末端冷性地獄日々

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

 

なぜか憧れていた中国語ぽい日本語文ができました💮(なぜ憧れていたのかはわからん)

私は血の巡りが悪い末端冷え性なので、これから先の時期は手足が冷えまくり、文字をまともに書けなくなり…足がつりやすくなってしまうのです…だから足太いんかな🤔

今は外で字を書くことが少なくなったので比較的平気なんですけど、学生時代はキツかった…冬に持久走をさせられ、「ここにタイムを書いてください」と先生に渡されたタイムを記入するプリントに数字を書くんですけど、ただでさえ冷えてる指が走ったせいで余計に冷えまともに数字を書けなかったんですよ…😹😹

貼らないカイロは表面しか暖が取れないのでほぼ無意味、今のところ効果があったのは「塗るカイロ」みたいな名前のハンドクリームでしたね。塗ったあとすぐ手を洗ったら流れちゃうから塗るタイミングが難しいけど。冷え対策は模索していきます!とりあえず靴か靴下に貼るカイロ買わなきゃ💭

 

 

昨日友達と相番していて、ホ………でクリスマスを過ごしてビンゴ大会してきました。学生終えてからのクリスマス、大掃除させられたりなにかしら仕事してたので完全なお休み初めてだった気がする…クリスマスが休日なのが珍しいせいか、街はいろんな人で溢れてましたよ…友達グループとかカップルとかね😌

 

それで、ホ………にいた時に友達の担当さんに「あなた達には推しがいるけど、俺たちと推しは違うでしょ?」って言われて、友達は即答で「全然違う!!!!!」って答えてたんですけど私は「違うかも…」と曖昧な返答しかできなかったんですよ。

よく考えてみると、友達の推しは個人の対面イベントを年に数回行っていてそこへ行けばチェキなり握手なりの思い出を作れるんですけど、私の推し(せこりょ)は個人の対面イベントはこの間のクリスマスクルージングが初めてで、それ以外だとゼンカイジャーか2.5次元関連のイベントに行くしか会える方法がなくそれ以外はクックパッドライブのみ…これって直接的に推しに金積めない環境じゃない???

そりゃ曖昧な返答しかできんわ。私の推しさんについてはこの間のクリスマスクルージングを気に少しずつファンと交流できる対面イベントが増えていくことを願っておきます…🙏🏻

あと私、推しに対してメイドさんや衣更真緒に向けているほどの熱意がまだないことに気づきました🙂

そりゃ曖昧な(ry

推しって別に推し俳優のことだけじゃないか!完全に同次元の同性だけで考えてた…メイドさんや衣更真緒を含めたら担当ホと全然違う………かもしれない……わからない…(結局曖昧)

もう私の中で「担当は担当」じゃなくて「担当ホ≒推しという存在」っていう認識になってきてる気がするんですよね😮‍💨(どこまでも曖昧)

う〜ん…あと私は貢ぎ癖があるんですけど、その貢ぎ癖を担当ホに出し始めてるから余計曖昧になってるのかも…?好きな物がはっきりわかっていて、渡したらとりあえずその場では素敵な笑顔で喜んでくれるんですもの…お金出してしまうわよ…💸💸💸(迷惑ぢゃん🥲)

まあ…これからもなにかしら押し付け貢ぎするんでしょうけど………好きなようにしよ😸😸🎶(切り替え早い)

もうね、友達と昨日ご飯食べてる時に「ここまで通ってるのすごいよね…」って話になりましてね、ほんとそれなんよ…まだご帰宅回数の10分の1も通ってないけどもしかすると超えるときがくるかもしれない…それはないか!

(ここまで書いて時間が経ってしまい、他に書こうとしていたこと忘れた)

 

そしてそんなことを書いているうちに、推し俳優世古口凌が「来年は写真集出します(12月31日のツイート)」とツイートしていて戦慄してしまいました。ついに。ついに。ついに!!!写真集出すのね…1冊は欲しい…

でも待って。写真集出すだけ出しなのか、他の俳優達みたいにお渡し会を行うのか。行うとしたら確実に東京か神奈川。えっ現金…現金10取っておけばいいですかね?????10あれば往復の新幹線代と写真集代、残りで電車賃と最低限のご飯代…いけるわね😌

というか会えたところでどうすりゃええの?(まだ先のことなのに混乱するオタク)

世古口凌の好みは「お姉さん系(年上)」なのに私は年下だし服装全くお姉さん系じゃない真逆のフリフリ女なのですが!?!?!?「自分の好みとは真反対のファン」という印象を植え付ければいい???そんなファン絶対多いぞ?ラテ系量産かふわふわ量産女さん多そうだもん…(クックパッドライブのコメ欄より推察)

とりあえず化粧の技術と髪の毛を巻く技術を上げておこう…肌治安もよくしておこう…よし、よし、よし…(深呼吸)

 

 

末端冷え性なっとる場合じゃねぇ!!!(混乱)(まだ混乱しとる)

靴下に貼るカイロは買ったので足元は大丈夫。あとは指先。塗るカイロ(ハンドクリーム)買うか…

あ!あと最近ティックトックのおすすめ欄にちょいちょいKPOPアイドルさんが出てくるようになってきていて、IVEが気になってます☺️

レイちゃんかわいい〜〜〜🥰🥰🥰

………話題混ざりすぎて新年1発目に更新する内容じゃないね。気にせず更新ボタン押してツイートにリンク貼るけど🙂

2022年はご帰宅回数増やしたいです!目指せクリスタル💪🏻💠💎

 

おわり

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰