推しの料理姿

 

 

         ✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

 

最近の私の推し、世古口凌くん(24)。

ひなこちゃんのお題箱にせこりょ関連で投稿した時、「ファンクラブ入らないの?」的な回答をもらって、嵐のファンクラブを辞めて何年も経ったし新しくせこりょのファンクラブ入ってみようかな〜🎶と思って調べたら…ファンクラブ、存在していませんでした😗

まあ彼の所属事務所がファンクラブ所持しなさそうタレントさんばかりが所存しているので仕方ないのかもしれない…

せこりょのインスタはフォローしてるけど、ツイッターはフォローしてないし…(複数垢私が持っていて、どの垢でフォローするか決めかねているため)ヒプステ出てるからヒプステの公式サイトに有料登録した数ヶ月後に「ヒプステ卒業します」とかお知らせ出すし…私ってもしかして推し事もお仕事も向いてない?????(誰がうまいこと言えと)(うるさ)

 

こんな私ですが、つい最近勇気を出して世古口凌が不定期か月1で配信しているクックパッドライブ(3分クッキングの生放送ロングバージョンみたいな感じ)のゴールド(有料)会員になりました!だって有料にしないと過去の配信アーカイブ見れなかったんだもの…😇(その日に見ようとしていなかった)

でもゴールド会員になると、過去の配信を1年間見られるし月額400円なのでこれは簡単に元が取れる‼️と思って軽い気持ちで登録しました✌🏻

でもまだ1つしかアーカイブ見てないです…なかなかこう、「見るぞー💪🏻‼️」という気持ちになれない、なぜ❓❓❓

1つは見たので、その簡単な感想を書き留めておきますね😊

1回目の配信で、彼は「メロンパンマリトッツォ」と「ティラミスマリトッツォ」を作りました。

  • カメラに写っているのが世古口凌ただ1人で、喋りと作業を同時進行せねばならずテンパる世古口凌
  • カメラを見て話しながらロールパンに切り込みを入れていたら切りすぎた世古口凌
  • 料理はするけどお菓子作りは慣れてない世古口凌
  • お菓子作りに慣れていないので、作業中頻繁にスタッフさんからアドバイスをもらう世古口凌
  • 1分前にした作業の順序を忘れる世古口凌
  • 1人だからセルフツッコミもこなす世古口凌
  • ティラミスマリトッツォにかけるココアパウダーを、クリームを挟む前にかけてしまい手がココアパウダーまみれになる世古口凌
  • 髪が長いのでヘアゴムを準備していたが使わず、手首につけていたためクリームを混ぜる時にヘアゴムにクリームが付着してしまう世古口凌
  • ⬆️に対し、「あ、ヘアゴムに着いちゃった。いいや、捨てよ。新しいの買お。」と割と適当な世古口凌
  • クリームにレモン汁を入れるところで、2つ前の作業でボウルに入れた溶かしたゼラチンの残りを投入しようとする世古口凌
  • 配信日限定で買えるレシピカード(500円)に対して「無理のない範囲で買っていただければ大丈夫です。でも買ってもらえると嬉しいし僕の生活が潤うので、よろしくお願いします。」と正直に話す世古口凌 …などなど

いろいろな姿を見ることができました(◜𖥦◝)

過去配信全3回は1ヶ月おきに行われているので、4回目は10月にあるのでは…?と勝手に思っています😌

生配信をリアタイすると、配信時間内か配信日限定でその時に作ったメニューのレシピカード(食べ物のレシピが表面、裏面にメッセージ入りせこりょの写真)が買えるようなので!今まで敢えてインスタ投稿ガン見以外は避けてたけど次回はリアタイして買いたい‼️(強い意志)

 

…と、そんなことを昨日と今日で書いていたら、深夜せこりょのインスタストーリーにて「クリスマスイベント開催決定しました」という投稿を見つけてしまいました…ツイートもしてくれ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(ツイッター未フォロー)

関東開催だけど、1日のみ3部構成で行こうと思えば行ける時間帯があったので申し込むか悩み出したんですけど(17時くらい)…今確認したら全部枠埋まってました😊😊😊😊😊

参加費21000円を出すのを渋っていたのでまあ今回は行けなくてもいいや!直接会えてトークショー見聞きし質問できるだけでなく、クリスマスプレゼントをもらえてせこりょと写真を撮れるのはいいな〜と思ったんですけどやっぱり諭吉2枚飛ばすのはな…そこまでの熱量は、ない…

(今日の正午から販売開始して17時の時点では少なくとも1部は枠残ってたので、せこりょはまだ嵐ほど会えるまでの距離は遠くないと見た)

こういうイベントに参加するか迷ってる時って、完売した後ちょっと後悔してしまうな…でも今回飛ばさなかった諭吉は11月のふわるちゃんイベへの交通費に飛ばせるのでよいです😌

夜行バス使いたいけど使ってしまうとお父さんにバレて怒られてしまうので今は新幹線しか使えないのが辛いですわね…(新幹線ならそこそこ早い時間に出て夜には家に戻れるようにできるので)

 

とりあえず次回のお料理生配信あることを期待して過ごしますわ…⑅⃝

そういえば先週のゼンカイジャー録画したのまだ見てない…テニスユニフォーム姿のステイシーをはよ見ような😉

 

おわり

 

        ✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙