記念撮影のお礼💌

 

 

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

 

2021年に記念撮影してくれたメイドさんにお礼をしたくてブログ更新しましたよ〜!

ひなこちゃんのブログを読んで「私もお礼したい!」と思ったのでDMして許可をいただきました☺️

1人今日卒業しちゃうけど、今日中は現役メイドだからね!名前載せます👍🏻👍🏻👍🏻

 

  • ひめかちゃん

最近お世話になりましたね。休暇が空けて吸血パワー(?)がアップしたかわいいかわいいひめかちゃんに会えて嬉しかったわよ〜!!🦇🥀

「ふわるさんの右腕になろ!」って言われた時は一瞬戸惑いましたが無事撮ったチェキツイがふわるちゃんに届いて大歓喜だったね!これからもふわるんはー党民としてもよろしくね🥰🥰

  • やくもちゃん

最近お世話になりましたね。チェキお絵描きへのお気遣いありがとうございました🙏🏻

勢いよく膝カックンしたら折れそうなくらい細いのにパワフルさを感じるのはなぜ…?今度撮る時はチェキネタ考えてステージに行くね💪🏻

  • ビスケちゃん

最近お世話になりましたね、そして今日は卒業ですね…🥺

2019年の時から2年半たくさんお世話になりました!またお屋敷で会えるといいな…あとはお手紙で😌(無事に届いていますように)

  • ひかるちゃん

2021年はらんかちゃんとのOPだったからツーショは撮ってないけど、2020年後半ツーショ撮ったので!!

ひかるちゃんはハローキティのヲで私と一緒なので、サンリオのネタチェキを2022年は撮りたい所存です☺️

いつも自撮りツイニコニコで見てるよ、これからも楽しみにしてるね♪( 'ω' و(و "

  • らんかちゃん

ひかるちゃん同様2021年はツーショ撮ってない記憶…2022年はたくさんチェキ撮りたいです!できめ!!💪🏻

正西のアクスタ無事手に入れたので、次会いに行けたら持ってくのでチェキに写させてくださいね…アクスタ連番チェキ撮らせてね( ◜ ࿀ ◝ )

  • ちよちゃん

8月にお世話になりましたね。2021年お世話になってない…!?と思ったけどちゃんとお世話になってて安堵したよ…

ほなちよの良さがこの時わかり始めたので2022年のほなちよチャレンジは挑戦したい〜!私がリプしたらきちんと返信してくれてありがとうね…また会いに行くね˘𓂂- · -𓂂˘

また花江夏樹とかいろんな話しようね🎶

  • ほなちゃん

ツーショは撮ってなくてOPだったんですけども、私のことを覚えていてくれてありがとう…という意味で…

すぺおきゅの時のピンクアイドル衣装とっても似合ってて可愛かったよ〜!☺️(過去話すぎるな)

冬になって、ハニシナのうさぎマフラーの出番がやってきましたので、冬のうちにご帰宅してうさぎマフラー見せに行くね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  • ふわるちゃん

4月と11月のすぺおきゅ、5月のトークルームとめいどいん!のオンライントーク会でお世話になりました!☺️

4月には初めて平日ですへおきゅとは関係ない日にご帰宅したんだけど、当社比まったりめでふわるちゃんとゆっくり話せて嬉しかったな〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

2021年もふわるちゃんとの思い出作れてよかった!何度でも言うけどゆっくり休んで萌えチャージしてね…🥺

  • ななせちゃん

11月のふわるちゃんのSプレ就任1周年すぺおきゅでお世話になりました〜!

実は会うのは2度目でした…☺️

ふわせのコンビが好きだし、ななせちゃんも好きなので今度秋葉原のお屋敷に行く時はななせちゃんにも会いに行くね😉

  • さきちゃん(2021年は1枚も撮ってないけどどうしても書きたい)

最後にお世話になったの2021年じゃなくて2020年12月だった…周年すぺおきゅから気づけば1年経っていた🙂

かわいんきゃさんかわちーーー( ´-` ).。oO ( ♡ )

周年すぺおきゅの時お互い久しぶりで緊張してた印象が強いので、2022年会った時はお互い元気いっぱいに話したいね!

 

以上です!す、すっくねーーーーー(;'ω'∩)

今年は…5~7月までと9~10月までご帰宅1回もしてませんでしたから…そりゃ少ない…その時期とくになんもなかったのに…

2022年は特に暇な時間が多い7月後半から8月にかけてたくさんご帰宅できるといいなぁ(願望)

あとこの前初めましてをした新人メイドさんともチェキ撮れたらいいな( ´-` )

あと、2022年はすぺおきゅ以外の日もご帰宅したいですね!きっとメンタル死んでいるのでメイドさんの存在が救いになる1年になりそう!!!(悲しい予言)

 

おわり

 

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o