買いもいたんご…(?)ꪔ̤̥

 

 

      ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ちょっとある企みをしていて、軽くブログのネタ探しをしていた折、はてブロのお題スロットなるものを何回か回してみました。

そこで出た「これ買いました」の文字を見て、記憶を辿り、「これ買いました」と紹介しても大丈夫そうなものを思い出したのでちょびっとタイトルいじってこの記事書くことにしました✌🏻

タイトルが意味わからんのも、ブログ全体を通して度々わざわざ長ったらしく回りくどいような書き方してるのも「そういうもの」として捉えてくださると助かります😉💦

 

それでは!何を買ったか紹介していこうかね〜😊

まずはコチラ!(分厚い八つ切り画用紙サイズのパネルを出す)

f:id:hkt29drop:20201209200721j:image

ネイル関連〜!!諸事情あって、ごく稀にしか爪に色載せることできん身なんだけど、ちいこ命時代からマニキュア塗るの好きなんすよ〜😄✨

ネイルポリッシュって、大体色違うし質感も違うし何本あってもいいですからね〜ニコリニコリ😊😊😊(もう1本サンリオネイル買ってたけど並べるの忘れたので写ってません)

あと、さらに爪かわいくする技術身につけよと思って転写プレートと半球パールパーツ、そしてパーツの自作に挑戦すべくレジン液と樹脂粘土にまで手を出してしまいました…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

いや、レジンに関しては何年も前に手を出してたので粗方の資材はあるんですけど、過去に買ったレジン液が使えんくても大丈夫なようにまたレジン液買いました!過去に買ったUVレジン液25g使えますように…;;(∩´~`∩);;

前にネイルチップも買ったから、ネイルチップの耐性をつけてゆっくり爪塗れない時でも爪をかわいくできるようにしたい所存…そうすれば気に入ったパーツやシールをかなり長く使えるからね😌

樹脂粘土とレジンとの戦いを開催した際にはブログを書こうかなと思います。

 

続いてコチラ!

f:id:hkt29drop:20201209202142j:image

ジルスチュアートのコスメ買ってしまたんだな…😶❣️(正しくは買ってもらった)

ジルのコスメ、旧容器のリップブロッサム34番とイチゴのデザインのネイルポリッシュ(薄ピンク)、アポロの匂いのするマットの口に塗るもの(名称忘れた)、容器の上にストーンが花の形に貼ってあるやつ(なんとらアイジェム?)(12種類あって1ヶ月ごとに販売されてたやつの黄色)を持っていて、今回はチークとチークブラシ、そして憧れのミラーを手に入れました👏🏻👏🏻👏🏻

「スプリングコレクションのDM同封しておきますね☺️」って言われてスプリングコレクションのDM見てみたら写真のチークと同じ型の限定色のが好きな色味でわろてしまいました、あっはっは😄😄😄

キャンメイクに似た色あった気するから欲しくなったらそっち買うかな(小声)(モスキート音)

ブラシは見てたらやはり欲しくなったので買ってもらいました…銀色だからギンギラギンに輝き放っていて手垢つくの怖いわ…大事に使います😣

白い箱は新しいフレグランスの試供品〜🎶フレグランスのDMに入ってた紙(容器の形の厚紙に吹きかけてあった)がめちゃめちゃいい匂いで、こういう匂いも…すこ…この匂いのする女さんいいな…と思いました😇

せっかくもらったのでどこかでつけます😇(4ml大事に使う…)匂いフェチワイ、香水苦手なの克服しつつあるからあと2種類くらい買い集めてみよかな…( ´-` )

 

最後はコチラ!これが本命、ここからが本番。

f:id:hkt29drop:20201209205455j:image

どうしてもつけたくていらん加工してしまいました😄💦💦💦

2017年の加州清光に画面越しに会ってきました!しかし1周見たら満足してしまって困っています。何周も観れるのが円盤の良さなのに…だから私は円盤買うの向いとらんのだって🙃(オタクの欲には抗えなかった)

たくさん歌って踊る清光をしっかりがっつり観ることはできたんですけどたくさん喋っていろんな表情見せてくれる清光は単騎出陣では観られんかったのでこれは他の円盤買わなかんやつか?(^O^;)と震えています(^O^;)(^O^;)(^O^;)

買うなら安定もいる幕末天狼傅…しかし新撰組の面々もいるからしんどいこと間違いなしなのでそれを避けるなら阿津賀志山異聞…もしくはあんまり喋ってくれなそうだけど真剣乱舞祭2016…そして2017見てしまったら単騎出陣2018も観たい…😣💦

……よ〜く考えよ〜〜お金は大事だよ〜🎶よーく考えよ。スタライ3rdの円盤もちょっと欲しくなってきてるとこあるし考えよ。

この単騎出陣の円盤買った時、加州清光のアクスタも僅かに在庫あったんですけど、西畑大吾梶裕貴のアクスタ買うから我慢しました。偉い。でも次行った時まだ残ってたら買うかも…派手派手フリフリ衣装の清光だったけど…かわいいし…🥺

白山吉光推しの友達に単騎出陣の円盤買ったって話したら、「刀ミュの加州の歌声が好きなんだよ…!」と言われたので今度ミュ清光の歌聞かしてあげよ〜と思いました😊

 

 

買ったもの、買ってもらったもの、以上のラインナップです🎶

単騎出陣の円盤をDVDケースにしまった時、ゾッとしたことが起こったのでそのうち「ゾッとした理由」含めてブログ書きますね😌

 

歯医者、予約した!(9月末くらいから歯に違和感あって最近痛みだした)午後!その日の午前中はピアノの調律があるから汚部屋をマシ部屋にすべく少しずつ物どかしたり片付けたりしています…掃除機ある程度かけるところまで進めたい😑

 

そして「ちょっとある企み」、あっという間に狙ってない日に成功してしまいそうな勢いです😧

狙ってる日の成功を目指すと更新が途絶える時かま生まれてしまうんですよね…別にいいか😄

勝手に途絶えとけ〜!なんつって☆😉(は?)

 

おわり

 

      ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚