☆魂を奮い立たせたご帰宅ーーーーー。

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

ご帰宅できました!👏🏻👏🏻

ここ数日地元もたぶん大阪も雨が続いていて、特に昨日一昨日は地元の天気が大荒れで…🥲

普段使う電車が終日運転見合わせになってしまいまして、「また、また諦めなければならないのか…?台風ではないのに…?」と思いながら別のルートを検索してみました。すると、滅多に使わない方の電車と地下鉄は動いている…!これは、行ける!と思ってご帰宅を決行しました💪🏻❤️‍🔥

ここでご帰宅しなかったら、次行けるのは8月後半かそれ以降…もっと会えなくなっちゃいそうだな、とも思いました💭

ご帰宅できてよかったな〜😊

ひなこちゃんとはポップコーンを受け取る一瞬でしか会うことはできなかったけど、お互い生きているし、あっとほぉーむカフェ大阪本店がある限りどこかで会う予定は生まれると思うので!ヨシ!👉🏻

 

 

昨日の夜はもう片方の電車まで止まりませんように…と祈りながら眠りにつこうとしていたら、久しぶりのご帰宅にワクワクして寝付けなくなり夜中に目が覚め、5時間寝れたかどうか…くらいの短い睡眠時間で夜が明けました😇

どうにか準備は間に合ったけど、香水(ほなちゃんのフリート見て勝手にお揃いしたいちごの匂いのやつ)をつけ忘れたのでもう少し余裕持って行動したいなって…これよくやっちゃうね…😌

アイシャドウを4色のパレットにしたから間に合ったけどこれいつものようにやってたら間に合ってなかった準備時間だったな〜🙂

4色めっちゃ楽だから、キャンメのシルキースフレアイズ多色買いしようかな🧐

もしくはエチュードの商品名忘れちゃったけど、フレンチローズティーって色名のアイシャドウ買おうかな…🧐

いや、桜ポップコーンみたいな色名のが入ってるハートうんたらのアイシャドウ使いこなせるようになった方がいい、あれ買ってから2回しか使ってないもん。(ただの独り言)

…で、まあどうにか乗り換え等頑張って近鉄のある駅までたどり着き、近鉄に乗ってからは爆睡😪💤

難波に到着する直前発券しようとするも、「アプリを最新版にアップデートしてください」とか言ってくるからもう…昨日はそんな表示なかったよ、イーパークくん!😤

オープン時間には間に合わず、11時過ぎのご帰宅になりました🙂まあよい…

ご案内はまどかちゃんでした!まどかちゃんとは初対面だったけど、ひなこちゃんのご帰宅ツイでなんとなく情報は得ていたので、「この子がまどかちゃんちゃんか〜!☺️」ってくらいの明るい気持ちでいられました!美人でしたわね😉

オーダーとってもらってる辺りでちよちゃんが覗きに来てくれて、「ワッ(ちいかわ)」となり、オーダー確認直後くらいにひなこちゃんがるんちゃんにお出かけの案内?してもらうところに出くわして「ひなこちゃん!(クソデカ大声)」と声をかければ気づいてもらえはしたんでしょうけど、実際は「あ…」くらいしか言えずだめでした…( ˙-˙ )まあよい。

自分のお財布と相談しつつ、ちよちゃんとたくさん話したかったのでチェキチェキコレチェキしてほなちゃんOPもつけました😌

ほなちゃんのくまみみピンク衣装めちゃくちゃかわいかったしめちゃくちゃ似合ってたので、許されるならバシャバシャ写真撮りたかったです…

先にコレチェキだったんですけど、久しぶりすぎて逆に何を話していいかわからなくなりました😶‍🌫️

ちよちゃんがいろいろ話題出してくれて助かりましたありがとう🥺

服とか靴の話して、雨服のお給仕が続いた時はふわるちゃんのお絵描きを見て参考にしたって話を聞きました🎶

ふわるちゃんがめいどいん!のメンバーってことも話題に上がって、「アキバにご帰宅した時はふわるさんによろしくね〜!」と託されました☺️

どうにかアキバにご帰宅するね…💪🏻❤️‍🔥

あと、ちよちゃんがお絵描きしてる途中でクリープナッツ…?の曲になって、その途端ステージにいたほなちゃんがDJになってました。腕細長〜だった〜😌

コレチェキのあとにチェキ撮影があったんですけど、ほなちゃんに「はじめまして〜☺️」って言われたので初対面を装って(1回だけ会話をしたことはある)挨拶したら名前を聞いて貰えたので名前を言ったら「…!知ってる!ハニシナのマフラーの話したよな!」って言われて記憶力すげー…😳って声に出して言いそうになりました😉

ほなちゃんが私との会話を思い出した時に、「ひなこちゃんの友達です〜」と堂々発言をしたんですけど、「ひなこちゃんのお題箱に私のこと書いてくれましたよね…?あれ嬉しくて保存しました!😊」って言ってもらえて嬉し恥ずかし気分になったんですけどどういう内容だったか確認してないのでそれ私のじゃないかもしれんよ…❔❔❔

また会えたらほなちゃんとのツーショも撮りたいな🎶って思えたご帰宅でした🎶

ちよちゃんはオタクの安否確認を結構してくれているらしいので、直接会いに行く回数も増やしたいな〜の気持ちです😌

ブログも読んでくれているらしい…。メイドさん、お給仕終わった後やお給仕ない日は「メイド」じゃないのに「メイドのツイッター」にツイートしたり自撮りあげたり、オタクのリプに返信したりオタクのツイートに反応したりということをやってくださっている子が多いので、「これは当たり前でないのだから感謝しないとな…」とふと思いました。

アイドルや他の芸能人と一緒で、時間外労働だよね…妖精さんがある程度ルールを作ってそれを公式に出してはいるけど、ちょっとでもメイドさんから反応返ってくると多くを求め始めてしまうのよね…わかる😣

お屋敷にいなくてもメイドさん業務をしてくれていることに感謝…(極論)

 

ご帰宅後は、お腹が空いたのでポムの樹のオムライス食べようとしたんですけど、ポムの樹をチラッと覗いたらそこそこお客さん(2人組の)が入ってて1人じゃ入りにくかったので諦め…でもオムライスが食べたいから違うお店に入って食べました!美味しかったけど次はポムの樹のオムライス食べたい!!!

 

腹ごしらえした後はタワレコに向かいました!

何も考えずに「駅に着いたら適当に歩けば着くだろ😊」と思って適当に歩き出した私。見事に道に迷って位置情報オンにしてグーグルマップに助けてもらってどうにかタワレコに行けました…

「人おらんかったら三脚あるらしいし、ふわるちゃんとしゃるちゃんがやってたポーズで自撮りしよ🎶」と考えていたんですけど、他にもお客さんがいたのでふわるちゃんのアクスタのみ使って写真を撮って、メイド服を舐め回すように見て写真を撮って帰りました😌

ピンクギンガムがランクインしてたのまじで嬉しかったですーーーーー💓💓💓

特に舐めまわすように見てきた!おれの!人生の推しの!イメージメイド服!!!❤️‍🔥

通常メイド服の正メイド服もじろりと見てきました👀

 

ご帰宅とタワレコ展示を満喫して、することもしたいこともないから帰りました😚

慣れない電車に乗って乗り換えもして思ったより疲れてるから今日は早く寝れそう…ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

新しいレターセットを買ったから明日あたり手紙書きたいな〜✉️

 

おわり

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝