振り返ってみます…?

 

 

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

誰かがやってるのを見ると便乗したくなるオンナです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

残念ながら(?)単推しでないため上手く纏まらないと思い、「オタクおれの1年〜2020〜」として振り返りします〜😊

メイドカフェ2次元3次元まとめて1年振り返ろ…そして自分がどれほど🍬を使ったか大体把握して今後の生き方考えよ…(重い現実)

主にグッズへの🍬の使い方…🥲

 

 

  • 1月

「三が日はご帰宅ポイント2倍!絵馬セットを注文したらその時お給仕しているお好きなメイドにメッセージを書いてもらえる!」というお知らせを見て、「拳で🤜🏻💥🤛🏻(固い決意)」な気持ちでお屋敷へ向かった…

5回ご帰宅する予定だったけど、時間の問題で4回でおしまいにしたり、体調の関係でビスケちゃんに会えなかったりお正月ラミカ1枚も買えんかったりしたけど楽しかったです!あとは巫女コスデーにも行けた!初コスデーご帰宅!

他にはビスケちゃんがチェキ持ってきてくれた時に「今日櫻井.翔の誕生日だね〜☺️」って言ってきてその時櫻井さんの誕生日ということを思い出したことがありました😃

ちよちゃん、きさきちゃんと初めましてしたのもこの時期だったかな…🤔

そしてふわるちゃんの萌袋手に入れたのでした…!2021のは悩んでたら在庫なかった🥲

2次元オタクの活動はあんステNBSを観劇する準備として友達と団扇作って行ったら推しに見て貰えたけど要求謎なせいでファンサはもらえませんでした!次回あったら頑張ろうな💪🏻

そしてこの「ことりのおやつへぴょんぴょこぴょんブログ」を初めた時期でもあった…

 

  • 2月

コスデーにはご帰宅できていません!平日は社畜の人生さ!!!HAHAHA😄😄😄

2月は私と誕生日とふわるちゃんの2度目の大阪出張お給仕期間がど被りしていて、そのおかげで無事生きることができた1ヶ月でした😊

秋葉原のお屋敷はキティさんコラボしていたからそこへご帰宅もしたし、しゃるちゃんにも会いに行きました☺️

他のご主人様お嬢様のぴぴぴには何度も遭遇してきたから雰囲気は知ってたけど、いざ自分がぴぴぴされる側になると結構恥ずかしいだな〜ということを学びました😌(たぶん着てた服にふわるちゃんの缶バつけたからだな…)

ぴぴぴした日は私が「この日お給仕入って欲しいです!」とリプしたメイドさんみんな1階か2階に入ってくれて嬉しかったな〜☺️(ふわるちゃんとひめかちゃんがお給仕階違ったのは未だになぜか私が悔しい思いをしているけど)

ぴぴぴの集合チェキを見返したら卒業メイドさん4人くらい写ってて懐かしい気持ちになりました…😌

2月メイドのらんかちゃんと初めましてした時でもあった!

 

  • 3月

2月のふわるちゃん大阪出張お給仕期間から、ようやくGLまで10回になったので、「あと〇回」チェキを撮っていました。

友達とあんスタコラボのナンジャに行く予定で1泊2日東京旅行を計画したもののナンジャは行けなくなり…でも東京旅行決行して秋葉原のお屋敷へ…

「これはランクアップいけるのでは?」と感じてふわるちゃんのお給仕開始時間までにいろんな階行ったりドンキループさせてもらったりしてギリギリランクアップできました💪🏻🥲

無理言って認定証描いてもらったけど時間が厳しくて途中のままお屋敷を後に…その後、あと3ヶ月で1年経ちますがお絵描き完成していません(頑張れ自分)

キティさんコラボにもご帰宅できた!🍎🍎

 

  • 6月

1期生正メイド!そして私は「ランクアップしたよ〜‼️‼️✨(クソデカ大声)」な気持ちでご帰宅しました!

マスクはあったけど久しぶりにご帰宅してメイドさんに会えてすごーく嬉しかったな〜☺️

そして相互さんと初連番体験しました!😊

GL以上のチェキのお絵描きの楽しさを知り始め、ここで「チェキネタ要るな」と感じたけど「ポーズ決めてないです😅😅😅」を頻繁に言ってしまっていました😃💦💦💦

延期になってたビスケちゃんの周年SPお給仕へご帰宅できたのも楽しかったな〜😊

この時みみいちゃんと初めましてした!あとこのくらいの時期からコレチェキをご帰宅する毎に注文するようになったかな🤔(同じメイドでも日々魔法や装飾等違うから自分に残る形で残した方がいいのでは?思考に至り始めた)

 

  • 7月

ここまできてやっと雨服を見れました☔️雨服かわいいですね🥲💓

そして!キティさんコラボ‼️期間中5回しか行けなかったけど、通い慣れた大阪本店で、知ってるメイドさんが多い中キティさんコラボやってもらえたの本当に嬉しかった…😌✨

フォトプロップスも持ったし持参した夢展望コラボのキティさんぬい見せびらかしたりできて大満足笑顔😊😊😊😊😊って感じだったな〜🎶

6月メイドのあんずちゃんとはこの時期初めましてした!3期生のやくもちゃんと2月メイドのらんかちゃんはこの時期初チェキ撮りました📸

 

  • 8月

ほぼキティさんコラボにご帰宅していました、HAHAHA😄😄😄

もうこの記憶のみ!!!!!あ、大阪本店周年ラミカ再現コレチェキをビスケちゃんに描いてもらった🥲🥲🥲

他は、あんスタのコラボカフェに行けたことかな!あのちいこアクリルマスコット1つも買えんかったことは根に持ってるけど!「『おひとり様16個まで』!?これはガバガバ過ぎ」By友達

あとキティさんの展示会?に行けてテンション爆上がりPONPON〜⤴︎ ⤴︎⤴︎😊だった!

 

  • 9月

2期生正メイド!ひめかちゃんの正メイド服お披露目日になんとかご帰宅できて安堵した😌

そして2月メイド見習い服!6月メイド3ヶ月リボン!そしてここでチェキファイルを見直して、3期生の見習い服時期やくもちゃんとしかチェキ撮ってないこと気づきました、あれ、?

2月メイドのひかるちゃんと初チェキも撮りました📸

ズ!!まーくんぬい見せびらかしたり、ふわるちゃんのBDSPお給仕行ったりしゃるに会えたりひめかちゃんの周年SPお給仕行ったりすげー盛りだくさんだな‼️ガハハ😄😄😄

ジャニーズに再燃し始めて、らんかちゃんにAぇ!のPRコレチェキを描いてもらった時期でもあった😌

 

  • 10月

らんかちゃんの関ジュの話をするように…、ひめかちゃんと限界オタクぽいチェキを撮るように…なったり…☺️

そして!ハロウィンコスデーへご帰宅できました〜👏🏻😂

ハロウィンのお屋敷はいつも以上に賑わっててみんな楽しげで私も仮装してないけど楽しくなった✨🎶✨

「まさにし」のよさに気づき始め、またらんかちゃんにPRコレチェキ描いてもらった…☺️ニコリ

 

  • 11月

あんずちゃんと「祝見習い服」チェキ撮ったりふわるちゃんの「ふわるのトリセツ」のある場面を再現したお絵描きをひめかちゃんがしてくれたり!あんずちゃんとひめかちゃんとあんスタのオタクチェキ(ほぼプリクラ)撮れたり!!😊

ふわるちゃんのSプレ就任記念動画を楽しんだりSPお給仕へ行ったり…整理番号107はようやく「いい思い出」になりました🥲

エターナルレッド担当のななせちゃんと初めましてした☺️

ビスケちゃんのアクスタを讓渡にて手に入れることができた🥲✨✨✨

しゃるちゃんのトークルームにご帰宅して人見知り発揮してしまいリモート菩薩になりしゃるちゃんに心配かけてしまったんだった…🥲チョロリ

他はズ!!のアニカフェになんとか当選して行けた💪🏻

グッズは初めて上限まで買って同じユニットのメンバーまでは出せたけど推しは出ないという悲しすぎる結果に終わり、帰りの電車で必死に交換探しました。すぐ見つかってよかった🥲チョロリ

 

  • 12月

半年以上ぶりにきさきちゃんと再会!(再会って書き方していいんか?🤔)

ひめかちゃんにふわるんはーとくじの景品プレゼントしたり、らんかちゃんとりとかんポーズしたりひからんかOP入れてみたり😌✨

忍くんぬい見せびらかしたり😌✨✨

ちよちゃんやくもちゃんの正メイド服見れたり😌✨✨

チェキファイルがついに2冊目突入したり…!

あんずちゃんのトークルームですみっコぐらしの映画ゴリ押ししたな…💪🏻😌

ビスケちゃんに「良いお年を」と言えなかったのだけ心残りだけど、ご帰宅自体はとっても楽しかったです!ちよちゃんのSPお給仕も少しだけ行けたのでよかったです!

ひめかちゃんのトレカ自引きできたことで2020年を「割と運がいい1年だったかも」で終えられることがとても嬉しいです🥲(やっぱり嘘ですアクスタvol.2のせいで大嘘となってしまいました嘘です)

 

 

缶バは買わずにいられたのにアクスタはどうしても欲しくて2次元でも3次元でも負け戦、3次元は交換なくてお涙チョロリ状態でこれ交換ツイ出す意味ある?????????と思てます🥲

でも推してるオタクさんの手元に届いたほうが絶対いいのでツイは長そうと思います…vol.1のも含めて…もうアクスタ買うのやめよかな

ふわるちゃんのアクスタ出ても買うのやめよかな。でもきっと買うんだろうな。ふわるちゃんのアクスタ出すならvol.6とかにしてください

 

2021年はランダムブラインドグッズに気軽に手を出すな!を抱負にしようかなと考え始めています🥲

 

おわり

 

 

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡