WiFi回線、許さない😠

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

昨日の記事に書きたかったことあったのにそれじゃないキモオタ思考露呈長文書いてしまい…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

「好きな魔法」について、ふわるちゃんとコレチェキ中に話した。とは1つ前の記事に書いてあるんですけど、そのことを長く書きたかったの!なんで違うこと書いた???

☁️「好きな魔法なに〜?」(巻きツインの魔法がよく見えるポーズのソロチェキにお絵描きを施しながら)と聞かれて、「ツインテとかハーフツインが好きなんだけど1番はコロネツインかな!」って言ったらさ、☁️「コロネかわいいよね〜好きそう〜☺️」って言われちゃってもう、ふわる(ちゃん)はおれをこと、よく知ってるね…(キモ)と思ってしまいそうになりました(キモ)

☁️「コロネツインかわいいし女の子みんな似合うのにやってる子少ないよね〜私はウェーブが好き〜」って教えてくれました☺️☺️

たしかにウェーブとか波のツインテやってるメイドさんは結構ツイッターで見かけるけどコロネはなかなか見かけない…ふわるちゃんとは、「コロネって縦の巻きでお姫様みたいになるからそこがやるのに勇気いるのかな…」みたいな話した気がします😌

お絵描き中に☁️「今度はコロネツインするね🎶」って言ってくれたしコレチェキにも書いてくれたので楽しみにして自撮りツイート待機します🥰(行けない気100万%で生きてる)

メイド服着てたらストレートだけじゃなくてコロネツインもバッチリ合うんだから髪の毛が肩より長いメイドさんはみんなコロネツインをやりましょう…少なくともここに需要ありますので…(届くことの無い思い)

私もコロネツインに合いそうな服は持ってるから気分がいい時にコロネツインやってみたいんですけど、髪の毛を巻く技術が0なので諦めています😊👍🏻(毛先のみですら巻けない)

 

そして、ご帰宅のあとお腹を満たすためにふらふらとタリーズ行ったんですけど、15時過ぎててガッツリ食べる気持ちがなかったのでパンケーキだけ食べました。(これは書いたか)

その時の写真を載せたかったの…

f:id:hkt29drop:20210403190803j:imageたっとんに支えられて愛こめをしてくれるひめかちゃん🦇🥀

パンケーキ小さいし薄いから完食してから30分以内にお腹空いちゃったし、食べてる間にタリーズ入る前に見かけたローソンのことを思い出し「からあげクン食べてぇ…」とぼんやり考えてた…😧

でもからあげクン食べずに耐えて家まで帰れたけど、晩ご飯のあとに八天堂のあまおうクリームパンをデザートとして食べたのでOUTっすね😃

…以上2点が前の記事に書きたかったことでした〜結構文字数あったね😌💭

 

 

今日は、パソコンで「あんさんぶるスターズ !DREAM LIVE -5th Tour "Stargazer"- SERATA」の配信を見ました✌🏻(〇ぁのせいで行けなくなったあれ)

アイドル系のゲームって、ライブは中の人がやるのが主なんですけど、あんスタは映像ライブが主で私はそっちのがしっくりくるしガン見できるんですよ…👀

4thはライビュすらしなかったのでかなり久しぶりの参戦(リモート)だったんですけどやっぱりライブはいいっすね!パソコンのせいかカメラのせいか知らんが画質悪めだったしパソコンのMicrosoftEdgeをライブ開始30分前にアップデートしたからかWiFiとの繋がりが悪くて10分~30分に1回映像が止まりWiFiを繋ぎ直さなきゃいけなくて、ところどころ見れてないんですけど(🥲チョロリ)よかったです!行けないところだったので(行けてないけど)配信だけでも見られてね…🥲

23:59までアーカイブ見れるぽいので、見たいポイントを見れるなら流星隊出たところとナイツのとことアンコールのとこ見直そうかな🤔

ここだけの話、スタライの配信見るってことをライブ開始1時間前まで忘れていた…

今のあんスタは「!!」なんですが、スタライは「!」のものなのでユニットロゴや衣装、身長などが「!」時代のもので懐かしさを感じたり、パフォーマンスを見てやっぱり推ししか勝たんなと思ったり…💖

ALBLAの方も見てみたくなったからニコ生配信チケット買うか?と一瞬思ったけど自分の財力思い返して断念しました🥲

今回のスタライ5thでようやくfineが参加して、今までfineが参加できないのはひびわたのロン毛のモーションが難しいから〜という解釈を頑張ってfinePさん達はしてきたわけなのですが。私はスタライ5th見て「英智さんが3次元に来て他のユニットもいるとはいえ2時間超えのパフォーマンスをするのが難しかったのでは?」という解釈をしました!無理やりだねー😑

初めてほぼ3次元にいるfineを画面越しに見たのですが、姫宮桃李くんめちゃちいこかったのね…2次元の立ち絵だけではそのちいこさ実感できとらんかったわ😯

ちいこ桃李ちゃん、ちいこ忍くん、かわいかったな〜🥰

Switchも見たかったけどこれは円盤待とかな💭

一番嬉しかったというか、心臓持ってかれたのは最後の挨拶でトリスタが🧡「5thにちなんで〜🎶」(「チュッチュッ」といいながら四方八方へ向けて投げちゅをする彼ら)(それを目ん玉かっぴらいて衣更さんをガン見した私👁)…そう。とにかく最後に投げちゅしてもらえたのが本当に生きててよかった〜!と自分の生を実感しました🥲💓

今回はパソコンの画面越しで幕張公演はライビュを申し込んだから、幕張公演のSERATAは映画館の大画面で見たいな!!!な!(圧)

 

 

ふわるちゃんのお歌ばっちり聞いてばっちり本人のツイートへリプで感想送りました👍🏻

JPOPはJニズと昔の48G、昔のモー娘しか知らない老人のため知らない曲だったんですけど、すごく引き込まれました!歌詞がよく聞こえてきて知らない曲でも気持ちよく聴けたし、なによりふわるちゃんが真剣に歌ってる姿を時折ドアップで4分間まじまじと見ることが出来たのがオタクとしては大歓喜でしたね!( *¯ ꒳¯*)フンスッ!(めちゃくちゃに荒い鼻息)

ただ…自分は1回見たり聴いたりしたら満足して2回目3回目のない人間なので…また短期間で繰り返し見たり聴いたりするかはわからん……

 

今日はちよちゃんのトークルームに参加して、金土日とオタ活で忙しく楽しいです!いいね!

月曜日からは真面目に働かせてもらいます…💪🏻

本漫画映画、全部話せるように準備したので(脳内で)あんずちゃんのトークルームの時みたいに出しゃばりすぎず妖精さんに目をつけられない程度にちよちゃんがスムーズに進行できるよう発言をしていこうと思います!(これを考えている時点で出しゃばりでは?)

あんずちゃんのトークルームでは感情を露骨に表情に出さない優しい人としか出会わなかったのでちよちゃんのトークルームでも露骨に表情に出さない人達だと、いいな…(打たれ弱い全てが弱い人)

 

たっとんさん、黒いリュックに押し込むようにしてしまったからか、身体の一部がほんのり黒くなってしまって涙チョロリです🥲

 

おわり

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰