半年以上ぶりの対面(画面越し)

 

 

             ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ

 

ついについについに…ようやく…!!!

ふわるちゃんと会えました!(画面越し)😊

めいどいん!のシングル、発売発表を知った時は「アップルミュージックでダウンロードしたしなぁ…初回生産分限定特典のトレカは17分の1だしなぁ…」と思って買う気がなかったのですが、新曲収録されていることやオンラインで1対1のお給仕を受けられることに惹かれてすぐ予約しました!

秋葉原も大阪も思い立ってすぐには行けない私には、ソニーミュージックさんがメシアだった…😇

 

では、レポを思い出せる範囲で書いていきますね…!💪🏻

オンラインお給仕開始5分前から、オンライン通話のページに入室して待機をしました!…しかし、自室の回線が悪いせいか、画面に「WiFiに接続してください」と表示が出てきたからWiFiに接続すると「4G回線にしてください」と表示が出てきてしまいまして😂

WiFi⇔4G回線の接続を何回も繰り返し、WiFiに接続した状態でスマホをスタンドに置いてカメラの見え具合を調整しました。見え具合を確認したくて、自分の顔が画面全体に映るようにしてたんですけど、WiFi⇔4Gをやってる間に私がオンラインお給仕を予約した時間になっていたようで……

ガチャン と音がしました。(以下、覚えてる範囲で流れを書きます)

"ガチャン"

🐣(私)「(ガチャン…?なんの音?????)」(画面全体に私の顔が映っている)

💞(ふわるちゃん)「はるなちゃ〜〜〜ん!」

🐣「!?!?!?!?!?!?(ふわるちゃん!ふわるちゃん!!なんで自分しか映っとらんのや💢)」(画面を戻す)

たしかここでお互い手を振りあって「わ〜〜〜☺️」って感じだったと思う…

🐣(自分が画面右上に出ていてふわるちゃんの顔が右半分ほど見にくい)「自分の顔が邪魔でふわるちゃんが見えない!もう!😂💢」

💞 ちょっと下目に映ってくれた…ありがとう…🥺

💞「今日の服もかわいいんだけどさ、ご帰宅してる時の服っていつも派手だよね」

🐣「(…🙂)派手、かもしれない」

💞「いつもおめかししてくれてるんだね〜☺️今日は、ふわるもおめかししてるよ〜☺️(衣装を見せる動き)」

🐣「ね!めっちゃかわいい〜〜〜🥰めいどいん!の衣装かわいいから見れてよかった!!」

💞「ありがとう〜!この衣装リボンの下のところもかわいいんだよ〜(見てくれる)」

🐣「そのネクタイみたいなとこもかわいい!!」

💞「この衣装はね、どこでも行けちゃうよ〜😊」(みたいな感じのことを言っていた)

💞「早く大阪のお屋敷にも行きたいんだけどさ〜なかなか行けなくて〜🥺前回は10日間だったじゃん、だから今度はもっとたくさん行きたくて!そうしたら前よりたくさん会えるんじゃないかな〜と思って…」(ここで明確な数字を言ってたと思うんだけどしっかり忘れてしまった🥲)

🐣「(頻繁にご帰宅できないオタクへの配慮…感謝…🙏🏻🙏🏻🙏🏻)そうなの!?嬉しい〜!!早く大阪出張できるといいね!🥺」

💞「あと、めいどいんの活動でもライブとかで大阪に行けることもあると思うから〜」

🐣「それも楽しみ!私は五大都市でライブあることに期待していて…(激強願望)」

💞「ふふふ、それも実現できるといいな〜☺️」

…と言った感じに話して終わりました!一部記憶が曖昧で省略した部分もあるけど、ふわるちゃんがたくさん話題を振って話してくれたし時間管理もしっかりできていて、すごいな…と思いました😌💭

 

2分じゃオンラインお給仕が終わったあと話し足りなかったと感じるかな…と思ったんですけど、全くそんなことなくて、2分が体感10分に感じられるくらいぎゅぎゅっと詰まったお給仕をしていただけて本当にふわるちゃんに感謝ですよこれは😮‍💨💓💓

私はふわるんはー党民の中でとてもご帰宅回数が少ないんですけど、それでも私のことを少しでも覚えてくれていて覚えていることを話題に出してくれて…ふわるちゃんのことを好きでいて応援していてよかった、推しメイドがふわるちゃんでよかったと思いました😌

「服装が派手」って言われたのはびっくりしましたが…😉💦

ちよちゃんにも「メイドより目立ってるよ」って言われたことあるし、ふわるちゃんにも派手と言われたということは、他のメイドさん妖精さんも私と同じ時間帯にご帰宅していたオタクも派手と思っていた可能性が高いということですね…まあオタクは他のオタクの姿形なんて特に気にしてないと思うけど🤔これからも好きな服着てご帰宅しよ〜🎶(前向き)

20日のすぺおきゅでは最低でも1回は会えるので(これは私の速さとイーパークの流れ次第)楽しみ!探偵ふわるちゃんの姿も見たいから2回目のご帰宅は様子見で行かなければ…🔥🔥🔥

その日も他人から見たら派手な服装なのかもしれない…髪の毛をハーフアップにしたら派手さが緩和されるかな…🙄

 

 

今週は推し俳優のクックパッドライブ(なんのトラブルもなく完成できるか楽しみ)があったり3回目のホ……があったりするけど無事生き抜くぞ…💪🏻

クックパッドライブは、ひなこちゃんがレポを楽しみにしてくれているので張り切って視聴して張り切って書きます👍🏻👍🏻👍🏻

 

おわり

 

             ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ