そばよりうどんが好き

 

 

              * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

そばは好きか嫌いかで言ったら、嫌いです。

そば自体に味があってつゆの味が染み込まないというか、つゆでコーティングされないのが嫌…温かいそば(つゆに浸かってる)はまだ食べられる🥢

 

年末くらいからなんとなく「9月くらいにQoo10のメガ割で買って届いた商品を半分以上消費したから、その感想も含めて誰も求めてない美容の話でも書くか〜?」と思ってたんですよ。でもそんなことを書く心の余裕がなくなりました。なんでかって?推し俳優がどかどか供給を寄越してくるからです…いや、今までも少しずつ供給はあったんですけど、ほとんどが雑誌(の中の数ページ載ってるかどうか)、2.5次元舞台(離れたジャンルだから観に行きにくい)、ネットインタビュー、クックパッドライブとゼンカイジャー関連だったんです。

それが、まあ前の記事にも書いた通り写真集のお渡し会イベントと卓上カレンダーの受注だけに留まらず……なんと、なんと!

ゼンカイジャーのキャスト陣が全国7都市を回って「ファイナルライブ」と称して、ヒーローショーとトークショー&ミュージックライブを開催するんです…!!!!!

追いつかんよ。ゼンカイジャーだからせこりょ含むメインキャスト4人と主題歌を担当しているつるの剛士さんも出演するのでまあせこりょだけがよく目立つ…ということはないんだけども…

それでも東京まで行かなくとも、抽選に当たりさえすれば地元でせこりょを拝めるんですよ…人生二度目の地元で推し俳優拝みができる、かもしれない(一度目はあんステNBS)

抽選に申し込むに至るまでの問題が、「1人で行かないといけない」「子どもが観客の過半数」ということ…これで推し声優の梶くんも地元の公演にゲスト出演(声優陣は各場所でゲスト出演)してくれれば迷わず抽選に申し込めたのにな…現状では申し込む勇気が出ないです߹𖥦߹(ここまで書いたけど、出不精大勢集まる場所での一人行動苦手女のため申し込みはしない)

 

そして。(そして?)卓上カレンダーは買った、写真集はお渡し会の分とネット予約の特典付きで合計9冊買った、よしもう買うものないな!と思ってたんですよ…そしたら今日せこりょのスタッフさんの「KANGOL REWARDさんとのコラボ長袖Tシャツ、受注開始となりました🔥」というツイートを見つけてしまい……わ、忘れとった…( ◜࿁◝ )?(←こぎみゅんに見えてきた、私疲れてる)

買おうかなと思ってサイト見たら、コラボだからなのかもしれんけどロンT1枚で9000円飛びますよ……KANGOLってお高いブランドなんですか…?でもデザインいい感じにかわいさもあって素敵だしなによりロンTの着画のせこりょがとっても好き♡なんだが。買うしか。(?)リンク貼るので見てください👀

世古口凌×KANGOL REWARD コラボ長袖Tシャツ

え、待って…?Gロッソ(ゼンカイジャーのメイン人間キャスト4名が素面で出演しているヒーローショーの特別講演)のDVDもある…公演だけだったらまぁいいかないらんかなって思えるんだけど、特別インタビューも収録されているのなら話は別😇

数分あるかないかのインタビュー映像だろうけど見たい!と思ってDVDの詳細見たらインタビュー映像(稽古の様子も映ってるらしい)の仕上尺20~30分ですって!?4人おるから4人いっぺんに集まってのインタビューなんだろうけどアニメ1話分くらいも世古口凌含む4人のお話聞けるのめっちゃいいじゃん…たとえ買ってから1回しか視聴しなかったとしても、放送終了してゼンカイジャーに飽きたとしても、この機会を逃したら2021年12月25日公演のステイシー(世古口凌)を見ることはできないし、ヒプステと違ってゼンカイジャーの内容と世界観しっかり分かってるしなによりDVD1枚3300円!収録されてる映像の時間が約1時間だからこの値段なのかもしれないけどめっちゃ安い…世古口凌関連のなにかしらの"ぶつ"の販売多くて頭もお財布もびっくりだなぁ…(遠い目)

 

 

突然話をがらりと変えますが🤗

私今月誕生日なので、自分への誕プレとしてサマンサベガのデカいリュックとシクハニのツイードセットアップ(買う買わないを熟考している間に完売した)(セットアップは諦めた)、SHEINでレースソックスとかいろいろ(これは買った)、あとpiumの新作を買ってあげたいな〜🎶(大体諭吉4枚分)とぼんやり考えていたけど、せこりょの写真集やカレンダーやロンTや円盤の値段計算したら諭吉4枚分軽くいくな?………pium買うのやめるか😊リュックもやめるか😊来月以降ちょこちょこお金かかりそうだしね…新年度が今から怖いです、恐怖です、来年度の1年を強い心で乗り切る力が欲しい😭その力を物を買ったりご帰宅することで得るしかない?????

 

もう疲れてしっかり考えられないのと長々と書いてしまったのでここで締めます!

せこりょ「僕にとってリワードとは、"夜中の徘徊です"」私「認知症の方…???」

 

おわり

 

              * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *