漢字厨←推し俳優と愚かなオタク

 

 

   o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。

 

今…ruruluがスペース配信をしてて、ナイトドレスのMVも公開されましたね…私は愚かなのでイヤホンを持たずに外出してしまい、スペース配信は聞けないしMVも見れないので大人しくブログを書いています🥲

家に帰ったらMV見る…スペース配信は諦める…サヨナラ(;_;)/~~~

 

はい。本日4月3日(日)は私の推し俳優である世古口凌くんの1st写真集、「戀紫(こいむらさき)」の特典お渡し会イベントでした!初っ端が12時そこから1時間毎に2部3部と続いて最終は16時とか17時とかまであった気がする…当日券もあったようです😌

その中で私は12時の回の3冊券(スマホ撮影での2ショット+ポストカードB)と5冊券(予め用意されたセリフを言ってもらう動画+ポストカードC)の特典をもらってきました〜✌🏻✌🏻

3冊券からスタートしていったんですけど、もしかして1冊券積んだ人はいなかった…?????まあええか。11時半が集合開始で、準備が間に合わなかった私は11時半丁度にお渡し会会場(HMV)に到着し、スタッフさんに言われた場所に移動したら20人くらいは並んでました。行動が早いね!

せこりょの好みに合わせたのかどうかはわからなかったけど、「大人カジュアル」的な装いの人が多くて、量産地雷ガーリーは私のいた回ではひと握りもおるかどうか…ってくらい「大人カジュアル」人(びと)が多かったです😃

せこりょの写真集お渡し会イベが決定した時くらいに、ひなこちゃんとツイッターで「『大人カジュアル』とは?」とやり取りをして、最終的に「自分の好きな服着てくわ💪🏻」って決めたんですけど、気づいたら「自分の好みをほぼ封印した大人しいベージュのワンピース」を着てました、あれ…?(自分の好み→薄ピンク、ふりふり、ハーフツインかツインテ、リボン)

ワンピースに着いてる大きめの黒リボンブローチと指輪、リュックでどうにか自我を保っていましたよ…イヤリングも着けてたけど、シンプルガーリーなデザインなのでかわいいけど当社比地味。

ではここから、どこまで詳細書いても大丈夫かわからないのでなんとなくぼやかしながら、念願の対面を果たしたせこりょの印象とか書いていくわよ👍🏻

まず、今日の衣装は青でした。(友達に黒と紫って言っちゃったけどよくよく見たら青だったわ🐬🗽💠🫐🐳💎)昨日はオレンジのシャツにベージュのざっくり編みのニットベストみたいなん🧡🍊🏷

青って知ってたら青のイヤリングして青のリボン着けてったわ…告知しといて(無理)

昨日の衣装も近頃の取材の衣装もダボッとしたオーバーサイズの服が多かったから、今日もそんな感じなんかな〜🎶と思ってたら全く違ってた。今日は身体の細さがよくわかるシュッとしたデザインの服でした🐬🗽💠🫐🐳💎

しかしそんなことよりも顔の小ささに目がいってしまって、せこりょが「ありがとう〜」って言ってくれてたのにろくに目も合わせず「か、顔ちっ、ちっっさっ……(小声)」としか言えなくて人見知りオタクの底力を見せつけてしまい、反省しましたᴖᴗᴖ

私の顔面サイズをデコポン(不知火?)だとすると、せこりょの顔面サイズはポンカンです🍊

あとめっちゃ色白でめっちゃ肌が綺麗だった。特にスキンケアこだわってないししてないらしいから、逆にそれが美肌に繋がってるのか〜と思いました😌

でもその後せこりょに「ポーズどうする?」って聞かれた時ははっきりと「このポーズ(ふわるんはーとポーズ)がしたいです!(見本を見せる)」って言えたからいいんだ…せこりょは「こう?」って通常のハートポーズをしてきたから「こうやってこうです!」ってふわるんはーとポーズのレクチャーもしてきた…✌🏻「これはふわるんはーとポーズです!」とまでは言えんかったけど。

スタッフさんが撮ってくれる時にせこりょが私の視界の端で片足を前に出して低くなり出したので「この人なにしとるんだろ〜」と思って撮ってもらった写真を見たら、頭の高さを合わせてくれてました!ありがとう!独特な合わせ方だね!足を長く見せるためかな?(煽り)

せこりょを一目見た時「なんかデカイな、この高さ168じゃねぇじゃん」と思ったんですけど、ツーショを見たら厚底ブーツを履いていることが判明しました。身長盛る気持ちをお持ちでしたか…身長差が必要なポーズにも柔軟に対応するため?(煽り)

ツーショ撮影後、横に移動してポストカードをもらうんですけど「来てくれてありがとう」って言ってくれたのに、「あっ、はい、ありがとうございます…また来ます」しか言えなかったのやっぱり人見知りなんだよなぁ…コミュ障か

5冊券の動画は、5つある一言セリフの中から1つ選んで言ってもらうやつで、私は「おつかれさま」を選びました!「頑張って」もあったけど、それはふわるちゃんが「頑張ってえらい」ってコレチェキに書いてくれたしひいろくんもチェキに書いてくれたし、ちよちゃんにはトークルームの特典動画で言ってもらったのでね😉

数人前に並んでる人の撮影してる声がちょびっと聞こえてきて、「○○ちゃん」って聞き取れたから「名前呼ばれるんか〜」と思ってたのに、自分の順番が来てイベントスペース入り口のスタッフさんに「お名前を」って言われた時動揺して「お名前を!?(ちょっとでかい声)」とか言って若干マスヲさんみたいな体勢になってしまったのも反省ですねᴖᴗᴖイベントの流れを滞らせるな😠社会人しっかり受け答えして〜〜〜〜〜

その後すぐ、ちゃんと名前を言って、スタッフさんが動画を撮影するから私はその横で見てたんですけど、「はるな」って呼び捨てにされて当方大困惑しました笑

撮影後はまた横に移動してポストカードをもらいましたよ〜!もらった時に「何度も何度もありがとうね」って言われたんですけど、私は2回目だったから「いやそんな何度も来てないです(即答)」を耐えて「あ、あ、はい…💦」と返しちゃったキモ〜🤗

その時友達から言われた「『大好きです』って気持ちを伝えればいいんだよ」を思い出して、ポストカードを受け取った時に「大好きです!(この日1番はっきり言った言葉がこれ)」って言ったらせこりょはどんな顔をしたと思う?

答え→😅……ご、ごめん〜〜〜〜〜〜そんな顔させようと思って言ってないのよ〜〜〜〜〜〜恋愛感情じゃなくてオタクとしての感情なの〜〜〜〜〜〜伝わってくれよ…🥲(オタク、心の声)

😅の直後普段通りの感情の読めない表情になって「ありがとう」と返してくれたので理解はしていただけたとは思うんですけど、ろくに受け答えできず話すこともしなかったやつが急に流暢に「大好きです」なんて言ったから引いちゃったんだろうな…私ほんとしっかりして🥲

終始ろくに私が話せなかったし、前日まで「世古口凌に会える」ドキドキも緊張もなかったんですけど対面できたし気持ちは伝えられたしまあよいです。プレゼントと手紙を入れるカゴがあるとは知らずなにも用意しなかったのは心残りなので、手紙は書いて出そうと思います!「ゼンカイジャーのファイナルライブツアー行きます!」って言えんかったし😔

これからは毎日家に帰ったらせこりょの動画とruruluのナイトドレスMVを見れたら完璧ですね〜☺️

 

ご帰宅話も書こうと思ったんですけど、イベントの話が予想以上に長くなったので続編として更新しますね🎶

ぼやかしながらとか書いたくせになんもぼやかしてなくて草。まあ関係者や他に参加していたファンには届かないからいいよねたぶん(終わったから大丈夫だとは思うけど届かないでください)

なんとなく「せこりょ」でエゴサかけたらしっかり昨日と今日のイベント関連のツイートをたくさん見つけられたんですけど、私がチラ見したツイートほとんどが「ちゃんとせこりょと話せてる」内容で…私の今日の言動を振り返り……そりゃ😅な顔されるわって…思いました…泣いちゃう………🥲

f:id:hkt29drop:20220403224516j:imageこれはワンクッション用の画像

f:id:hkt29drop:20220403215816j:image推し(俳優)に推し(メイド)のポーズをさせるオタクの図

 

おわり

 

   o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。