映画を見に行ったはずなのに ~完~

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

27日の日曜日、大親友と ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories" を鑑賞してきました〜☺️✨

5×20のお知らせを得る前にファンクラブの更新を辞め、その後の最後のアラフェス配信も12月31日のライブ配信も見ずに過ごしてきた私こと、「細々と嵐を好きな薄いファン」…5×20は経験しておきたかったので、映画になることを知って大親友に頼み込んで一緒に観に行ってもらったよ…🥺

3時間近く楽しい非日常を体験できてよかった〜🥲🥲🥲(感想が薄い)

行けたコンサートは3つだし、アルバムもシングルもほとんど持ってないんですけど、アップルミュージックを契約してるのと、サブスク解禁してくれたおかげで古いアルバムの曲も聴けるようになったので聴きたい曲を片っ端からダウンロードしちまりちまりと聴いてたのが役に立ったセトリでした!ドラマや映画の主題歌も結構入ってたり、コンサートでお馴染みのC&R曲も入ってたり…よきでしたね…😮‍💨✨

ただよろしくないことがあって、それは何かと言うとバラード曲(ちょうどOne Loveのところ)で眠たくなって何度か目を閉じてしまったこと……その日は朝から研修がありまして若干寝不足の状態で映画に臨んでしまったためにバラードで眠気が…ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ(寝てはない)

そこ以外のサビでよく踊る真似事してた曲たちは手や足が動きそうになったりリズムを取るなどして楽しみました☺️

斜め前の席の人はOne Loveかなんかの曲で左右に揺れてて楽しそうだったな〜大親友曰く私もちょっと足とか手が動いていたらしいので人から見ても私は楽しんでたんですね〜😌🎶

映画鑑賞後、グッズ売り場を覗いてみたら何種類か残っていてその中にミニクリアファイルがあったんですけど、見事に二宮さんと櫻井さん(大親友は翔担)だけ十数枚ずつ残ってて2人で笑いました😃笑(もちろん買いました✌🏻)

あとはフォトスポットみたいなのも作ってあったので、鑑賞前とグッズ購入後にたくさん撮りました!コンサートに参戦した時をなんとなく思い出して懐かしい気持ちになったなぁ…そしてそのフォトスポット、寄せ書きみたいに付箋にイラストやメッセージを書いて貼れるボードが設置されていたんですけどその中に神絵師を見つけました…!💥👀

神絵師を見つけてご丁寧にツイッターのユーザーid添えてあったので検索してメディア欄軽く漁るまではしたんですけどチキンなのでフォローはできなかったです🐔

 

それ以外にあったこと、したことがありまして…

  • 本棚の上をちょびっと模様替えした
  • ピクミンブルームを始めてみた!(ようやく…)

映画を観に行くよりも前に、ゲーセンで見つけたガチャガチャでかわいい物を手に入れまして、ちょびっとだけ本棚の上の物の配置変えをしました!なんでかって?本棚の上にアクセサリー収納のBOXとか置いてるからだよ…🐣

写真撮ったので見てください‼️

f:id:hkt29drop:20211203175606j:imageなんか量産ぽく加工したかったけど思ったようにいかんかった。ふわるちゃんの後ろには二宮和也×2と中島健人(どちらも団扇)が並んでいます(⌒ ͜ ⌒)
f:id:hkt29drop:20211203175604j:image黄色いお花の小物入れとCCさくらの白いドレスのアクセサリースタンドがガチャガチャで手に入れたもの、ピンクの馬車とピンクドレスのキティさんはバスボム!🛁

お花の小物入れは、ガチャガチャを見つけた時中をガン見したらキティさんが出てくる感じだったので回しました。ズルいやつだ〜〜〜

さくらちゃんのドレスというかあれはコスチュームか…は、一番よく見かけるピンクにデカい赤リボンがついてるのがよかったんですけど、この白いのが出ました。かわいいからよい😌💓

でもこの白いのはマイメロが着てるんだよな…ピンクをキティさんが着てるんだよな…また今度見つけたらもう1回回してみようかな🧐

 

あとはまあピクミンブルームなんですけど、これはふわるちゃんがやってるからやり始めました!!!(とても今更)

11月20日からやればよかったよな…ってとても思いました🙃

でも一昨日から始めてレベル6までいけたから順調じゃない…?20日に始めてたらとっくに6なんて到達してるし10くらいまで進んでそうだけども🙂

ピクミンブルームのことでちょっと分からないことがあって調べたら攻略サイトを見つけました…攻略するものなのか?やり込むつもりはないので、飽きるまでのんびり歩いてピクミン育てていこうと思います☺️

…てかもう12月なんですね。1年が過ぎるのは早いし、今年は全然ご帰宅していない1年になってしまったな…やむなし(?)

 

おわり

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*