思う…放送地域に多分含まれてなくてGyaOを使わないと見れなかったのと、内容がなんだか難しく感じたので…全部見れんかった…🥲

とうらぶPC、友達がやってたのが羨ましくてこっそり年齢操作して登録して、ポチポチやっていました😉

たしかとうらぶの最初のページに何振りかずらっと乗っていて、そのずらっと並んでる中から1振り手持ちを選べるんかなと思ったら、6振りからしか選べんくてちょっと悩んだ記憶があります。(初期刀の6振り以外に欲しい刀がいた)

前ブログに書いた「かわいい顔」が初期刀の中にはなくて、どうしよう〜😣と唸りながらキャラビジュ、CV、各キャラの紹介文を繰り返し見て最終的に選んだのが加州清光でした😊

選んだ理由は「顔が綺麗」「CV増田俊樹」「沖田総司(銀魂沖田総悟が好きなので現実にいた沖田総司もちょっと好きかもしれない)の刀」「顔が綺麗」です😉😉😉

しばらくゲームをプレイして(スマホ版リリースされてしばらくやってた)、鍛刀も繰り返して、大和守安定(沖田総司の刀)(初期刀に欲しかった子)が手に入り…のんびり楽しくできていたはずなんですけどね〜私がとうらぶやっていた時期はCV梶裕貴(推し声優は梶裕貴)がいなかったのと、鍛刀や育成にしんどさを感じて辞めてしまったんですね…それからしばらくして、CV梶裕貴の刀が登場してしまいました。(しかもデザインは枢やな先生)🥲🥲🥲

私はなんかこう、惜しいね〜!😔ってことがよく起こってしまう🙃

CV梶裕貴の刀が登場しても、ゲームも辞めて(消して)いてまた1から始める気持ちになれなかったので、イラストだけ楽しんで終わりました。

 

そんな感じでゲーム辞めてしまったので、刀ミュも刀ステも行ったことないのですが。それでも加州と安定のことは好きなまま生きていました…刀ミュもダイジェストか告知動画みたいなんみたりして楽しんでました😌

まじで刀ミュの清光のビジュと歌声と喋りが最高に好き…本家(ゲーム)の清光ももちろん好きなんですが。2.5次元なんかもうすごい。直接見に行けたわけではないけどすごい。2.5次元の良さを1回も生で体感していないけど刀ミュで知ったのかも🤔

そうしてYouTubeで「刀ミュ」と検索し、当時の気持ちを思い出すのであった………なんてことをしていたら気づいたんですけど、沖田総悟よりも衣更真緒よりも加州清光にのめり込んでるし、落ちてた…しなんなら今も少し過去の供給再摂取するだけでのめり込めてしまう🤨

(昨日と今日で加州清光単騎出陣の楽曲をApple Musicで全部ダウンロードしたし三条with加州清光の楽曲も2曲ダウンロードした)

もう今は刀剣乱舞というジャンル自体から離れてしまっている身ですけど、加州清光だけはずっと忘れないし好きなままだったのだということに、有吉ゼミを見て数日で気付かされました…🙂💦

そしてミュの清光を演じている佐藤流司くん…さん…のツイッターのメディア欄を漁りまくった結果、やっぱり佐藤流司ではなくて佐藤流司が演じる加州清光加州清光を演じている佐藤流司、CV増田俊樹加州清光が好きということがわかりました!とりあえずとにかく加州清光という刀剣男士が好きなんだな…愛した分だけまっすぐ愛をくれる感じが今まで好きになってきたどの2次元キャラとも違う性格で本当に画面越しにこちら(ゲームをプレイしている側)を見てくれて接してくれている感覚に陥ることができるのが加州清光から離れられない理由かもしれない🤔

 

 

…あれ?自分加州加州て…加州清光のこと書き過ぎでは?🤔

衣更真緒よりも名前だしてて草すぎる| ε:)_🌱

昨日の夜は真剣に加州清光単騎出陣の円盤を買うか検討したな…😌(円盤を買った。という事実で満足して映像を見ないで過ごしてしまう人)

もうそろそろおしまいにします…こんなに書くとは思わんかった…

佐藤流司出た有吉ゼミ見逃し配信あったらもう1回みよかな!

 

おわり

 

    *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*