ぁぁぁぁぁーーーーーわああぁお!!!!!!

 

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

 

ひからんか合同1周年SPお給仕まであと数日となりましたね!

イベメンも発表されて、残るは当日販売のソロチェキ、ラミカの情報公開とSP当日を待つのみ!(?)ですね…当人でもイベメンでもないし、当日オーラスご帰宅する予定でもないのにじわりじわりと緊張してきました…なぜ?寝ればきっと治るから放置しよ…☁️☁️☁️(治った✌🏻)

 

※前にひからんかOPをした時に「ひからんか周年SPお給仕の宣伝大使に任命します!」と言ってもらえたので、メセカやアルバム作ったり花束用意したり…などのことはできないですが、個人の趣味の範囲でひっそり宣伝をしたいと思い、この記事を書いています。

 

(こういう場合の宣伝大使ってなにしたらいいかわからん)

 

 

まず基礎情報をおさらいします💪🏻

  • 日時

2021年2月21日(日) 10:00~20:00

緊急事態宣言の関係で、お屋敷が閉まる時間が20時となっております。

ひからんかの2人は真上からラストまでのお給仕ですが、当日は2人が一生懸命用意したソロチェキやラミカがオープン(10時)から販売されます✩.*˚

  • メンバー

らんか ひかる ひめか もね ビスケ ころん(敬称略)

それぞれのお給仕時間は、各メンバーのツイッターを確認しましょう!書いていいかわからんので!書いたらいかんかったような🧐

  • 当日の特別衣装

これまだ現時点ではわかってない情報だった…主役2人のツイートを待ちます。

  • 当日販売のラミカ、ソロチェキ

こちらもまだわかっていないです。2人合同のSPお給仕だから、きっと種類多いと思います。情報公開が楽しみですね☺️

…といった感じでしょうか。

このあたりやさらに詳しいことはひからんかの2人のツイッターやブログ、公式サイトのが正確なので店頭私のブログなどさらーと読んで終わりにしときましょう…

 

これだけじゃ公式の情報そのままなぞっただけで終わってしまうので、ひかるちゃん、らんかちゃんと初めて会った日のことを書いちゃおうと思います🎶🎶(会った順に書きます)

ではまずらんかちゃん💎

らんかちゃんに初めて会ったのは、2020/2/22大阪本店1階です!なんでこんなに覚えてるワケ?と思いますよね!(思わん)

その日は私の誕生日当日でぴぴぴをしてもらうためにご帰宅していて、らんかちゃんはひめかちゃんと一緒にケーキを持ってきてくれました🎂

らんかちゃんは初お給仕から何日か経過していたようなんですけど、ひめかちゃんが「新人のらんかちゃん、今日が初ぴぴぴです!」って言ってて、私も初ぴぴぴだったのでそれが強く印象に残っているのでした…😌💭

ひめかちゃんに3つの質問をしてもらったんですけど、その内の1つ「ふわるさんの好きなところを3つ教えてください」に対して答え終えたら、らんかちゃんが「おお…すごい…👏🏻(控えめ拍手)」って言ってくれたような記憶がある…捏造じゃないと信じたい🧐

でもその後会うことはなく、しっかり話してチェキも撮ったのは2020/8/13でした…ツイッターはフォローしてたと思う…

続いてひかるちゃん🌟

ひかるちゃんと少しでも会話らしい会話ができたのは2020/7/11のハローキティコラボに相互お嬢様のひなこちゃんと連番ご帰宅した日ですが。ですが、ひかるちゃんとチェキを撮ったのはひなこちゃんで、ひなこちゃんにチェキお渡しにきたひかるちゃんに、「彼女(ブログ主)もキティちゃん好きなんだよ〜☺️」と話を振ってくれたおかげですこーしだけ話せた記憶…これも捏造じゃないよね?自分信じる😶

初めて会った(一方的な認識)のは、2020/3(たぶん)にご帰宅した時ひかるちゃんがご案内だったと記憶しています。ツイッターできたあとだったかも…黄色が似合っててきらきらしててふわふわした雰囲気のかわいい子だな〜☺️ってツイッター見た時思って、実際会えた(と言い張る)時は嬉しかったです!「ツイッター見てます(フォローしてます)」とは言えませんでしたが🥲

ツーショチェキを撮ったのはひかるちゃんのBD当日か振替お給仕の日(おそーもっとはよ撮れや)

 

…といった感じです。他の2月メイド、みれぴぴちゃんとこのはちゃんともご案内とかご提供で言葉交わすくらいはしたことあるんですけど、ひからんかの2人よりも会える機会が少ない(自分がご帰宅なかなかしないから)のもあって、ひからんかは思い入れ強いです…(重だる女…?)

うーん…もっと書こうとしてたことあったと思うんですけど、お父さんがアニマックスで鬼滅の刃見始めて全集中途切れまくりなので思い出したらどこかで書きます💪🏻(どんだけ鬼滅の刃放送するん?)

次回の更新(ひからんかSPお給仕に関する記事)はイベメンと初めて会った時のことを書きます〜🎶

これって宣伝にならん

 

おわり

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩