冬、寒い(あたりまえ)

 

 

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

 

今日はピアノの調律がありまして、昨日の夕方からピアノの上に並べられたぬいぐるみ達やピアノの周りにある本棚などの物をクローゼットの前へ移動させ…細々した物達はリビングへ追いやったり…どうにかこうにか調律師さんが作業できるスペースを確保しつつピアノの周りをスッカラカンにしました!

年々ピアノの上も床も物が増えちゃって困っちゃうね😉💦(主にぬいぐるみのせい)

ちいこ命(ぬいぐるみ)達は推しジャンルの物とかなにかしら思い入れがあるので捨てられず、おおき命(ぬいぐるみ)はわんちゃん職場に持ってけんかな〜と思っております💭(捨てる予定がZERO)

あ、でも埃被りまくって可哀想な見た目になってしまった年季の入ったぬいぐるみはお別れを決意しました。5年以上ありがとう、キティさんのぬいぐるみ達よ……

調律が終わったあとは本棚やらなんやらを元の位置に戻し、ぬいぐるみ達もなんとなく綺麗にピアノの上に並べておしまい〜!本棚の中もいろいろ詰まってるので今年こそは本棚と机の棚と机の中とクローゼットの中ごっそり片付けましょうね( ˉ ˡˍˉ )

床の物の整理はデカめのカゴを用意してそこへ入れ込めばとりあえずスッキリして見えることがわかったので、前買ったのと同じカゴを買いたい…(整理整頓好きでない人)(根本的な解決になっていない)

あとピアノ1年はろくに弾いてないんだからこれからは弾いてあげなよ🎹(ピアノ目線)

 

調律をしてもらっている間に年賀状を印刷してたんですけど、持ってるパソコンに最初から入っていた筆ぐるめのバージョンが古くて、そのせいか住所は印刷できたけど裏面のイラストの部分(謹賀新年とかね)が全く印刷に進めなくて疲れました🥲

パソコンに表示された警告通りに対処したけどなんともならんかったから、最終的に最新の筆ぐるめをダウンロード(課金)して事なきを得ました…来年以降は住所の印刷でしか使う予定ないんですけどどない…???😩

送る相手の住所を打ち込むより裏面の印刷に進までの方が時間取られたし疲れたしため息でますね( •᷄⌓•᷅ )

しかもパソコンもろくに触ってなかったから起動が遅いのなんのって話。もうiTunesくらいしかパソコン使う用事ないもんな。

 

 

…とまあこんな前置きがありまして、本編(短い)を書きますわね___ ✍🏻

今日久しぶりに推し俳優のインスタストーリー更新がありまして、見たらfastというおそらく若手の俳優さんが多数出てるインタビューサイト(よく知ってない)の更新お知らせでした!

私の推し俳優世古口凌くんは紙で残るものにあまり出てないイメージがあるのでこういったインタビュー記事の存在はありがたい。最新のものも過去のものも無料で読み放題なのもありがたい。無料でいいんですか?????

インタビューの最後は毎回たぶんインタビュアーさんが「…な世古口凌さん。うんぬんかんぬん」ってコメントを書いてるんですけど、今回のコメントを見て「わ!これはブログに書かねば!!」と思ったんですよ〜それがね、

「地上に舞い降りた天使」

ふわるちゃんは「秋葉原に舞い降りた天使」というキャッチフレーズがありますので、これってせこりょとふわるちゃんの共通点になるのでは!?!?と思って1人で嬉しくなって盛り上がってしまった…₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

推し(メイド)と推し(他界隈)ってじっくり探すとなにかしら共通点が見つかったり見えてくるのが面白い…「なにかしらのオタク」なところとか…「ストイック」なところとか…😊

まあ「地上に舞い降りた天使」は他人が言ったことであってせこりょのキャッチフレーズではないですが。

今後も推し達の共通点見つけられるといいな〜🎶

 

今年は大掃除をしっかりやって、ふわるちゃんのグッズを飾りたいし床の面積を広げたいし、来年は推しの出演してる2.5次元舞台を見に行けるし、推し不在の誕生祭をやりたいし…楽しいことが来年は現時点で2つも待ってるので!もうとにかくまずは大掃除やるぞ🧹💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

推し不在の誕生祭、友達の予定は確保してフルオーダーケーキを頼むお店は決まり、グッズも少しずつ集めているのであとは会場…

カラオケがお安くできるという有益情報をいただきましたので検索しまくったんだけど、机たくさん使える部屋大体ギラついてて私が当日したい格好に合わんくて泣ける🥲🥲

私はギラついた服なぞ持っとらんぞ🥲

大掃除終わったらどんなケーキにしたいか考えるか〜まだ大きいリボンをつけることくらいしか決まってない( ˆoˆ )

 

おわり

 

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.