ケイガイレンギョウトウくっそにがい

 

 

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

 

DcDに2週間ぶりに行きました〜!

ひいろくんがお出迎え(って言っていいんか?)してくれて二言目に発したのが「あっと行ってきたんでしょ」で、「この人ツイート監視しとるんか?????」と戸惑ったところから3時間滞在がスタートしました😌

「あっと行ってきたんでしょ」に対して「推し俳優の写真集お渡し会イベントがね、あってね、その後あっと行ったの〜」って長々と返事した私も私よね…(?)

席に着いたら巴さんが来て、「今から6時間後に地獄を見る☺️けど詳細は言えない」(卒業とかではない)っていうモヤモヤ爆弾投下されて「う〜〜〜〜ん😣」とか「え〜〜ん😣」とかなりながら過ごした3時間でもあった。巴さんに「なんなら1番に言いたい!!」とか言われてすごく疑問に思ってたんですけど、ロンくんの引RTを見て全てを理解しました。行きますね😌(ひねくれてるので「その日1番に来店したひいろくんのオタクが私だから1番に言いたいって言った」と思い込んでいたオタク)

6月に梅田でめいどいん!のライブに1人で行くからその練習も兼ねて……ひいろくんはペンラ白ですか緑ですか?????両方いります?????(本人に聞こうね〜)

友達にすぐ「こういうイベントあるよ〜私行くけど行く?」ってライン送ったら、「行ってみたい」と返信がきたのでどうにかチケットを手に入れて連行したいと思います!1人より2人かそれ以上の人数で行った方が感情をすぐ共有できて楽しいし、発散しきって翌日の仕事に戻れるのでね…😌

アイドルさんとのコラボ発表出てから、出演キャストさんの自撮りをたくさん拝借して動画を作り始めたので完成したらついったにあげよ〜🎶(それぞれと自撮りやツーショが流れてくるだけ)

アイドルの現場、嵐のコンサートしか行ったことなくて、ライブハウスのルールとかわからんので調べられるだけ調べて備えますね💪🏻💪🏻

昨日3時間も居座っちゃったから3時間分の楽しい記憶があるはずなんですけど、寝て起きたら記憶が混ざってよくわからんくなってきたので、時系列無視して箇条書きでまとめますね〜晒しあげカモ🎶

 

  • ドンキで見つけて即買いしたサンリオショップと公式通販では枯れていたポチャッコのゆりかごマスコットをスッと渡す(キティさんとお揃い🎶)
  • 巴さんにはこぎみゅんのガチャガチャのデカいマスコット渡した
  • ゆりかごばぶ達を帰るまで机に出しっぱなしだったので卓に来てくれたキャストさんみんなに構い倒される(可愛がられる)
  • オワリくんがゆりかごのくぼみをアクリル板にひっかけているところにひいろくんが現れ勢いよくポチャッコを取り返す
  • ひいろくん「やめてください!」「あっちいけ!!(オワリくんを押す)」
  • こぎみゅんを「こぎゅみん」か「こぎゅみゅん」としか言えなくて銀次さんと私に「愛おしい〜〜〜☺️」とからかわれた結果、縮こまって頭を抱えるひいろくん(練習したら言えるようになったよ!)
  • ↑を撮る銀次さん
  • ひいろくんにオリカクをお任せで頼んだらいちごみるくっぽい甘くて美味しいのを作ってくれた🍓🥛
  • オリカク見た銀次さんとてんくんと話してて「甘いものが好き」って言ったら「解釈一致すぎる」と言われる
  • てんくんは辛いものが好きで甘いものが食べれない
  • 炭酸とかカルピスが飲めなくなったてんくんと銀次さん
  • ポチャばぶとキティばぶを容赦なくつつく巴さん
  • ポチャばぶを誘拐するも、りくとさんに「拐う側のうちは拐われませんよ」と言われて慌ててゆりかごに返しに来る巴さん
  • りくとさん「巴くんはね、よく知らない誰かに急に拐われたい変人なんだよ」
  • 銀次さん「巴くんはなにをしても怒らないし面白がるんだよね〜」
  • ポチャばぶが巴さんに連れ去られたことを伝えられ、「許せない…巴くん嫌い。巴くんはやっぱり悪😠」と言うひいろくん
  • ケバブ(シルバニアのねこの赤ちゃん)を手に取り1人で進撃の巨人ごっこを始める巴さん
  • カラコン警察をするオワリくん(私は透明コンタクトだったからよかった)
  • 「帰りたくねぇ〜〜」と3時間居座った私

…ざっとこんな感じだな!非常に愉快な3時間でした!置きっぱなしのゆりかごマスコット達、必ずゆらされたりつつかれたりして面白かったです😌

「袋ないからキティはかばんに直入れしてきた」って言ったらりくとさんに笑われたけどまあよいです…埃着くことを覚悟して巾着袋に収納するか…

 

まったりめだったから、私がいた時出勤してたキャストさんみんなとなにかしらお話できてとってもはぴ!だったし1週間頑張る活力もらえてよかった🥲ガンバロウネ

ホ……に通ってた過去話をひいろくんにして、「今後はあっととDcDにしか行かないんで!☺️」って言ったら「あっととDcDと推し俳優もいいよ☺️」って言ってくれたけど、推し俳優とのイベント終わったから推し俳優の存在を一瞬忘れてた☺️💦

推し俳優に「大好きです」って言ったら引かれたって話もしたら慰めてくれました…持つべきものは心優しい友達と心優しい推し…🥲

推し俳優イベのあとあっとにいったら推し(ちよちゃん)に「系統変わった〜😫」って言われたから理由を説明したら笑われたって話もしたし…ひいろくんが「横向きのチェキってお絵描きが難しいよね」って言うからあっとで撮ったチェキ(ほなちよOPのやつ)を見せたら「!めっちゃうま!僕がこんな風に描いたら台無しにしちゃう💦」って言ってて面白かったです🎶

「あっととDcDと推し俳優もいいよ☺️」のあとに「でもホストはもう行かないで欲しいな、行かないでね😠」って言われたんですけどね、その時のひいろくんの顔がね、とってもとってもと〜っても愛おしくて……💓💓

「す、好き〜〜〜〜〜🥲🥲🥲💓」って思いながら「行かないから大丈夫だよ〜☺️」と返事しました。でも私は感情が全て表に出る人だから伝わっちゃったかもしれない…きも…

あと思い出した。銀次さんか誰かが「ひいろはわんこ」って言うから私も便乗して、「友達もわんこって言ってた。おおかみになりたいわんこ、私もそう思う。」って言ったらひいろくんは「小さいおおかみでも…ない?」って悔しそうに言うから思ったことをそのまま、「足掻くな〜」って言ってしまいました🙂

推しに対して辛辣では…?気を許した相手にはたまに辛辣になる、お前、悪い癖を推しに発揮すな😠😠

最近ぼんやりと、私は「熱しやすく冷めやすいタイプ」の人間だから時間がもっと経過すればするほどひいろくんへの重たい気持ちは落ち着くんだろうな〜と思ってたんですけど、じっくり考えるとふわるちゃんひめかちゃんちよちゃんに対する感情とひいろくんに対する感情がなんか違うってことが分かってしまいました😌

ひいろくんへの気持ちは私が過去にのやケンティーや来音くんに抱いていた気持ちに近いような……それってつまり、リアコ感情ってこと…?リアコオタってこと…???今だけリアコ感情所持オタク?????リアコ感情なんて持ってたら、落ち着くものも落ち着かないのでは…?怖。

縁結びの力、ここで働いてるのか〜〜〜(思考を放棄した顔)

せこりょはふわるちゃん達への気持ちとたぶん近いです。でも甥っ子や姪っ子の成長を見守る親戚のおばさんのような感情がたまに沸くから違うかも。

 

そろそろ気持ちを仕事に向けないといけないので、書くのはここまでにしたいと思います。生きろ、私。

最後にかわいく加工した写真達をコメントを添えて載せますね〜

f:id:hkt29drop:20220410194231j:image夢絵…?(左は銀次さんが描いてくれた私、右はひいろくんが描いたひいろくん)

オワリくんが銀次さんが描いてくれた絵を見て、ひいろくんに「ここに自分描いて夢絵にしな?」って言ってたんですけど、夢絵ってオタク側が美化した自分かコテキャラと推しを並べて描くのであって、オタク本人なにもしてない絵は夢絵って言わない気がする…絵を描くの練習するか…
f:id:hkt29drop:20220410194225j:image家族写真(?)
f:id:hkt29drop:20220410194228j:imageDcD出てから町を歩いてたら知らないおぢに後ろから二の腕を爪でつつかれ「ちょっとお茶しませんか?」と言われて心底気分が悪くなった数時間後におもち屋のお姉さんに「とってもかわいくてお似合いですね‼️女性なら誰もが1度は憧れる服装です…着こなしてて本当にかわいい…!☺️」とべた褒めされたことで気持ちが消化された昨日の格好

P活おぢって名古屋にもおるんだね、そして薄ピンクのリズリサはロリコンおぢに好かれるんだね🥵

書いたらまた気分が落ちてきたので、好きな人達の自撮りやティックトック見て鎮めます…

 

P.S.すみません。大事なこと書き忘れてました。

DcDのキャストさんを雑に紹介した文章貼りたかったんだった………😇

貼ります⬇️

f:id:hkt29drop:20220410202343j:imageみんな、顔がいい。

 

おわり

 

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。