発券後の待ち時間に勝ちたい

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+

 

あけてしまいましたね。

去年の同じ感覚で3日の午後ご帰宅しようとしたら、びっくりを通り越した待ち時間でキャンセルして家に帰りました😃

去年は1.2.3期生の1部しかいなかった三が日、今年は2.3.6.7.8.9.10…11.12?月メイドもいて、人気もあって、そりゃ混むよなあ…と思いました。

イーパークに勝てた人、待ち時間耐え抜いた人、絵馬やラミカ手に入った人、すごいなあ…すごいなあ…

 

数日前までの私はと言いますと、他人や金欠に怯えてご帰宅する気力が湧かなかったです…イーパークの賭けに負けたことしかり、待ち時間しかり、アクスタ交換絶対見つかんねえな!!!?案件にしかり……

そんな中でもツイッターは見たい。(ツイッターで生きている人間)ツイッター見てたらなんもミュート設定してない垢だから当たり前のようにフォロー外のツイートがしれっとTLに流れ込み…(○○さんがいいねしました。○○さんがリツイートしました。のやつ)「何者にも怯えず楽しそうにご帰宅できてるのいいなあ…」と思い、自分も気にせずご帰宅しよ〜😃と思えるようになりました。そのうちご帰宅します。でも本当に金欠で首締まり始めてるから今はまだ行けん…宝くじ(寝言)

 

 

そして。2021年になってからのご帰宅以外のオタ活はというと、今日出した分も含めて3通メイドさんに手紙を出したこと、あんステNBSの円盤を買ったこと、友達と推しのブロマイドとかアクスタとか持ってプリ撮ったこと、黒執事96時間限定無料公開を読んだ…くらい😌

私は手紙を書く時特に下書きとか構想とか練らずその時の気持ちで流れるように書いてるんですけど、そうすると長くなっちゃうんですよ。すごい一方的なラブレターみたいになってるんですよ。でも、返事は返ってこないしお屋敷にご帰宅してメイドさん側が話題に出さない限りは送った内容は私の中で記憶の片隅にいくだけだしまあいっかな!という気持ちで3通出しました😌あと2通は出したい。

円盤はこの3連休のうちに見る!という気持ちです。なんせ観劇した日がメインで本編に収録されているようなので。日替わりもあるんだって!日替わり!すげ!見に行っていない公演のアドリブ、キャストさんの表情動きファンサ全て見られるということ!(カメラがとらえていれば)私はほっけーとゆうくんのミニコント的部分の「シソー(ノールック棒読み)」とラストのライブパートにて私の団扇を見て一瞬固まる衣更真緒を見たい!!!カメラ写しといてくれ頼む!!!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻

まあ、とある大きな件があったのでこんなオタク全開な強い気持ちで鑑賞できるかは分からんのですが…(推してない友達ですら受け入れるのに時間がかかったらしい)

うっ…キラキラストリーム……………_:(´ω`」∠):_

あと、黒執事の96時間限定無料公開!きさきちゃんがツイートしてくれなければ気づかず3連休過ごしてた…😂(嬉しすぎてクソリプとしか言えんリプ送ってしまった)(1月3日もクソリプ送ってしまった)

黒執事、単行本(1~13巻)をかなり昔に友達に貸してもらって読んだことがあって…!美少年とかかわいい顔の男が好きになったりかっこいい女を好きになったきっかけが黒執事…趣味趣向の何割かがバレてしまう…(?)

14巻から読んだけど前の巻を読み返さなくても話の内容についていけたし、感動したりしんどくなったり感情が忙しかったです😠

黒執事はバルドとかタナカとかだいぶ歳いった人以外は基本好きなので推しいない…1人を選ぶとしたらリジーかフィニ…(選べてない)

黒執事の舞台になってる1800年代の英国の貴族のお屋敷とか纏っている衣服や装飾がかなり好きでして!そのあたりも好き!あと大体みんな美形だからニンマリしてしまうね😊😊😊

難しいのかと思いきやコメディ要素も入っていて読みやすいしなんといっても絵が綺麗なので…黒執事好き…🥰

 

それ以外…は服買ってしまいました(え?金欠…)

夏以降服もアクセサリーも買うの耐えてきたので、「年明けたからよくなぁい?😕」と思ってぺぺーと買ってしまった…でも半額と30%オフのを買ったから許される。

1つは私が着るとあっという間にちゃちくなってしまうけどかわいい薄ピンクのジャンスカ、もう1つは去年の冬くらいに販売開始して欲しかったけど耐えたワンピース、最後の1つはくまマフラー(ふわるちゃんとお揃い)です🐻🐻🐻

たくさん着たいなあ…(クローゼットにぎゅうぎゅうに詰められた洋服達を眺めながら)

ピンクのうさマフラーはクリスマスプレゼントなので2021年の買い物には含まれん!よし!🐇

うさマフラー、ひなこちゃんと行ったしらたま屋さんの店長さんにもひめかちゃんにも「前見えるの?」って聞かれて、堂々と「見えないです!😄」と答えました。まじで見えん。階段とかうさの耳か顔押さえつけて歩かないと踏み外して転びそう…でもあのほなブロのほなちゃんとお揃いだったしなんせうさマフラー暖かいのでこれからも使っていきます💪🏻

うさマフラー白とピンクがあるんですけど、ほなちゃんは「白いふわふわ(ここだけなんて言ってたか思い出せない)って汚れやすいからピンクにしました!」って言ってて、私も同じ理由でピンク選んだので「同じ考えの人おって嬉しい✨」と思いました!ほなブロは2つしかまだ読んだことはないんですけど、ひなこちゃんが紹介していた通りキラキラで詰まった濃ゆい内容で読んでて楽しかったです〜☺️

今後も読みたいな☺️☺️☺️

 

 

昨日の夜からブルーライト浴びまくりで目が疲れている…NBSの円盤見たいから今日は早く寝ます。

 

おわり

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+