容量くれよ😠😠😠

 

 

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎

 

iPhoneの新しい絵文字を使いたいし、ハテナボックス表示から解放されたくてiosアプデしようとしたんですよ。でも容量が足りないからできなくて、ミュージックとか写真を少しずつ消してどうにかアプデできる分の容量空けれた!と思ってアプデ試したらエラーが出てできなかったので諦めました😇

私が次機種変できる半年後までみんな新しい絵文字多用すな(厳しい願い)

いつの間にか64GBではこと足りなくなってしまったよ…画面のサイズは変えたくないから、次はiPhone12か13の128GBにするか〜(きっと128もすぐに容量なくなる)

容量足りんくなった原因はわかってるんすよ、アップルミュージックを契約して音楽をダウンロードしまくったせい!半年くらい前までは毎日2時間は音楽聞いてないといけない環境だったからミュージック大活躍だったんだけど、今は月数回しか音楽聴く時ないからいらんのはわかる…し、1回ダウンロード削除してもアップルミュージックから楽曲が消えない限りはまた聞けるのもわかってる…消す…?最近聞く音楽の雰囲気決まってるし全く聞いてないのを消したつもりだけどまだまだ容量とられてるから…消す…?考えるか…

 

今週、というか今月は毎週末でかけててとってもハッピー🥳って気持ちではいるんですけど、3月のカレンダーが進んでいくにつれて来年度(4月)の辞令が言い渡される日が近づいてきている恐怖、2年ゆったりとろくに仕事してこなかった私が来年度からきびきび働けるのか?というなんともいえない不安に少しずつ襲われていてしんどくなってきてもいる…🥲(辞令(仮)でました、予想通りでした)

4月は3.23.30に決定されている推し事の方があるので、それに向けてメンタル保っていけるとは思うんですけどね、不安なものは不安だよね。「なるようにしかならん」と思って頑張りたいけど、なるようにもならんかった経験があるので…もう…がむしゃらに気を抜かずにやっていきますわ………

………なんて感じで現状のネガティブな面をしっかり書いてしまったんですけど、メインの内容は日曜日に行われたひいろくんのプチBDEVのことなので!ここからは元気いっぱいいつもの調子のオタクに戻るよ〜〜👍🏻👍🏻👍🏻

 

3月20日(日)は私が通い始めた男装コンカフェDcDの推し、陽紅くんのバーイベ(プチ)がありました✨

コンカフェ、なんとなく情報得ていたけどあっとと違ってシャンパンタワー立てれるしフラスタも相談すれば置けるんですね、すげーわ😌

金の使い方が下手ゆえに貯蓄のないオタクこと私は大きなものを何も用意できなかったので、申し訳ない気持ちも持ちながらDcDに行ったんですけど、入ったらすぐに緑のオシャレなシャンパンタワーと緑と黄緑の大きくてかわいいハートのバルーンが見えて「どなたかわからないけどまじでありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻」と心の中で感謝しながら席に着きました。現金かクレカの片方しか使わなければいいのよ私、わかる?(わかる)

昼間の明るい店内で見るシャンパンタワーはかわいかったです!ギラつきが少なくて…恐怖もわかなくて。

主役のひいろくんはというと、白のロンT(袖になんか柄ついてた)とアイボリーのベスト?とアイボリーぽい色味のズボンに灰色のふわふわの耳ともふもふのおてて着けてました…かっこいいけどかわいいって印象のが強かったし、友達と話してたことに思考が引っ張られて「わんこᐡ. ̫ .ᐡ」と思ってしまう瞬間があったことをここに懺悔します。だって顔のつくりがばぶちゃんだから……👶🏻🍼

なんだかんだでオープンから3時間居座ってしまったけど、徐々にお客さんが増えて忙しく動いていくひいろくんを見て「人気者なんだなぁ…」と感じました。どれだけ忙しくても、一人ひとりに声をかけたりアミューズメントしたり丁寧に対応していて素晴らしかったです!「来てくれるだけで嬉しいよ、ありがとう!」って言えるひいろくん、なんて素敵な子なんでしょうね…ふわるちゃんもひめかちゃんもちよちゃんもそうなんだけど、見た目のタイプや雰囲気が違っていてもお給仕に対する姿勢とか人間性が似ている人を好きになるんでしょうね私は😌

ふわるちゃんひめかちゃんちよちゃんとひいろくんの大きく違うところは、ひいろくんがおそらく「なにかしらの限界オタクではない」というところですね。私がまだ知らないだけかもしれないけど

今回一応プレゼントは用意していったんですけど、「サンリオならポチャッコが好きだよ」って言ってたことだけを取り入れてポチャッコグッズを押しつけるように渡してしまいました…ひいろくんはお風呂好きか…?本当は入浴剤とか、せめてハンドクリーム(のいいやつ)とか渡したかったんだけど、シャワーしかしなかったら入浴剤使わんし、ハンドクリームよりもサンリオのヲとしてポチャッコグッズをあげたい気持ちが勝ってしまい…😅(おたくのわるいところ)

迷ったんですよ、ギリギリまで。「サンリオではポチャッコが好き」と教えてくれたとはいえ、サンリオのヲではないし1番好きなのは狼で狼になりたいひいろくんに、性別は男の子だしイヌ科ではあるしバンドに所属してるからかっこいい要素はあるけどかわいさの勝つポチャッコをあげてもよいのか、と…ヘアピンとかヘアゴムとかあげて着けてくれちゃったらばぶみが増すんじゃないか、それはひいろくんの理想に反するのではないか、と……でもここまで考えて、ひいろくんポチャッコのグッズ持ってなさそうだからおそらくあげても被らないしなにあげてもありがとうって言ってくれるだろうから渡しちゃお🎶という結論に至ったのでポチャッコグッズあげました😃

あとは手紙と文字うちわも同じ紙袋に入れて渡しました!衣更真緒の文字うちわを作るの楽しかったから、この楽しい気持ちが残ってるうちに作りたくて!ひいろくんの文字うちわのデザインを作った時にふわるちゃんのデザインも作ったのでどうにかして間に合わせたい所存です。体力、あってくれ…!🙏🏻

 

そして私はといいますと、ふわるちゃんのすぺおきゅに着ていくためにお迎えしたワンピースがめちゃめちゃかわいくて早く着たかったのでそれを着て、耳あるなら持ってきてと言われたので耳3種(🐰🐱🐑)を持ち、耳着けるなら人間の耳見えたらいかんよな〜と思って両サイド細めに三つ編みしてパールピン(パールビーズをUピンに通したやつ)ぶっ刺して行きました〜☺️

パール風ビーズだけど、ピンつけるだけで「きちんとヘアメしました」感出せていいなって思いました😌

もう記憶が途切れ途切れなんですけど、ひいろくんに耳持ってきたよ〜って見せたあとオワリくんが話をしに来てくれて、耳見せたら「着けたい」って言ってくれて、🐑と🐰の耳を着けてもらったことと、🐑着けた直後に銀次さんが来てくれて「耳かわいい〜え、もしかして捕食ってこと…!?」って言った後「ここにもクマの耳があるよ」って見せてくれたことと、巴さんがなんかぼそぼそ言っててオワリくんに怒られてたことは思い出せる…あと、ロンくんが重めの花粉症ってこと…あ、他にも思い出した💡

くじ4回引いたらステッカー2動画色紙が出て、かわいいステッカーとひいろくんの自画像ステッカーが手に入ったんですけど、自画像ステッカーを見た銀次さんが伝票に横顔を描いてくれて、銀次さんが立ち去ったあと現れたりくとさんが描き足して「りくとにしといた!」って言った…🐱は自分で着けました🐱🐱

あとシャンパンを予約して、ノンアルで頼んだら「炭酸あるなし」を選べて炭酸なしでみかん味がいいって言ったらお高そうなみかんジュース出てきてびっくりした、シャンパンとは…???あの日のお昼ご飯はみかんジュースとでしで出た後にゲーセンで取ったビスコ1袋でした🍪(翌日遊んだ友達にはそんなのお昼ご飯じゃない笑と言われました、私もそう思う)休みの日は早く行動できないからお腹すいててもお昼ご飯抜いちゃうんだよな〜休日だけ不健康😗

(ここまで昨日書いて、今日少し書き足したここから下になにを書くつもりでいたか忘れてしまったよ…)

20日はとにかく楽しかったです、はい。21日も楽しかったです、数年ぶりに会えた友達とアフヌン行って、ユニバとピューロに行こうな!って話をしました💪🏻

とりあえずユニバに行く、セラムンの期間のうちにね!チビうさのリボンが私は欲しいんですよ…美少女戦士セーラームーンのアニメ(昔の絵柄)と実写セーラームーンを見ていた女児時代は、主人公のセーラームーンとピンクが好きだからピンクコスチュームのチビうさと、かっこいいし黄色も好きだからセーラーヴィーナスが好きな欲張り女児してたんですけど、なぜかセーラームーンごっこをする時はマーキュリー選んでたな…謎。知的美人になりたかったんか?????今はチビうさが好きです、セラムン見直してないからほぼ色だけで選んでるとこあるけど()

…なんかもう、複数の話題が1つの記事の中で生まれてしまっていてよくわからんくなってきたので終わりにします!…明日が終わったら気持ち切り替えて仕事しようね…え〜ん( ; ᯅ ; `)

 

開眼!さぁ、目を開けてみろ!生きて 生きて 意地で…

とっても久しぶりに、人生で1番最初に好きになったアイドル堂本光一様が話す姿を拝めてほんの少し気持ちが落ち着いた私でした。相葉ちゃん花粉の季節耐えてね…

 

思い出した!友達とアフヌン行った日に立ち寄った場所でポチャッコを見つけてしまい、オタクの欲に負けて回収を試み無事成功した(回収している最中)を友達に撮られていて、シュールで面白かったのでここに載せさせてくれ〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻文字うちわ(ひいろくんに渡した方)も載せます!かわいくできたので!💪🏻

f:id:hkt29drop:20220323212056j:image文字うちわ💗💗
f:id:hkt29drop:20220323212053j:image閉店間際のインスタ映えカフェの奥にある白いグランドピアノの羨ましそうに見るおんな
f:id:hkt29drop:20220323212059j:imageポチャッコの真横にいるキティさんに邪魔されながら激弱アームと格闘するおんな
f:id:hkt29drop:20220323212050j:image弱めアームと格闘するおんな(髪の毛綺麗にする時間なくて毛先大暴れしてタコピーみたいになっとる🐙)

ボリューミーなふわふわパニエ履いてAmavelの激カワ服着れて楽しかった🎶

 

おわり

 

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎