戦いのその後………

 

 

✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿

 

行ってきました。アニカフェ…その話をする前に、昨日とっても心潤うできごとがあったので書きますね!書きたいので!!!

 

昨日、機界戦隊ゼンカイジャーの1話と2話を見ました👀

なぜか。CV梶くゃんがいるからです〜 (◡‿◡ฺ✿)

まあ人間役ではなく、キカイノイドという別の平行世界から来た者…?の役で声のみの出演ですが…

声がどタイプなんです!!!衣更さん師走さんに次ぐ超絶どタイプのCV梶くゃんだったのです…☺️☺️☺️☺️💖

見ていてめっちゃ「わ、私もガオーンと握手したぃ……(ギリィ)」と思ってしまいました…私も人間ちゅあんだよ…🥲(やばいんだよね〜)

今日の放送ではマジーヌが出てきたようなので、またYouTubeにあがる公式動画を見たいと思います〜🎶

ゼンカイジャー、過去のヒーローがチラッと映ることがあるので、マジレンジャーデカレンジャールパパトリュウソウジャーが映るの楽しみ〜🎶

 

 

それでは、アニカフェの話を書いていきたいと思います…💪🏻

まず、まーくんのバースデードリンクはバッチリ飲みました✌🏻✌🏻✌🏻

ソーダベースのドリンクだけどあんまり炭酸を感じなくて甘くて飲みやすかったな〜!また4月に行けるはずなので飲みたい!でも次はトリスタのドリンク(オレンジジュースにホイップと三色団子が乗ってる)も飲みたい〜✨✨✨

15時の回に行ったけどドリンクとデザートだけじゃなくてフードも頼みました😋

お腹空かせて行ったので😋😋

フードはSwitchの和風パスタ、デザートはUNDEADのガトーショコラを頼みました👍🏻

和風パスタはベーコンとキノコが入ってて味は結構ついてたんですけど、そこにパセリ(魔法のスパイス)と梅ソースをお好みでかけて食べられる…というもので、梅ソースをかけるとサッパリした風味になってさらに美味しく食べやすくなりました😋

また食べたいけどKnightsのハンバーグプレートも気になる…うーん悩む😕

15時にパスタ食べちゃったから夜ご飯は米食べんとこ〜と思って、おかずのコロッケ2個だけ食べたんですけど、お腹空いてるわ…😃

でも、朝にパン、アニカフェに行く前にサイゼでフリコを半分(友達と分けた)、そしてアニカフェでパスタを食べて炭水化物取りまくりだから辞めました。せんべいは食べましたが。そして今は飴を食べて誤魔化しています😃

 

アニカフェに行く前に友達とスタライグッズのリンライを交換し合い、アクスタやぬいを準備してプリを撮りました☺️

あとスバルを手に入れたらトリスタのリンライ揃うので交換探すぞ〜!💪🏻🔥

カフェで写真撮ったのでここに載せときます😊

f:id:hkt29drop:20210321201002j:image楽しかった〜!今度はトリスタのテーブル座りたいな〜😌

グッズも買いました!アクスタを4個買ったらまーくんと宙ちゃんを自引きできて本当によかった〜🥲

前回は10個(上限)まで買ったけど引けんかったからな…本当によかった…🥲🥲🥲

次行けた時は忍くんを引き当てたい👊🏻

 

そしてね…メゾフルのバンカーリングが緩くなってしまったのと、アニカフェの特典でもらったまーくんステッカーをケースに挟みたくてバンカーリングを外そうと思ったんですよ。前みたいにリングの部分をしっかり握って真っ直ぐ引っ張りました。また壊れました☹️

もういいわ☹️と思ってマイナスドライバーをケースとバンカーリング本体の間にねじ込んで取りました。ケースの表面にマイナスドライバーを差し込んだ跡が残りました。

ケースの側面が劣化で変色してるのと、バンカーリングでケースが若干削れたりケースの印刷が削れたりしているのでそのうち新しいのを買おうと思います…サンキューマートにいくつかiPhone11サイズのケースがあるらしいから行ってみよかな〜 (´・ ・`)

メゾフルのバンカーリング破壊したのこれで2回目よ…もうバンカーリングは買わん☹️

 

そして。オタク話とは変わるんですが。

二重幅を広げたくて夜用のふたえくせづけグルーというものを買ってみました (๑ơ ơ)

説明文は理解できたんですけど、全く上手くいかん😀

工程の④が上手くいかん…下手…「まぶたがズレないくらいに」の感覚が分からん🙃(理解できとらんのでは?)

なんか適当にやってみたんですけど、私の瞼が重いか厚いかの奥二重らしく思ったようにくっつかん😇

かぶれることはなかったので忘れない限り毎日続けて見ようと思います〜

左右対称の二重、欲しいな〜 ( ᵟ ᵋ ᵟ )

 

 

✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿.•*¨*•.•*¨*•.¸¸✿