飛んでいこうぜ\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

 

え?ひからんかすぺおきゅまであと僅かてまじです?????(ド緊張)

当日楽しみで仕方ないのですが、入りたい時間にご帰宅できるのか……………?おれは、発券に勝てるのか…?(いい方向のフラグ建築させてほぢ)

イベメンに紛れる色味の服装にするか、お屋敷に溶け込む地味めな服装にするか、ぴぴぴしてもらうのでひからんか並に目立つ服装にするか…うーん…かわいい服を着るのも服に合う顔面に寄せるのも実に2ヶ月ぶりなのでとてもマヨテマス😂

コンタクトレンズ、5分以内に眼球に収まってくれ🙏🏻

爪もかわいくしたいな〜ネイルチップ作るか〜🎶と思ってネイルパーツとかネイルシールとかいろいろ買い集めたのになんもしとらんので自爪にそれらしく塗るに留めるしかねぇな😄と思いました◌𓈒

 

そんなこんなで金曜の夜。ひからんかすぺおきゅだけ主役とイベメンの萌えチャ時間明かされとらんのだがこれはなぜ?無理ゲー押し付けられてしまった……?とまどいながらぼくたちは……(途方に暮れる顔つき)

なんとかなってください…整理番号107引いてその数ヶ月後に追突起こした救えない人間の私でもなんとかなりますように…🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

前置き長子🙋🏻‍♀️

イベメンのメイドさんとのはじめましてのエピソード書くんでしたね…では書いていきます👍🏻

 

✩.*˚ころんちゃん

ころんちゃんにはじめて会ったのは2019/6/29、私が大阪本店に初ご帰宅した日です!

たしか、メイドのカチューシャケーキとあいちゅ抹茶ラテのご提供に来てくれた3人のメイドさんのうちの1人。その時話した内容は全く思い出せないです…脳みそ仕事してくれ〜?

それからしばらくしてご帰宅した時にツーショチェキを撮ってもらいまして、そこからお屋敷で会うと顔見せてくれるというか話しに来てくれるというか、そういったことが増えていった気がします😌

また別の日にご帰宅して、ころんちゃんがあいちゅ抹茶ラテの提供してくれた時(あいちゅ抹茶ラテ、大好き♡あいちゅ抹茶ラテとオレンジジュースしか勝たん♥)にすみっコぐらしのねこを描いてもらったんですけど、愛こめ終わったあとにころんちゃんに「名前なんて言うんですか〜?(ラテのねこのこと)」って言われたのを「お嬢様のお名前なんですか?」って聞かれたと思い込んで自己紹介をしてしまった…という恥ずかしエピソードがあります😉

 

✩.*˚ビスケちゃん

ビスケちゃんはサイトのメイド一覧か大阪本店の動画(1期生が順に映ってくやつ)を見て「会ってみたいな〜」と思っていたメイドさんで、2019/7にはじめましてができました!

「チェキ撮れたらいいな〜」なんて思っていたらご案内がビスケちゃんで、ステージ前の右端の席に案内されました。その日は私の記憶が合ってれば、私がチェキ撮影した後にお楽しみ会があって、たぶん撮影の時にビスケちゃんに「会ってみたいなって思ってたんです!」って言ったからか永遠メイド主義でめっちゃ指さししてくれてこれが# ビスケにビビビ …(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)となりました💭💭💭

ビスケちゃんは私が初めてコレチェキを頼んだメイドさんでもあり…「キティちゃん描いて欲しい!」っていったらササッとキティさんを描いてくれて絵うまメイドすご👏🏻😳と思いました!

あとエピソード…ビスケちゃんに「記念撮影でお待ちの…」と呼ばれた時高確率でマリン丼を頬張っていましたね…😉

ビスケちゃんがチェキ持ってきてくれた時も、話しかけに来てくれた時も、私はマリン丼を食べていた_____。

 

✩.*˚ひめかちゃん

ひめかちゃんは1期生のツイッターか、ひめかちゃん自身のツイッターを見たのが先で、ひめかちゃん含む2期生のメイドさんツイッターを見ていて「2期生でらかわいいじゃん?私はいつ会いに行ける?」と思ってるうちに2019/11になり…やっとその時期に会いに行けました。あっとライブpetitvol.2かな?の行われる日で、その日お給仕してるメイドさんはプリンくんコラボのカラメル服着てました🍮

そしてひめかちゃんにはじめましてをして、コレチェキを頼んだんですけど、その時点で既に「ひめかちゃんはビスケちゃんと仲良し」と知っていたので「これ(ビスケちゃんのコレチェキ)持って撮ってください💪🏻」などと初対面で頼むことかよ🙃と今では思ってしまうリクエストをし、若干引きながらも了承してくれたひめかちゃんは優しいお子です…🥲チョロリ

コレチェキのお絵描き中なに話したかは全く思い出せませんでした…😄💦💦💦

 

✩.*˚もねちゃん

いつもお屋敷で見かけてもこちらが一方的に見てるだけ…なことが多いのできちんとはじめましてと挨拶できた時がいつか思い出せない…😭

でも何回か話しかけてくれたことはあって、服を褒めてくれたり装飾を褒めてくれたりしてとっても嬉しかったです!☺️

もねちゃんには穏やかで優しい雰囲気があってなんだかお姉ちゃんみたいなものを感じる…姉なんておらんけど😶

ツイッターを見る限りはもっと活発というか、ご主人様お嬢様と関わってる時は元気ハツラツ!オロナミンC!!🍋みたいなエネルギーに満ち溢れたイメージなんですけど、私に話しかけてくれた時はそれをあまり感じなかったので実際は穏やかな人なのか、それとも私がろくに言葉を発しないから見守るような感じなのか……それは本人にしかわからない…🧐

(50音順で書きました)

 

 

無事、水曜日か木曜日に書き始めたものが土曜日朝に書き終わりました…( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨

アクリルスタンドでますね!とりあえずふわるちゃんは買います💪🏻(強い意志)

早起きできますように_( :⁍ 」 )_

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩