なーんも頭に入ってこんよ………

 

 

◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三

 

おいでよ!せこカフェ部#7のリアタイ視聴を無事完了させたんですけど…なぜかずっと私がぼーっとしてたのと、衝撃発言のおかげで半分以上内容が頭に入ってないので、サラッとアーカイブ見て箇条書き感想まとめさせてください(2022/01/25)

そうそう!#7からはクックパッドの配信スタジオが出来たので、観覧ありの生配信になったんですよ〜!平日だし東京だしで私は応募することすらできませんが🥲

それでは、以下箇条書き感想です。よしなに😊

 

  • 配信間近まで公開されなかったメニュー「デミグラスピラフ(せこりょ考案)」
  • しれっと100円値上がりする写真つきレシピカード
  • レシピカードに載せる写真を選べない、寂しい
  • 配信スタジオ、普段のスタジオより広いかもしれん
  • 髪の毛結んでた!かわいい!!!ෆෆෆෆ
  • 配信開始されたのに音声が配信されてなくて困惑するコメ欄と私
  • 無音の中、カメラを見ながら一生懸命話すせこりょ
  • お客さんがいるからか、終始ソワソワニヤニヤしていたせこりょ…もしかして家族か友達か仲良しの同業者見に来てた?????
  • なぜか終始内容が入ってこない私
  • 相変わらず包丁を垂直に下ろして食材を切るせこりょ
  • にんじん🥕を5mm幅に切れていない
  • 玉ねぎを微塵に切れていない
  • デミグラスソースを作っている最中、鍋で温めているワインにデミグラスを投入するせこりょに対するコメント「入れ方が独特」
  • 「ベチョ(デミグラスが鍋に入る音)」
  • フライパンにピラフに入れる野菜を投入するせこりょ、玉ねぎを砂を砂山にかける時みたいな感じで投入する(伝わらない)
  • 観覧があったから、お客さんに事前に「世古口凌に相談したいお悩み」を書いてもらったものを箱から引いてお悩み相談した〜
  • お悩み「貯金ができません。どうしたらいいですか?(要約)」せこりょ「貯金用の口座を開設して、毎月決めた額を入れたらいいと思います。」
  • お悩み「推しが2人います。どちらを選べばいいですか?(こんな感じの内容だったはず)」せこりょ「どっちも応援すればいいんじゃないですか?…片方に僕が入ってるなら僕を選んでください。もう1人の人によるけど(省略)」
  • せこりょ「いいですね、お悩みを解決しながらワンミックス(炒めている野菜を混ぜる)」スタッフ「wwww」
  • お悩み「卒業試験がうんぬんかんぬん(お悩みの内容忘れちゃった😉)」せこりょ「卒業試験が大事なら頑張りましょう!どうでもいいなら辞めましょう!!」私「え…?」
  • せこりょ「授業参観みたいで恥ずかしい…授業参観には『来るな』って言ってたんだよなぁ…」
  • レシピカードに記載するメッセージを書くせこりょ、安定のカンニング
  • せこりょ「まあ今回も長いのでしっかり書くこと覚えてきましたよ〜(そーっとキッチンテーブル下の棚を引き出す)」コメ欄「カンニングww」
  • 米を入れ方が独特なせこりょ(ご飯が入ったボウルをフライ返し等使わずにひっくり返して入れていた)(なんか肩が上がってた気がする…)
  • いつもより手際よく作業が進んでいることに驚くコメ欄
  • それに対するせこりょ「まあ7回もやってたら成長しますよ」
  • 私の知らないうちに大したトラブルなくデミグラスピラフが出来上がっていた……
  • 写真集が販売されることだけ告知された
  • 写真集発売に関するツイートを見ていなかった私「私が…私だけが、ここから取り残されている…!!!🥲」
  • 試食タイムにて、ファンクラブ発足を求めるコメントを見たせこりょ「ファンクラブかぁ…作ったとして何をするんですか?きいた(ゼンカイジャーの共演者)のファンクラブができたらしくて、参考に見ようと思ったんですけど、有料限定だから見れなかったんですよ💦」
  • SNSが苦手なことを告白するせこりょ「インスタの投稿減っちゃってごめんなさい🙏🏻共演者がSNSで匿名のいろんなコメントをされていて怒りが沸いてしまって…でも言い返すのは違うから、自分への八つ当たりで関連するコメントがある投稿消しちゃいました!!言いたいことは、悪口を言いたいなら名乗れ!💢」

以上です!アーカイブ見直さなくてもいけた…😯

 

写真集、4月4日発売で2日と3日に渋谷と心斎橋でお渡し会があるらしく…明日の18時から販売受付開始、詳細もその時発表されるそうです。今すぐに、詳細は今すぐに欲しいです。不安なので。まず夏くらいに発売かな〜と思ってたのに4月とか言うからめちゃくちゃ焦ったし、急に卓上カレンダーとヒーローショー特別公演の円盤出します!(両方受注)とか言ってからの4月に写真集出します特典付き通販予約とお渡し会あります!!という突然の物の供給過多に混乱と戸惑いの気持ちが強く出てしまい、昨日はお風呂中ずっと「え、待って?無理追いつかん無理」とぶつぶつ独り言吐き出してしまいましたよ……

あと抽選申し込みならいいんだけどさ〜「販売受付開始」だけだったら先着順という可能性もあるじゃない?詳細見てる暇ないよ、先着順なんて。

イベント当日はお渡し会の前後にご帰宅したいので、距離と交通費も考えて大阪の方を申し込むつもりでいます💪🏻(ここだけはしっかり決められた)

緊急事態宣言出ませんように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

おわり

 

◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三