もしかして:オタ友 😄

 

 

+.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.+

 

12月の初ご帰宅かましてきました💪🏻😉

会いに行ったメイドさんの名前書いて、簡潔に進めていく予定です…頑張れ…;;(∩´~`∩);;

 

 

まずは5日。

2020.1.25ぶりに会えました…これ逃したら1年会えんところだったので逃さなくてよかったなと…😌💦

魔法少女みたいなん」と「くまめいど」のソロチェキをお迎えして、少し待っていたらコレチェキを描きにきさきちゃんが来てくれました👏🏻

お互い顔を見た瞬間「久しぶり〜👋🏻🥺」とハモってしってちょとわろてしまいましたね…😉

ちよちゃんに久しぶりに会えた時同様、お互い謎ので微笑み菩薩に徹する瞬間生じてしまったけど楽しかったです〜😉

ボブきさきちゃんかわいかったしシナモン服似合ってたし正メイドのネームバッチついてたのきさきちゃんが正メイドになれたことばっちり証明していて「ハァ1年早いなあ…🥲」と感じました。

めちゃくちゃ褒めてくれて照れり爆発☺️💣って感じになったけどあれたぶん黒マスクのおかげっすね👀

次会えた時はサインチケット出す…💪🏻

 

  • あんずちゃん

やっと服の話できました‼️でも「はじめまして」した日以来基本あんスタの話ばかりしてきたせいか、いまいち上手く話せんかった…🙂(私が)

シャフユニイベ、進んでいません😄

英智さんの「♪夢が重なる〜」はよ聞くね😉😉😉

すおーセンターで、まーくんりつ忍くん宙ちゃんの陣営にすると、フレッシュなDKアイドルユニットみたいな声のハーモニー聞けますのでぜひに😌(しれっとおすすめするやつ)

カチューシャの装飾のボルドーリボンかわいかったし、メイド服のポッケにはしっかり嵐ちゃんいて安心しました☺️(?)

あんスタ以外の話もちゃんとできるようにネタ考えとこ😌

ハンギョドンのお名前キーホルダーかわいかったよ〜!鳴上嵐(概念)のお星!!☆*°

 

  • ひめかちゃん

話が盛り上がりすぎて、細かい内容ほとんど思い出せないのですが、とりあえずふわるちゃんの話をしたことは覚えてます。あと、ふわるちゃんの記念日グッズであるアクリルスタンドを初開封して2人で爆湧き、悪戦苦闘しながらひめかちゃんがコレチェキ書いてる前で組み立てて、書き終えたコレチェキをセット…そしてひめかちゃんの方へ向ける…「こんなんg@atjdーーー!!!(なんて言ってたか忘れちまった)」「家宝にするー!」て言ってたのは思い出した😌

話盛り上がりすぎて、「これ私らオタ友か?🤔(錯覚)」と思ってしまうくらいお互い興奮気味に言葉のキャッチボールしてました⚾️⚾️⚾️

ふわるちゃん記念グッズの写真撮ったツイートを見てくれたみたいで「早くひめかも届いて欲しい〜😣」って言ってた。スタンドは透明の方を上手く差し込めんくてひめかちゃんにも手伝ってもらい「こうか?これで合ってるんか?( ´•ᴗ•ก )💦」と割と大きい声で言いながらなんとか組み立てました。ツイッターにも写真あげたらふわるちゃんもいいねしてくれて安心(?)

1番覚えてるのは、私が3枚出せてしまったふわるちゃんの推しうちわを見せて、「これはひめかちゃんの分です!!」って言って渡したら「😳」の顔になって無言で自分を指さして「これ、私にですか???😳」と目と動きで訴えてきたこと。めちゃ面白かったです☺️感情爆発して言葉失ったオタクの様を見さしていただきました(?)

無事推しうちわ渡せてよかった〜(安堵)

 

そして6日!

  • らんかちゃん

ブロマイドにサインもらおうと思っていたのにサインチケット出し忘れました!(2回目)次は出す(固い決意)

私が関西のジュを摂取してないから話題を出せんくて、「西畑大吾のアクスタまだ買えずにいる…🥲」としか言えんかったの悲しすぎる…買いましょう🙂

アクスタ写しこみチェキ撮りたいんやわしは…‪( ;ᯅ; )

チェキ撮る時「りとかんが最近気になってて…☺️」と伝えて気になってるメンバー言ったららんかちゃんも同じ子好きで嬉しくなりました😊

関西のジュ映像も紙面も摂取してないけど、楽曲は摂取してるので次は楽曲の話させてもらお…(LILミラクルとParty-Aholicがかなり歌えるようになってきた模様)(あと「あーたーま!あーたーま!広げて広げて広げて、ドーーーン!!!」)

元気いっぱいにっこりにこにここんにちは〜!ならんかちゃん見れてよかったなと思います😘

 

  • ひかるちゃん

会うの2回目だったけど、ひからんかOP入れてお絵描き頼みました!きらきらなお人形さん度増しててあんまり視認できんかったかも…😶(コンタクトのピント合ってなかったのでは?目が乾燥してぼやけてたのでは?)いやめちゃめちゃにかわいくて気が緩んだら「ホァー🥺ホァー🥺お人形さん🥺🥺🥺」と言ってしまいそうだったので微笑み菩薩かましながら静かめに話すことしかできなかったの、反省ですね…😣

ダニエルのお名前キーホルダーかわいいですねって言いたかったのに…言えなかったし下手したらお名前キーホルダーのちいこダニエル見つめて話してたかもしれないと思い始めて…;;(∩´~`∩);;

ひからんか1周年SPお給仕の宣伝大使任してくれたので頑張ります💪🏻😤

 

 

ここまで書いて、ふわるちゃんかあんスタの話以外はまともに話せないことが明確になってしまったので、なんとかしようと思いました…あとははじめましてのメイドさんやあまり話したことないメイドさんに人見知りの対応してしまうのどうにかしようと思います( ´-` )

会いに行ったメイドの名前出して細かく書くのはじめてやってみたけど、これは記憶整理しやすくていいですね!今後はiPhoneのメモに残した上で短く纏めたものをブログに書こうかな🤔

チェキやコレチェキ見返したところでメイドさんかわいいな…おれ引き立て役ばっちりだな…(しみじみ)とか、そういえばこんなこと言ったな…っていう断片的な記憶しか出てこんくなるから私…( ´•ᴗ•ก )💦(なんてことを書きながらメモにまとめることはしないであろうズボラ)

 

そうそう!ツイートもしたけど、99%諦めかけていたふわるちゃんのトレカをひなこちゃんが譲ってくださいました🥲💓

DM来た時はビビり倒したけど本当に感謝…久しぶりに顔見れて嬉しくなりました連番もおしゃカフェもお願いしたいですお願いします😊😊😊(直接言っとくれ)

あのあと合計3枚トレカ引きましたけど全部プレミアムメイドさんでした。大阪メイド引かせてくれんか?

 

ひめかちゃんの店長イベのオフショツイへのリプで、服のブランド名出ていたのでなぜか急いで検索し同じもの見つけたんですけどそこで我に返りました😄

グッズ詳細楽しみだな☺️🎶

 

おわり

 

+.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.+