目は大事なんだなあ。

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

 

私の推し俳優、世古口凌くんのクックパッドライブ(お料理生配信)のアーカイブ回収やリアタイ視聴が落ち着き、来月まで配信がないのと話題がないのとで更新してなかったや〜😌

次回配信まで更新しないのはなんか嫌だな〜と思いまして、話題も生まれたので(?)書いていきますね〜👍🏻👍🏻👍🏻

 

この前、友達と遊んだ時に右目が痛くなり、でもメガネを持ち歩いてないからコンタクトを外す訳にもいかず…と痛み始めてから5時間程放置することになり、家に帰ってコンタクトを外したら痛みはなくなったけど視界がぼやけていて…🧐(?)な気持ちになりました。

寝て起きても視界に違和感があったのでお母さんに頼み込んで眼科に行ったらなんと、黒目に傷がついてました…🙃

処方してもらった目薬のおかげでほぼ治ったんですけど、右目がぼやけてるせいでせっかくリアタイ視聴できたゼンカイジャーの内容に全く集中できず、せこりょの顔もはっきり見えず…ぴえんしてました🥺(?)

録画はしてあるからいつでも見直せるんだけど、ぼやけた視界で見たとはいえ一度見たものをもう一度見ることをしようと思わない私…表情筋バリバリ動かしてるせこりょをもう一度見て今度は網膜に焼き付けような‼️❤️‍🔥💪🏻

右目の視界がおかしくなった日、友達とホスクラ行ったんですけど、事情を説明したら指名したホストだけでなく卓についてくれた人みんな心配してくれて「意外と優しいんだなあ…」とか思いました😌

目のことだったら誰だって心配するのでは…???

眼科の1回目の診察では「2.3日すれば治ると思う〜」って言われたけど、2回目の診察では「ほぼ治ってますけど、ここで油断してコンタクトをするのはよくないのでメガネでいきましょう!コンタクトを近々する予定があるならその前に一度診察受けてくださいね〜」って言われた👀

治らんやんけ👀👀👀

もう1回眼科行くことになってしまった…目は大事。歯も大事。人体どこも大事。大切にします💪🏻

 

 

明日カノ、今の配信者編のが界隈的には身近だけどぽぽろちゃんのような感情を所持したオタクの経験がなく、ホス狂い(萌たゃ)側のが界隈的には遠くとも気持ちがめちゃめちゃ共感できてしまったのでコメント欄含めしんどいところでした…🥺

今の話はとっても楽しんで読んでるし、「自分が厄介オタク精神になりかけてた時ネットに疎くてよかったな〜😗」と思ってますね😇

そんか明日カノの最新話更新、いよいよ明日ですね〜!!!楽しみすぎるけど早く寝て朝読みます💪🏻💪🏻💪🏻

 

おわり

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎