もう終わっちまうんですか…?(困惑)

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

も、もう5月終わるんですか…?新年度開始からもう2ヶ月経とうとしてるんですか…???私まだなにも成せていないんですが…恐怖。

訳あって5連休になってしまったから、推しユニのイベントを走ったり先延ばしにしていた仕事を進めたり、部屋の掃除をしたりすればいいのに、やる気生み出せないから推しユニのイベントを走ることすらろくにできていない🙃(最低限の仕事は終わらせたからまだ偉い)仕事、したく、ない。(だめ)

書くぞ〜!と思っていたのに5/14のでしでご帰宅(?)のこと書いてなかったので、思い出せる限りで書きます〜✍🏻🎶

 

5/14は8日に続いて友達とでしでに行きました!

やっぱり1人で行くより2人で行く方がその時その瞬間の感情を即共有できるからいいな〜😊

ここから先は思い出せる限りの箇条書きする〜

  • 小宮くんとひいろくんの身長差がカップルにしか見えない
  • 友達が頼んだ小宮くんのピンチェキを欲しがるひいろくんと私
  • 小宮くんが「だめだよ」っていうと「ください〜」とかわい〜くおねだりするひいろくん(かわいかった)
  • ひいろくんのお願いを断れない、ひいろくんに弱い小宮くん「僕はひいろのお願いに弱いんだ!💦」
  • 友達が頼んだ小宮くんのピンチェキを奪おうとし、止めると「お金なら払うよ〜〜5万でどう??」と何度も言ってくるオワリくん
  • 「5万あったらシャンパン2種類入れれるね…???5万…」と考え始めてしまう友達と私
  • 小宮くんのファンサ(チェキへのお絵描き諸々)に感激する友達
  • それを見た私「わ〜〜よかったね〜〜〜〜🥰」
  • 小宮くん、ひいろくんと3人でチェキ撮ってもらう時ハートを作ってもらったら身長差のせいで高さが合わなくて手こずる
  • ひいろくんが一生懸命腕を上げてどうにか撮影した
  • 🐺「小宮くん、高すぎます。高さ合わないです💦」
  • 小宮くんとひいろくんの間に入れない私「ハ.ハイレナイ…」
  • ひいろくんのお絵描き上達具合に感動するオタク2人「文字に影をつけてるよ…!✨」「ほんとだ〜✨」
  • 友達がドンキで買った哺乳瓶シリーズのサンリオアクリルチャーム開封を見守る私
  • クロミが出た時小宮くんがクロミ推しだということを思い出した私「小宮くんクロミ推しだよ!渡しな!!」(ファインプレーした✌🏻?)
  • 私が頭につけてたリボンのポンポンで遊んでくるオワリくん
  • 「フード被れ〜バサッ」と友達と私のパーカーのフードを被せてくるオワリくん
  • 私が机に置いていたモチパンふわふわぬいぐるみを握り潰そうとしてひいろくんに止められるオワリくん
  • 🐺「オワリくんはね、サイコパスお兄さんだよ」
  • 小宮くんひいろくん、友達と私で4人で撮りたいと言ったら3対1で友達が負けた
  • 🦴「2人真ん中に入ってハグしたらいいんじゃない?」友達と私「え…ハグ…???(困惑)」
  • どうにかハグできたものの、お互い手がすっごい下だからほぼ写ってない「私達頑張ったね!(?)」
  • お見送りの時小宮くんにべったりなひいろくん
  • 🐺「あるくんどこ〜?」
  • 🦴「あるは…概念で…」
  • 最後まで奇行をしようとするオワリくんをノールックで阻止する小宮くんとひいろくん

こんな感じですね〜思い出せたのは…友達の真似してキャスドリいれて、パンケーキ入れたのいい思い出、楽しかった😌

そのあとスタバで2人ともケーキを食べたし、私は家に帰ったあとしっかり晩ご飯を食べたのであの日は1日5食だった!食べ過ぎ

だから脂肪減らないんだよ…脂肪どうにかしないと履けないスカートあるって分かってるでしょ…?????強制腹筋マシーンと化してしまったぴうむさんのギンガムチェックタイトスカパン…🥲

パンケーキ頼んだ時に、ひいろくんに「お絵描きは僕で大丈夫?」って聞かれたから「ひいろくん以外に頼まないですけど…」って言ったら「僕の絵を見て気分を悪くするかもしれないから…モニョモニョ」とか言ってて、どんなネガティブ…?と思いました。これからも無茶ぶり注文するからよろしくね〜〜〜✌🏻

今度は11ぴきのねことかわたしのワンピースとか描いてもらおうかな…🤔

あと、「わんちゃんず」はひいろくんが命名したんですけど、ひいろくん曰くあるくんはポメラニアンで小宮くんは柴犬で、「僕は、オオカミ」だそうです🐺🦴🐶🐕

オオカミもイヌ科だけど、折角だから(?)犬に例えたくなった私が「ひいろくんは、シベリアンハスキー…」って言ったら「シベリアンハスキーならまだ許せる」って言ってたけど、「いややっぱり黒柴で!」って私が言ったらちょっと考えてから「…小宮くんと同じ犬種なら黒柴でもいいかなぁ〜😗」って言ってたのが面白かったです!これツイートしたか?

 

あるくんが推しで、小宮くんのことが大好きで、玲くんのことは優しくて美しくて好きで、巴さんのことが嫌いで、オワリくんのことは最近ちょっと悪だと思ってるでしでのキャスト兼オタクなひいろくん、面白くてかわいくてかっこよくて大好きですよ〜😉

「推し」に対して「面白い」という言葉が先行してくることってある?私は初めての経験…

あといろんなオタクがいろんな推しに対してまっすぐ「好き」とか「大好き」と直接じゃないにしても表現できてるのすごいなって思います。私、なぜかできない。でも間に金銭が発生する関係性なら(コンカフェキャスト然りアイドル然り)、少額でもお金を出すことによって「この人この店(グループもしくは自分)のこと好きなのかな」っていうのがほんのりとでも伝わるからいいよね…ほんのりはよくない…?

恋人関係になると言葉にしないと「好き」は伝わらないからだめでした😇…恋人友達なんでも言葉にしないと伝わないものでは???

照れくさくて言葉にしなさすぎたら「俺のことほんとに好きなの?」と言われちまったよ〜🙃(過去話)

非オタ(オタク趣味に理解はあるけど染まらなくて土俵が違うことを理解できない人)と付き合うと「恋人と推し(コンカフェ)どっちが大事なの」という選択を迫られるので、恋人作らない方がいいなと感じた過去でもありました😌

供給が少なくなった嵐と実在してない二次元は許されたけどコンカフェはだめだった🤪

 

ひいろくんとしきくんがいいねしてくれたおかげで、でしで繋がりの新しい相互さんが増えてにっこりなんですよ〜!頑張って画像作ってよかった!

アイコンとメディア欄の雰囲気は私の好みであって私はそれ通りの人間ではなく、ツイートの内容とブログの内容が垢主の中身です😉

(株)サンリオに習って「みんななかよく」の精神でオタクしたいな〜

 

おわり

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *