デコ屋さん再び💭

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

間違えて10パックのB8硬質ケースを2つ注文してしまったアホこと私。ついに2つめのパックのケースも残り4枚までになりました…👏🏻👏🏻👏🏻(しかしセリアで買ったケース4枚もある)

たくさんシールを貼ったけど、シールの消費量よりシールを買う量のが圧倒的に多いので、硬質ケースを使い切ったらチェキ入れるスリーブにシール貼りしていこうかな…それでも消費しきれないと思うけど🙃

100均どんどん手帳とかノートのコラージュに使えるかわいいシールを出してくれるので、見たら買ってしまう…これが無駄な消費…コンビニスイーツと100均シールにかけるお金を貯めて推しに使おうな😣😣

…ということで、「デコ屋さん再び」のタイトル通り、新たにシール貼りした硬質ケース達の写真を見てください〜!!

 

f:id:hkt29drop:20211212203634j:image青系、
f:id:hkt29drop:20211212203636j:imageこれも青系。
f:id:hkt29drop:20211212203631j:imageこれも青…中身は担当ホ…の白名刺です💙担当さんが青が好きなので手持ちの青いシールかき集めて貼りました💘

ダイソー推しシール?青のも買っておいてよかった…😮‍💨

上2つは担当さんとプリ撮った際に出てくるあれを入れるかいつか撮れるであろうチェキを入れるために作りました!用意周到限界激重オタクおれ🤓
f:id:hkt29drop:20211212203620j:imageこれはゆのんちゃん!🥰

アクスタとブロマイドのセットが、なんかよくわかってないんですけどメイトの通販で買えたのですぐ買いました💪🏻

アクスタは大きくてアクスタケースに入れられなかったのでブロマイドの方にシール貼りをし…アクスタはもう少しで発売のサンリオ推しのいる生活シリーズの大きめアクスタケースに入れようと思ってます!それには入れ!!!

ブロマイドとアクスタの衣装は同じで、ベビートイ柄(と表記する)だったのでそれに合わせて哺乳瓶とかスタイとかを貼りました!他はゆのんちゃんの好きな色と私が貼りたいシールを貼ったよ☺️
f:id:hkt29drop:20211212203622j:imageホイップいぬᐡ. ̫ .ᐡに合わせてくすみカラーのシールかき集めて貼りました!スイーツ丸シール久々の出番だったね〜😌

微妙な空間にパールシール貼っとけばいい感じになると思って貼りました…
f:id:hkt29drop:20211212203626j:imageこれも青系ではある。でも新しく買ったリボンとアイシングクッキーに合わせたのよ…アイシングクッキーのシールはマット加工されていて、触るとサラサラしてました!私の好きな色はピンクなのでピンクの方もこのシールは買いましたよ😊
f:id:hkt29drop:20211212203629j:imageこれは「ホログラムシールだけを使ってギラギラにしよう」と思った結果です。半透明のビーズ風シールの上手な使い方がわかった気がする…

 

軽率に「好きな人、好きな友達の好きな物に染まる」女なので小さい頃は苦手意識があった青を好きになり始めてしまっているし…青色のイヤリング軽率に買ってしまったし…濃い紫もだいぶ好きになれたし…マジカルバイオレット…🥲💜🔮🧬

濃いめ紫のハートリングはよ手直しして身につけられるようにせねば💪🏻

今週何事もなくしっかり働いて生き抜いて、日曜日は早起き頑張ろうね!はる太郎!!ヘケ…🥲🥲🥲(月曜日にして陰口聞いてしまいもう既にダメージを受けている)(被害妄想であってほしい)

 

おわり

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿