「登録」の確認、忘れちゃだめなやつ

 

 

+.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.+

 

今日中に書ききって更新をし、仕事も進めたいという欲がありますがもう夕方なんだなぁ………

気を取り直して書きます。書け。仕事もさっさと進めろ。書け。

 

昨日はふわるちゃんの5周年すぺおきゅにご帰宅はできたんですけど、1番の反省点は「ACZ店を検索してないしお気に入り登録もされてなかったこと」です。大反省……🥲

ちゃんと公式からのお知らせツイートを呼んで、9:30には秋葉原に着けるように新幹線も手配して4:30に起きてちゃんと間に合ったのに…ACZ店を見つけられなかったせいでイーパーク発券するのに2分遅れてその結果発券番号183番になりました。

183番… 

一昨年のふわるSプレ就任記念すぺおきゅの103番(発券できる順番)よりはましだったのかな…呼ばれた時間は同じくらいだったから変わらんかったわ…

9:30からまずお昼ご飯を食べるまでの間、途方に暮れながらふらふらと歩き、心を鎮めるためにセガでお金を使い(600円でキティさん取れた)ビックカメラのガチャガチャでもお金を使い…マックでご飯を食べました🍔🍟

ジャンクフードが1番心を鎮められた気がする。

10時を過ぎて順番に入場が始まっていく様がイーパークの進み具合で伺えたんですけど、11時を過ぎたあたりから呼び出し予定時刻が14:30より早まりそうになくて、「もうこれふわるちゃんにもイベメンのみんなにも会えんやつでは?帰ろかな?????なんのために東京来たかわからんし諭吉無駄になるけど帰ろかな?????🥲」と思いながら信じて待ち、マックでえびフィレオを食べている時にようやくオーダーストップに間に合う時間が予定時刻に表示されて、嬉しさで半泣きになりそうになったり、朝と昼との気温差で急に汗が出てマックの店内がむしむししてて気分悪くなったりしましたけどどうにかえびフィレオとポテト完食しました!ちゃんとお昼ご飯食べた、偉い👏🏻(1人行動してるとお昼ご飯抜きがち)

 

呼び出し来たあとすぐACZR店に向かって並んでたら、インフォメーションにいた妖精さんが「割とソロチェキが在庫あって…💦」と教えてくれて、諦めていたソロチェキが買える嬉しさに心躍らせながら、目をパチパチして視界の霞みを誤魔化してました。ソフトのコンタクトすぐ視界悪くなる、家に帰る時ほぼほぼ左目裸眼状態に近い見え方してた…

呼び出されてからそんなに待たずにお屋敷の中に入れて、チェキ撮影もかなり早いタイミングで呼ばれたしお屋敷回収も1時間経つ頃に来て、「すっごいスムーズにお屋敷がぶん回されてるなぁ」と思いました😌

チェキはふわるちゃんツーショとずっと会いたいと思っていためらるちゃんのツーショとふわるちゃんOPを頼みました!めらるちゃんが呼んでくれて、まずはお互い「はじめまして〜☺️💦」って控えめな挨拶をしました!陰キャや人見知りお得意の控えめ挨拶…🙂

めらるちゃんとツーショを撮ったあとふわるちゃんとのOPを撮ってもらったんですけど、その時に「実はめらるちゃんが3階メイドの時から会いに行きたいとは思ってて…でもなかなかタイミング合わなくて今日ようやく会えました!」って言いたかったこと言えました👏🏻👏🏻👏🏻

「今度はメイド服の時もぜひ〜☺️」ってめらるちゃんが言ってくれたので、夏頃を狙って秋葉原行きたいですね…夏なら平日も遠征できるので。めっちゃ暑いけど。

ふわるちゃんには「会いに来れてよかった〜〜!」と「発券が183番で…🥲」ってことしか話せんかった、めいどいん!とruruluの話したかったのに。それくらい183番はダメージ大きかったです😃

だって、とっても楽しかったはずなのに、楽しかったことを思い出そうとすると「発券番号183番」がそれを妨げてくるんだよ…イーパーク大負けしたことで心がしっかり折れて眠気がきたことも原因ではある…ふわるちゃんを見ても心躍らないくらい心折れてて眠かったです昨日は🥲

もう1周したかったし時間的にももう1周できたけど、183番のダメージでかすぎて疲れちゃったので東京からは離れました🥲

ドデカダメージ受けたし疲れたし視界も霞んでしまったけど、楽しかったです!楽しかったんです!!悪いのは、おれ!次は何でもない日にふわるちゃんとめらるちゃんに会いに行くんだもん💪🏻😠

 

 

そして、東京を離れたあとまっすぐ家に帰るかどうするか考えた結果、やっぱり183番がしんどすぎて誰かに話したくなったのでDcDに行きました。

DcDに行ったら帰りたくなくなって3時間居座ってた😃あっとでも3周くらいしたかったよ…お前…ACZを登録していなかったお前…

ひいろくんには「今日すっごく楽しかったんだよ〜☺️!!!」って来週興奮気味にレポ話すつもりだったのに、「楽しかったんだけどね、整理券の番号がね、183番だったの🥲」ってずっと「183番」連呼しちゃった…この記事でも何回「183番」出てきたんでしょうね、気になった人は数えてみてください🎶

すごい低いテンションに私はなってたのに最後まで話を聞いてくれて、ふわるちゃんのソロチェキとラミカを見せびらかしたら全部見てくれて、優しさしかなかったです、ひいろくんは🥺

昨日のチェキだけじゃなくて、過去のチェキも見せたら「ペン1色でここまで描けるなんてすごいね…」って感心してた。あっとのメイドさんはすごいよ。

チェキはふわるんはーとポーズを一緒にやってくれて、ピンチェキは衣更真緒のRing a Bellのスチルのポーズを頼んだりしちゃって…

最後の方、他のお客さんが持ってチェーン付きのチョーカーをつけた巴さんを引き連れて散歩して、「グラスが空いてますよ、下げなさい!」とか言っててめっちゃ面白かったし、「僕がチェーンを引っ張るから巴くんは止まったままでいて欲しいのに着いてくるから怖い」とも言ってて面白かったし、巴さんに「推しがこんなことしてるけどどう思う???」って言われてめっちゃ面白かった。ひいろくんの奇行(?)のおかげでメンタル回復できた🥲

「またやりたい☺️」って言ってたので私が持ってるチェーンをつけられるチョーカー持ってくことにしました、またいっぱい笑わしてもらお😌

ひいろくんに「友達と私はひいろくんはおおかみになりたい犬だと思ってる」って言ったら机ダンダン叩いて怒ってるのかわいかったし「僕はちゃんとおおかみだよ」ってアピールしてくるのもかわいかったなーーーーー

あっとが1番素敵な場所ならDcDは最高に面白い場所だなって思った1日でした!

 

 

そしてそして!今日はリミスタ生配信〜💞

作らなきゃいけないものを午前中に作らなかった愚か者だったので、生配信流しながら作業して聞いてました!

私のコメントは中盤くらいに読まれたんですけど、みんな自分の気持ちを全面に出してたり、ふわるちゃんやめらるちゃんのユニットのことを書いてるのに私だけ「サイン会開催ありがとうございます。」と始めてしまっていたので「どうしよう私だけくそ真面目な文書いちゃった…」と不安になりながら聞いてました🙂

でもふわるちゃんが上手に呼んでくれたから堅苦しい雰囲気にならなくてよかった〜〜😂

ruruluの2人ともとってもかわいくて、昨日オーラスおきゅうししたとは思えないくらい元気そうだったしふわるちゃんに至っては配信の後オタ活するって言ってて体力のすごさに驚きました…Sプレってすごい。

ふわるちゃんは私と初めて会った時のエピソードを話してくれて、すごくその時のことをはっきり覚えてくれてて感動して嬉しかった🥺

「こんなに(腕を)動かせるようになったよ〜」って腕をいっぱい動かして衣装のアピールしてくれたのめちゃめちゃかわいくて安心した!ライブまで生きねば…!

ただ、私がおそらく初対面の時に「大阪に住んでる」か「近々大阪に住む」って言ったかもしれなくて、そこから大阪在住のお嬢とずっと認識されてたんですよね…ごめんねふわるちゃん、私地元の名古屋から出てない…大阪のお嬢じゃなくて名古屋のお嬢ですごめんね…もう訂正はしないで過ごすつもりだけど🥲

最初から最後まで配信を聞いていて、すごくしっかりメッセージを書いて送ってる人が多くて、私ももっと制限ギリギリくらいまで気持ち書けばよかったな…とちょっぴり反省というか後悔というかそういう気持ちになりました

最近仕事だけじゃなくて、オタ活でも反省することが多くてなんだかなぁーという気持ち…反省したことは次に活かしたい。特に仕事、仕事をまずはしっかりやろうね…🥲

 

最後に情緒不安定な内容とバランスを撮るためにいくつか写真を置いて立ち去ります

f:id:hkt29drop:20220424190434j:imageこれはツイッターにも載せたモンブラン。ケーキのガチャガチャで、ショートケーキかチーズケーキが欲しくてやってみたらモンブラン(栗が嫌い)が出てきてなんともいえない複雑な気持ちになったけど、このモンブランを握りつぶしたりこねこねしたことで昨日は情緒を保っていたので感謝しています
f:id:hkt29drop:20220424190425j:imageここがひめかちゃんと撮った「今日の推し活!」を使うところだった…次回リベンジする。そういえば私、小さいティアラ持ってってチェキ撮影の時だけつけたんだった

f:id:hkt29drop:20220424190436j:imageこれはフォトスポットでどうにか映え写真を撮ろうとしたもの。すぺおきゅシールめっちゃかわいい〜🥰
f:id:hkt29drop:20220424190430j:imageちゃっかりもっていったひいろくんのピンチェキ別バージョン
f:id:hkt29drop:20220424190422j:imageオオカミダヨーって言いながら描いてた
f:id:hkt29drop:20220424190428j:imageほとんど巴さんが描いたこぎみゅん達੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱
f:id:hkt29drop:20220424190439j:imageせこりょのクックパッドライブ最終回のフィナンシェとコップとレシピカード!もうここに載せちまうわね!

「初料理番組 感謝 世古口凌」って裏面に書いてあるんだけど、「謝」の右側が「才」になってた、誰も気づかなかったようだ…

フィナンシェは左がいちごみるくパフェ味(パフェ味じゃなかったよ)、右がチョコバナナパフェ味(パフェ味じゃなかったよ)です!どっちも甘さ控えめで美味しかったんだけどどこにもパフェの風味を感じなかった…なんで名前にパフェって入れた?????

 

おわり

 

+.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.++.:✩✩:.+