漢字厨←推し俳優と愚かなオタク 続

 

 

   o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。

 

「漢字厨←推し俳優と愚かなオタク」と併せて読むと楽しいカモ〜🦆🎶(https://hkt29drop.hatenablog.com/entry/2022/04/03/215417)

 

せこりょのイベントがどのくらいで終わるかわからず遅めに発券したため予定より帰宅時間が遅くなりましたが、ちよちゃんに会いに行けました〜!👏🏻👏🏻👏🏻

23はふわるちゃんのすぺおきゅ、30はゼンカイジャーファイナルライブツアー、このままではちよちゃんの卒業すぺおきゅまで会いに行けないのでは…?それは嫌〜😫と思ったのでイベントとか関係なくご帰宅かましてしまいました…

「3日お給仕入ってください」とも「3日行くね〜」とも言わずツイートもせずご帰宅したので、お屋敷にあるパネル(アミューズメントを誰がどのメイドさんに入れたかわかるらしい)にある「はるな」の文字を見て疑ったらしいです、ウケる😃

そしてお屋敷に実在していた私はいつもと服の系統が違うからわからなかったらしいです、ウケる😃

「系統変わった〜😫」って言われたから、「推し俳優のイベントがあったから、その好みに合わせて〜😫自分の好み殺した〜😫」って言ったら笑われたけど「男ウケの格好して〜〜😠でもかわいいよ!👍🏻」って言ってくれたのでよいです👍🏻

ツインテもハーフツインも封印して内巻きワンカールストレートのハーフアップ(1番地味なやつ)にしたのでそれに対しても「ハーフアップしおって〜」って言われて笑っちゃった😉

そんなちよちゃんは名前はわからんけどめっちゃかわいい魔法にちいこいリボンや後頭部に大きめのピンクのリボンついてて愉快かわいかったです🥳

ほなちゃんはツインテだった🥳

ほなちよOPにしたので、撮影前にちよちゃんがほなちゃんに私が来ていることを教えてくれていたようで、「はるなちゃん?あの、ふわるさんの…???」と混乱したようです〜愉快愉快😄

いつもと系統違うし、ほなちゃんときちんと話したの2回くらいなのでそりゃ混乱するよね〜、「記憶が途切れ途切れで、もう混乱よ」ってほなちゃん言ってました😄

ちよちゃんが「推し俳優のために今日だけ系統変えた」っていうのをほなちゃんに説明してくれて、「でも指輪だけは自我を守ってる」って付け足したらほなちゃんも笑ってた、愉快😄

ほなちよOPはちよちゃんのチェキにつけたので今日のお絵描きは全部ちよちゃんのなんだけど、ちよちゃんのお絵描きも好きだな〜となりました🥰

そしてほなちゃんは撮影後わざわざ卓まで来てくれて、「久しぶり〜元気〜?☺️」って聞いてくれたよ〜優しいお↑ん↓な好きよ〜〜😘😘😘

ほなちゃんとはまだツーショを撮ったことがないんですけど、それでもほなちよOPを通して仲良く…たぶん仲良くしてくれるのでとってもありがたいです…🙏🏻

ポーズかネタ考えとくので今度はツーショ入れます…👍🏻

ちよちゃんには、卒業前だけどプレゼント渡しました!卒業すぺおきゅで全部渡そうかと思ったんだけど、用意してた袋に入り切らなかったので大きいのと小さい物達で分けました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

今日渡したのは小さい物達の方〜!桜シリーズのクロミ〜🌸🖤💜

最近ちよちゃんはピンクが好きらしくて、今日の魔法もピンクのリボンいっぱい着いてるの!って見せてくれてかわいかったです🥰

「実は私もそのキティちゃんの持ってるんだ〜☺️」って言ったら「私お揃いするの好きだから嬉しい〜!」って言ってくれて歓喜です👍🏻👍🏻👍🏻

「お揃い好きだから、ほなちゃんとお揃いのキーホルダーを買って渡したら『中学生みた〜い』って言われた笑」って言ってて、お出かけ直前にまた来てくれたほなちゃんにキーホルダーの話をしたら「お揃いは好きだけど、キーホルダーのお揃いってなんか中学生の時に流行らんかった?笑 でもくれたのにちよさんはけてないよ?」と衝撃の事実を教えてくれました😌

ちよちゃんはお家にキーホルダー置いてあるらしいよ〜つけないのになんでお揃いしたんでしょうか?謎。

3人でゲラゲラ笑いましたけど卒業前にほなちよチャレンジ成功できて、お話もできて最高に愉快でハッピーだったな〜🥳🥳

明日からはしっかり現実に戻るぞ…戻りなさいよ。

 

今日のご帰宅はご案内があずきちゃんで、見習い服お披露目日だったそうです!もう見習い服か、早いな。

あずきちゃんは新人メイド時代、ひめかちゃんのすぺおきゅでご案内してもらったことがあって(過去のブログ参照)その頃より堂々としてて、注文を打つのもふむふむと頭の中で確認しながらテキパキとしてて成長を感じました!あんたはデキメ!!(誰目線?)

「ご案内を担当させていただきました!」ってあずきちゃんは自己紹介をしてくれたのに、丁度タイミング悪く右目のコンタクトの焦点が合わなくなってて見習い服姿をしっかり見れなかったのがちょっと悔しかったです😂

また会えるといいな〜!

お家賃回収はひめなちゃんが来てくれて、私が着けてた棺の指輪(濃いピンクと紫のグラデーションになってて綺麗なやつ)に興味津々だったのがかわいかったですね☺️

「この子と服の趣味合いそう〜!」ってなんとなく感じたんだけど、今日の私は「推しの好みに合わせた」状態で本調子(とは?)じゃなかったので…服の話は振れなかった…次の機会があれば…!

 

おそらくこれで書ききれたかな!と思います!

ほんと今日は大好きなピンクとリボンを封印していたので上手く一般の世界には馴染めてたはずだけど、気分があまり乗らなかったです🙂

かわいいヘアメ(三つ編みお団子とか)してる量産型のお姉さんもせこりょのイベおったしほんと好きな服着ればよかったな〜、でもせこりょに会える実感がなさすぎて服選びをする気力が湧かなかったというのもある。

来週はあっとじゃなくてDcDだけどコンカフェには行く予定なので、次はたまねぎヘアとか愉快な頭して町を練り歩こうかな🎶

休日に出かける時は年齢にあまりそぐわない比較的目立つ格好して年齢にそぐわない髪型してる方が落ち着くのなんでだろうね🧐

 

おわり

 

   o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。