ぼんちかわいや〜ねんねしな〜〜(?)

 

 

☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩

 

今日も今日とてせっせとネット投票をしています☺️👍🏻(キャラ大賞のね)

先日参戦したアニカフェの戦利品や家から持ち出したグッズを簡単に片付けている際、ふとあんステNBSのパンフレットが目に着きました。そして読みました☺️(片付けをしている時に限ってこういうことする〜)

メイン扱いのトリスタとすうぃちゃんの見開き1ページ分のインタビューが載っていて、それを隅から隅まで読みました!しんどいゾ!お…れん、やってくれましたわね…🥲

「このメンバーじゃないと嫌だ」みたいなことみんな言っとったじゃん…涙涙涙

 

…ま、まあそれは置いておきまして☺️💦

私はすうぃちゃんの宙ちゃんが好きなのですが、ステの宙ちゃんも素晴らしいビジュアルと演技でほんと好きなんですよね!!!

それであんステで春川宙を演じている俳優さんのツイッターで、普段の状態(春川宙になっていない状態)を見て「こんなにかわいい顔した成人男性って存在するんだ…🥺」と感動を覚えていると、機界戦隊ゼンカイジャーで敵役として出演が始まったと知り…CV梶裕貴のガオーン、act(?)世古口凌(以下、せこりょ)のステイシー…ゼンカイジャーを今後見る理由ができてしまった見るしかない…録画するしかない…🥲(毎週録画した)

さらに言うと、第8カーイ(たぶん)に出てくるなんとかワルドのCVが千葉翔也(割と好きな声優の1人)で「わ〜✨」という気持ちになりました!!

第1カーイから第4カーイまではYouTubeの配信で見て、そこから先は「まあ4話までCV梶裕貴堪能できたし、日曜日に早起きできんし録画する気もないしいっか〜」って思ってたんですけど、最近せこりょの顔がかなり好きなので即録画予約キメちまったわ…😇

(そしてここから少しは重い気持ちの話…)

せこりょくんさん、あんステ出演が決まる以前の期間で「私の年下王子様」というタイトルの恋愛リアリティーショーに出ていて(これだけでしんどい)(リアコでもガチのオタクでもないにわか新参なのにしんどい)、AbemaTV配信の番組だったんですけど、たまたま別の用事でAbemaTVを無料トライアル登録していたのでざっと見たんですよ…

「わ〜😶」という気持ちになりました!せこりょうがグループデートしたり女性の出演者と1対1で喋ってる場面だけでなく、混浴シーンや告白シーンもばっちり見てしまいました!( Ꙭ)

そうしましたらなんと、元てれび戦士らしき人(男側)の姿が…その人のことは調べんかったけど😌

せこりょうはシーズンの最後まで出てたしカップル成立してて、私はせこりょのオタクとまではいかないので「上手くやれよ〜👋🏻」と思って番組を見終えました。そのあとなんとなく、せこりょとカップル成立した人との名前を検索してみると「破局した」と書かれている記事を見つけた(番組内でせこりょう本人が話していた)ので、またアベマを開いて該当回を見たら本当に「別れることになった」って話していた…

「推しの子」(漫画)を読んだ影響で恋愛リアリティーショーのカップル成立や破局はワンチャンビジネスのカップルと思うようになってしまった私、付き合えたのは当人達の気持ちかもしれんけど破局はもしかして事務所が絡んでいるのでは…?などと余計なことを考えてしまいました🙃(まあ違うでしょうよ)

今は2.5次元を頑張っているから難しいだろうけどいつか要らん匂わせやマウント取りをしないような人と上手くいくといいっすね……(仏の顔)

 

 

恋愛リアリティーショーは忘れ去っておきまして(アベマプレミアム無料トライアル期間終わったので見返せない)、せこりょはサンリオ男子の舞台にも出てるんですよ〜🥰

サンリオ男子好き〜(2次元と2.5次元のキャラに限る)(3次元はすうさんとべっちさんは好き)

せこりょの出演作品を調べていて、恋愛リアリティーショーの次にサンリオ男子(略称はえすだん)を見つけたんですけど、せこりょが演じる古賀康弘くんはこぎみゅん推しでした🥐🥯🍞🥖🥞🧇…キティさん推しでは、なかった………🥲

古賀康弘くんは九州のサンリオ男子で、他にも九州メンツがいてキティさん推しの人もいました!えすだん作品の中にキティさんは今のところ4人いて、4人ともかわいい顔立ちではないのですが(褐色肌白髪三白眼、色白黒髪おかっぱセレブ、金髪ヤンキー三白眼、褐色肌太眉)金髪ヤンキー三白眼…もとい梅崎慎也くんは演じている俳優さんが端正な顔立ちなのと、キティさんへの熱意の強さを感じ、ちょっと好きになりました😌

えすだん舞台のことを粗方調べたのち、YouTubeで検索したらゲネプロのダイジェスト動画があったのでそれを見まくりました👍🏻

あとスマッシュというアプリで配信されている動画(こっちのは歌のパフォーマンス動画)を見ました👍🏻

歌の動画はキティさんが出ているのですが、キティさんかわいいしキティさんが着てる衣装かわいいし私も同じの着たいな作ろかな🙂と思っちゃうくらいもうとにかくかわいい。キティさんが出てきたらキティさんばかり見てしまう。キティさんに会いに行きたい。

…そんな感じで毎日のようにえすだん舞台の動画を見ていたら円盤が欲しくなってしまい…入手しました!1900円オフになってた!やすーい😄

本編映像はもう見終わったんですけど、めっちゃ面白かった〜😊

顔芸リアクション芸コント…私は何を見ているんだろうか?舞台サンリオ男子の円盤です。…と何度も自問自答しながら見たくらいには笑いの要素あったと思う!

見終わると、「株式会社サンリオ、ありがとう!」という気持ちになったり、「ハーモニーランド行きたい〜キャラグリしたい〜ボートライド乗りたい〜〜〜😂」という気持ちになったりします。

特典映像はまだ全部は見れてないのでそのうち見ようと思います〜🎶

 

私が見たえすだん舞台の円盤は2作目で、私が好きになりかけている九州のキティさん推しは今年行われる3作目の舞台に出演するので観に行きたいんですよ…でも公演チケット一般販売(先着)しかしないらしく…友達(好きな2.5次元俳優がえすだん舞台に出演している)が困惑してました(そりゃそうじゃ)

チケット取れますように!!!

…関西のキティさん推しとKIRIMIちゃん推しがキャス変しててびびった…大丈夫だろうか2代目KIRIMIちゃん推しはあのキチガイさ出せるんだろうか…KIRIMIちゃんをビビらせる演技ができるのだろうか…

 

おわり

 

☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩