🦇「あなた、そんなに血を吸われたいの…!?」

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

大阪本店最後の更新です〜(現時点では)

2021年2月メイドのはるねちゃんに今は会ってみたいな〜とぼんやり思ってます💭

「ご帰宅したいな〜」とは思うけど、お屋敷まで行く気力はない。でも認定証はお絵描き途中のまま1年経過してしまったのと、ブロマイドにサインが欲しいのでふわるちゃんにはなんとしても会いに行く気で生きています🔅🔆🔅🔆

そんな中ふわるちゃんのアクスタを自引きできたのは本当によかった〜💞💞💞

絶対引けず、交換や讓渡も見つからないと思ってたので本当によかった…しかしひめかちゃんはもう本当に「無い」…全回収されてる…🥲

 

それでは書いていこ〜🎶

𓂃◌𓈒𓐍ノアちゃん

透明感強い儚い系美人…なビジュアルの持ち主。声も可憐で綺麗!

ある日のご帰宅でステージ最前右端席(あれはB卓?)に座っていて、頼んだオレンジジュースと唐揚げが来るまでぼーっとステージで記念撮影してるメイドさんを見ていました…そして、オレンジジュースと唐揚げが卓に来て唐揚げを頬張ったその時!ノアちゃんがお話しにきてくれたんです〜☺️(自分タイミング悪いよ〜なんで唐揚げ食べちゃったの〜☺️)

「唐揚げ美味しいですか?気になって〜☺️」と話しかけてくれて、「美味しいですよ!」って言いたかったのにマスク外してるし唐揚げモグモグしてるからすぐには喋れんくて静かに頷くしかできんかったのが悔しい…🥲

そんな時にノアちゃんが「食べてる時に話しかけちゃってごめんなさい💦」と言わせてしまって本当に後悔よ…

ノアちゃんは笑顔も横顔もかわいいし素敵なのでまた会えた時はチェキ入れたい気持ち💪🏻

 

𓂃◌𓈒𓐍ぴぐちゃん

大阪本店から秋葉原のお屋敷へ移籍しますね!2回だけ会えたことがあって、ツイッターで見た通りの美人で「アイドルじゃん」と思って見てました👀

アミューズメント入れたわけじゃないのに、会って2回目で「もしかして、お会いしたことありますか…?」みたいに聞かれて記憶力すごいな〜と思いました!

ぴぐちゃんは顔面が整っててアイドルとしか思えんので、声のトーンとかお給仕のテンションがキャピキャピかわいいアイドルみたいな感じだと思ってたんですけど、結構落ち着いた爽やかな声だしかわいい。きらきらかわいい :︎ִֶָ 𖤐៹

 

 

書きたいことがわからんくなってきたけどこれは提出する物ではなく自己満で見る人そんないないから大丈夫…

 

iPhoneの背面を2回タップしたらスクショが撮れるように設定したら、スクショ撮りたい時に上手くいかんくてスクショ撮らなくていい時にパッとスクショ撮れてしまうのうざいよ〜😀

ホームボタンと音量ボタン同時押しは3回中2回は失敗するからアクセシビリティのあの黒いボタンしか仲良くなれないみたい😀

最近になってAssistiveTouch(アシスティブタッチ?が正式名称)のメニューをカスタマイズできることを知って、「スクリーンショット」をすぐ使える位置に設定したのでさらに仲良くなれたと思う〜たまに間違えるけど〜(そうしてふとiPhoneの背面に触れるとスクショいらんのに「スッ…」とスクショ撮られてしまうのなんとも言えんな)

 

 

晩ご飯を食べた後におばあちゃんが買ってくれた安倍川餅(消費期限29日)を食べる派目になってしまい、お父さんもお母さんも1つずつしか協力してくれなくて胃がえらいことなっとる。ふと、ふと、ふと…太る🥲🥲🥲

キットカットミニ抹茶味も2つ食べました…食欲🥲

YouTubeでもネットでも「食事!ダイエットは食事が8割!!!!」って言ってるし書いてあるのに食事太るようなのしかしとらんくてわろ😊

 

ひなこちゃんのブログを読んで、明日カノ…🥲と思ったのですが、私は萌たゃがホスクラ蹴ってトラップ行ったの「や、やった〜〜〜!おかえり!!!!!🥲(熱い抱擁)」と思った側(蹴り方は酷いのでは?と思ったけど)なのですね…なぜなら……とか書きたいけどこれ本題別のことなのでここでは辞めときます🙅🏻‍♀️

そして私が「文章書きてえ!」と思うブログ等はほなちゃんのブログや夢小説ですヘヘ…

夢小説は支部で漁ると、綺麗で引き込まれる文章読めること多いので支部が好きです☺️

〇ツクは年齢層若いので最近のジャンルはどれ選んでも「ハチャメチャやないかい!」とか「これはぶっ飛びすぎて背負い投げ〜」みたいに思ってしまうので、〇ツクは投稿数が多そうなちょっと過去のジャンル、そして完結していて投稿年が古いものを選んだら「これはいい!」と感じる作品があるかも…🧐(何語り?これ、何語り???)

いやもう終わらそ終わらそ!私はこれからYouTube見てストレッチするので!😠😠😠

 

おわり

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽