すーぱーねこ🐱

 

 

︎︎   ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

 

昨日の楽しかった1日をまとめていきますわよ〜🎶

私の誕生日当日は22日だったので、一昨日は「ねこの日」とか「すーぱーねこの日」とかのハッシュタグがついたかわいい女さん達の自撮りや猫の写真を見まくってにっこりして過ごしました😊

そして、昨日。ぴぴぴをしてもらいたくて、悩みに悩んで大阪のお屋敷へ向かいました…!

事前にひめかちゃんとちよちゃんには「23日お給仕入って欲しいです」と伝えてあったので2人ともオープンからいてくれてはいたけど、まあ階は離れましたね!これは予測済。

ただ昨日りょあちゃんのすぺおきゅがあったこと知らなかったので昨日の朝は電車の中でおろおろしてしまった…😂

ひめかちゃんは1階のたぬきゅんコラボ、ちよちゃんはすぺおきゅのある2階でお給仕…2階はイーパークが出てる…しかも主役のりょあちゃんとろくに関わりないけど行ってええんか?(急なビビり)と思いつつも、ちよちゃんに会いたいから!と発券したはいいものの、発券のタイミングが遅くてギリギリちよちゃんに会えるかどうか…

悩んだけどちよちゃんにはまた別の日に会いに行くことにしました!まずは手紙書かな!!°ʚ✉ɞ°

 

祝日だから1階もイーパーク出てるかな〜と思って発券したら、2階がすぺおきゅあるからかすぐイーパークなくなったしすぐ呼び出しきて「…?(困惑)」となりながら、難波駅からお屋敷まで全力ダッシュしました…厚底ローファーで走るのきつかったし一瞬でふくらはぎ疲れました😇

無事ご帰宅できてよかったですよ…もう走りたくない。あ、今回はちゃんと認定証持っていきました!偉い👏🏻

2ヶ月ぶりに会ったひめかちゃん、常にハイテンションで着いていけないことがしばしばあったし、私が大きい声出せなくなってて会話がスムーズにいかない時あってすまんねの気持ち😌

そしてこれはツイートにも書いたんだけど、どうしても写したくてふわるちゃんのドデカアクスタを持っていきました!ひめかちゃんとのツーショだけでなく集合デカチェキにも写させてもらったんだけど、「これを!写したいです!!」とふわるちゃんのアクスタを出したら後ろに集まってたメイドさん達が「デカい…ざゎ・・ざゎ・・・(小声)」って言ってたのがめちゃめちゃ面白かったですね👍🏻

ひめかちゃんにふわるちゃんのアクスタを持ってもらって、他のメイドさんにはふわるんはーとポーズをしてもらいました🥰

みみぃちゃんはラビやんぬい持ってて、私がステージから卓に戻る時「やんやん」か「にゃんにゃん」言っててかなりかわいかったですね…🐰

ひめかちゃんとのツーショではふわるちゃんのドデカアクスタにお辞儀をする、という如何にも限界オタクがやりそうなポーズで撮りました!ひめかちゃん提案!ふわるんはー党メイド有能すぎでは???🤔

ひめかちゃんはコアラさんのリボンと耳つけてて、ひかるちゃんと一緒に「ラビやんだったらお揃いでよかったのにね〜」って話してたんですけど、ひめかちゃんからチェキ受け取った時に「後ろ(V卓の壁)の額縁にふわるさんがいるんですよ…😌」と教えてくれて振り返って額縁見たら、そこにはコアラさんリボンのふわるちゃんが…!そういやふわるちゃんコアラさんのリボンと耳だったな、だからコアラさん選んだのか〜!と納得しました!🐨✨

ひかるちゃんはラビやんでかわいかったですよん🎶

ひめひかOPを初めてしたのに、ひかるちゃんのラビやん耳を鷲掴みしよ!とかひめかちゃんが言い出すので困惑しながらも楽しく撮影してもらいました…たぬきゅんコラボが一気に不穏になった瞬間…

ひかるちゃんにつけたOPだったので、お絵描きはひかるちゃんだったんだけど、自分が捕獲されてるチェキをお絵描きするってどんな気持ちだったんだろう…(煽りぢゃん)

嬉しそうにチェキ持ってきてはくれたし、お絵描きの雰囲気も明るめではあったんだけど、「今日はコレ!(矢印がひかるちゃんに向いている)」のかわいい字とえ〜んと泣いているひかるちゃんとの差になんとなく恐怖を感じました🙃

もう1枚のひかるちゃんとのツーショは、ひかるちゃんがヨシヨシするポーズで誕生日を祝ってくれて私はヨシヨシされる側ということで若干屈んだ後、シャッター押される瞬間に「手、どうしよ。キュンキュンポーズしとくか(サッ)」としたら撮ってもらったあとひかるちゃんが「対応力よ!👍🏻」と言ってくれたのでラビやん耳鷲掴みチェキの不安感全て拭い去られました👍🏻👍🏻

ひかるちゃん、誕生日の集合デカチェキ撮影の時に「ひかるちゃんも隣に…」って言ったら自分を指さして無言で「ひかる?ひかる〜??☺️」って言いたげな嬉しそうな顔してて微笑ましくなりました☺️

ケーキはひめかちゃんと新人メイドのふりるちゃんが持ってきてくれました!ふりるちゃんは初ぴぴぴだったらしくてちょっと緊張しててかわいかった…ふりるちゃんほわほわ癒し系って感じでかわいかったです、成長見守りたい🐣🐥🐤🐔

そんな後輩ふりるちゃんに対して先輩ひめかさん、終始テンションMAXでぴぴぴのお話進めていて、「ふりるちゃんついてこれてるかな、テンション高い先輩と客に挟まれて圧倒されてないかな」と心配になりながら私も楽しんでました😉

発言の内容忘れちゃったけど、最後らへんに「後輩だからなんでも言えちゃう😉」みたいなことを言ってて、「ひめかちゃんもかなり先輩になったんだな…(しみじみ)」と思いました。ぴぴぴの愛こめをひめかちゃんが教えてくれてる時に私がスラスラと真似してたら、「できそうだからはるなちゃんに教えてもらおうかな!☆」と言ってきて、ふりるちゃんが驚いてたのがちょっと面白かったです🤗

ちゃんと愛こめの伝授(?)できましたよ✌🏻✌🏻✌🏻

お出迎えご案内とお見送りもひめかちゃんで、素敵な1日(半日)になりました〜👏🏻✨✨

そういえば、ケーキ、たぶんトイプーだったというかトイプーに私は見えたんだけど、「なんだろう?トイプードル…うさぎにも見える……生物です」ってひめかちゃんが言ったの忘れられないです🐩🐇

 

めっちゃ長くなってしまったけど、昨日の出来事ざっと書けたはず。あっとのあとは別のコンカフェにハシゴしたんですけど、それはまた違う記事に書きます!忘れず気力があれば!推し俳優のクックパッドライブの箇条書き感想も書きたいしやりたいこと盛りだくさんだった😌

 

おわり

 

︎︎    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍