((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆モチモチモチモチモチモチモチモチモチベ

 

 

 

   ✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩

 

前回のご帰宅からもうすぐ3ヶ月………

メイドカフェへのご帰宅含め、すべての「推し事」「推し活」へのモチベが0です!なんで?😇

メイドメアパーティは見たけど君と晴れルヤ!とめいどいん!の初お披露目生ライブはまだ見てない…平日は家に帰ると唯一続けているあんスタのLP消費とマンガ読むので精一杯、土日は気力0な悲しい生活をしています🙂

でも7日はふわるちゃんと1on1オンライントークできるし20日はなんとしても1ご帰宅はするぞ!と思っているのでめいどいん!の動画は見るぞ…💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

ふわるちゃんに最後に会ったのは4月だから、もうめいどいん!と話以外にできる話がないから2分綺麗に収められるんか…?という不安しかないですᐡ߹𖥦߹ᐡ(どうにかなれ)

 

そういえば、モチベはないなりに20日のために新しくワンピとアイシャドウ買いました!(モチベないので写真なし)

特別衣装が探偵服(後半にご帰宅できるかわからんけど)なので、探偵服といえば茶色チェックだろ!と思って茶系チェックのジャンスカワンピと、「秋メイクにピッタリ!」って口コミが多かったZEESEAのキャラメルクリって名前の9色アイシャドウパレット買ったんだった〜🎶

アイシャドウパレット何個目かわからんが秋色のは1個目だからオールオッケー🙆🏻‍♀️👍🏻✨

夜行バスはおそらくまだだめなので新幹線の手配をして…早起きする気合いを入れて…1枚でいいからソロチェキ買えますように!と祈りを込めて残り約2週間過ごします😌

 

てか待って…7日(日)まであと4日しかないのにこの無気力はまずいのでは?????おれは2分間を無駄にするのか…?(震え声)

……気力0とか言ってる場合じゃねぇ!!!!!

強く生きていこうね、私🥺

ビスケちゃんの卒業までに1回でも大阪へもご帰宅したいのに、予定詰めまくってしまって頭抱えました、ど阿呆🥲

いつの間に私は無趣味で無気力な堕落した人間になってしまったんでしょうね…時間とお金を有効に、計画的に使わないといけないのにね…

新しくお友達ができたらな〜と思って頑張って画像作ってツイートしたタグツイも、反応くればくるほど「友達作りってこんなに過程必要だったっけ…」と考え始めて嫌になってしまったし、考え方的に向いてないことが多すぎてだめね😶

 

 

11月………今日はキティさんとミミィさんの誕生日じゃねぇかよ…ケーキなんて用意してねぇよ…キティさんのパッケージのマシュマロなら食べたから許してください…

11月はふわるちゃんとの1on1トーク、ふわるちゃんのイベント、そしてせこりょのクックパッドライブがあるので生き抜くぞ〜!!!

ブロマイド買えないニコ生見れないご帰宅できてないオタクだけど財力以外にも足りないものが多いからゆっくり英気を養って元気いっぱいな状態で推しを見に行こうな💪🏻

 

最後にバスソルト目当てで行ったメガドンにて出会えたサンリオのアクスタケース的なのに詰め込んだふわるちゃんのアクスタ写真を添えておわります〜

情緒不安定に最後までお付き合いいただき感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻

f:id:hkt29drop:20211101192650j:image土台選びをミスってしまい…これが1番収まりがよかったの…でもかわいいでしょ…😌💞

 

おわり

 

   ✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩