満たされるって素敵…💊🩸❤️💓(不穏)

 

 

                ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

2020.11.22…ふわるちゃんのSプレ就任SPお給仕以降、半年以上ぶりの秋葉原のお屋敷へのご帰宅をしてきました!!

お屋敷滞在時間<移動時間。東京滞在時間≒移動時間。そういうもんだよねぇ (´・ ・`)

ちょっと並べばふわるちゃんの萌えちゃまでにギリギリご帰宅できそうだったんだけど、トイレを耐えきれんくなったのと空腹に耐えきれんくなったので2ご帰宅した後フラフラと歩いてタリーズへ行きました。パンケーキとオレンジジュース食したあと、フラフラとサンリオショップ行ったら閉店セールやってて10分くらいキティさんのチェスト?小さい収納棚みたいなのを買うか買わないか悩んで買うのをやめ、フラフラと駅へ向かいました😀

そして女は帰って行った………。

その気になればふわるちゃんオーラスできたけど、お母さんをちょこまかして来たのとお父さんから「遠くへ遊びに行くなよ」と言われているので早めに帰る必要があり、大人しく帰りました🥲

 

 

今日の楽しい思い出を忘れたくないのと残しておきたいので思い出せる限り書き起こしていきます…💪🏻

ふわるちゃんの入り時間より早めにご帰宅できたんですけど、基本的に土日しかご帰宅しない人なので発券も待ち列もなくすーっとお屋敷内へ入れたのが久しぶりで(特に秋葉原は最後にご帰宅したのふわるちゃんのSPお給仕だったから)「こんなにすんなりご帰宅できていいの!?ふわるちゃんがお給仕入ってる日なのに!?!?(ふわるちゃんのSPお給仕が最後のご帰宅なので感覚が麻痺している)」と思いました😇ヘヘー

 

半年以上ぶりの本店5階のお屋敷にそわそわしながらステージ最前の席(何卓?)に案内されました〜!

少ししたらふわるちゃんがステージの方へ来て、コレチェキ撮ってもらってたんですけど、普通にガン見した…👁(キモ)

あまりにもガン見したからかふわるちゃんがこっちをチラッと見て目が合ったんですけど、その瞬間に急に緊張してきてさらにゲボりそうになって自分の体の不安定さに驚きました…😃(キモ)

髪の毛はひつじをしようとして上手く丸められなかったから半ギレで編み込みたらしみたいなのをしていったんですけど、ふわるちゃんもお出迎えや提供してくれたメイドさんも気づいてくれてニンマリでした😊

「わ〜久しぶり〜!」とか「おかえり〜!☺️」って言ってくれたのすごく嬉しかった🥰🥰🥰

本当に久しぶりに会えたからエンジン全開💥でガンガン話すつもりでいたのに久しぶりに乗った新幹線で体力を削がれてしまっていた🥲(涙チョロリ)のと緊張でちょっとぼーっとしたり頭上手く回らんくてちゃんと話せないところあったのが反省点です。ふわるちゃんがせっかくポーズを提案してくれたのにふわふわとした受け答えになってしまった、大反省… _( :⁍ 」 )_

次に東京方面行く時グリーン車選択すべき?あの新しい普通車でもシートふかふかの新幹線まだあんまり本数走ってない感じ?自家用車で行った方がいい?(知らん)

 

コレチェキも描いてもらえてよかった〜!コレチェキたのめたのは2020.2.24以来1年以上ぶりのことなのでふわるちゃんを2分間独占できてしまうの贅沢すぎてそれこそツーショチェキの時以上にしっかり話すべきなのにコレチェキの時のが受け答えふわふわしちゃった気がしてきて本当にお前は…🤦🏻‍♀️

飲み物と好きな魔法の話をしたけどうーん…ちゃんとできていたのでしょうか…?(知らん)

1枚目描いてくれる直前に、「認定証の続きお願いできますか…?」と聞いたら☁️「コレチェキを、犠牲にして、描くね…💪🏻」って言って描いてくれて(名前とピッピの顔と仕上げ)コレチェキもかわいく描いてくれて スーパープレミアム ってすげーなーと思いました😌

しかも描いてる途中に☁️「心配してたんダョ、元気にしてるかな〜って」って言われてさ〜、「え?そうなの!?元気にしてたよ〜☺️(え???ふわる(ちゃん)が?おれを?????????)」(言ったことと思ったこと逆にならんくてよかった)という忙しい感情になったのでそれでふわふわな受け答えになった可能性もある…(ない)

いやでも☁️「今日はお休みなの?」って聞かれて私自身は休みなのに「そうではないんだけど〜」とか言っちゃったしやっぱり新幹線で疲れたんだな🙃

オレンジジュースが卓にあったんですけど、それを見て☁️「オレンジジュース好きなの?」って話からたぬきゅんコラボのドリンクにマンゴーのがあるよ〜って教えてくれたり☁️「チョコミントのパフェ美味しかったんだ〜!チョコミントは好き?」って聞かれて正直に「苦手なの〜🥲」って言ったら☁️「苦手そう笑」と言われたり(なんでそう思ったのか詳しく聞いてみたかったのですがそのようなことを聞く勇気などなく「なんとなくそう思ったのかな🤔」と自己解釈をしました)…その流れでふわるちゃんは好き嫌いがなくなんでも美味しく食べられるということを知り、1つ勉強になりました!(?)

好き嫌いがないからお腹いっぱい食べて、パワフルハートフルなお給仕ができるんだろうね!🥰

「ゴマプリンなら、タベラレル…」って言ったな、自分。あの大きさのゴマプリンは完食できんのでは?🤔

これは食べたい!ってポスターを拡大して見て思えたのはアキハバらびやんらーめん…らびやん…キティさん以外のキャラクターで惹かれるのって大体うさぎの姿形しとる🐰

たぬきゅんコラボをしている本店6階には友達の推しさんがいるので可能であれば友達とご帰宅したいな〜キティさんの時はオタクの執念でぼっちアウェイ耐えられたけど、たぬきゅんはたぬきゅんさん達をよく知らんのでいくらメイド服やお屋敷かわいくなっててもしんどいな〜友達LINEの返事して〜!😃

 

そうそう。ツイートにて「シーズナルひめかちゃんトレカプレゼントした」と書いたんですけど、クリスマスとバレンタインのを渡しました!ひなこちゃんがご厚意で送ってくれた分と、ひなこちゃんのお友達が譲ってくださった分合わせて数枚あって、人からいただいた分だけれど手元に数枚集まったから各1ふわるちゃんにあげたいな〜と思って…

☁️「シーズナルひめかだ〜 大切にします☺️」って言ってたよ、よかったね!ひめかちゃん😊😊😊

ふわるちゃんに会いに行った時ひめかちゃんの話をするんですけど、今回はしなかったですね。ひめかちゃんに会ってないので😌

ひめかちゃん含む一方的に仲良いと思ってるメイドさんツイッター見てれば元気そうにしてるのがわかるし、しゃるちゃんも今日ブログを読んで元気なのがわかったししばらくは元気なのがわかればいいやーな気持ちです🐣

今日のコレチェキにふわるちゃんが「えらい」とか「天才」って描いてくれたのと今日撮ったツーショチェキであと半年は折れずに生きてける💪🏻

ふわるちゃんは土日もお給仕入ってるから土日も当たり前のようにご帰宅したかったんですけど実家暮らしオタク、「東京に泊まるね〜」なんて今のご時世言ったら父に何言われるかわからんので… ;;(∩´~`∩);;

なけなしの金で遠征したし2回会えて2回ともコレチェキ頼めただけでもいいもんね!またちょこまかしてご帰宅するもんね!😠😤

 

 

まとめると、「ふわるちゃんに会えたし認定証完成したしコレチェキもトレカも手に入って◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌」という感じですね☺️

サインして欲しいブロマイド全部家に忘れたのは最悪だったけど☺️

10以上溜まってますよ?もう諦めたら?????(諦めた)

また写真いれるアルバム買わなかん〜もういっそのことイオンとかの文房具コーナーで大きいの買って1冊にまとめた方が棚がスッキリしそう…🤨

そして今後お出かけする時はたっとん持ち歩きます💪🏻

ふわるちゃんのイメージフレグランスを私が持ってたらたっとんに振りかけて「概念ふわるちゃん」を強くできたのにな〜キティさんのイメージフレグランスを買ったので代わりにそれをかけとく…?それとも買うか迷ってるCV梶裕貴のフレグランス買ってそれかける……???(限界オタク)

………😯(考えるのをやめたオタク)

 

お友達、ほぢなあ… はみたん。

 

おわり

 

                  ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。