長いようで短いようで、やっぱり長かったですわ〜〜〜!!!

 

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*

 

私🌈🕒のことはよく存じ上げてないのですけれど、近頃ティックトックのおすすめ欄に流れてくる切り抜き動画でサロメお嬢様のことを認知できてしまったのですわ〜〜〜!

あと1歩で使い所のないサロメお嬢様の声真似を習得できてしまいそうですわ〜!

サロメお嬢様のヘアスタイル、お嬢様というより巷で流行りの悪役令嬢特有のドリルロングヘアって感じがしまうけれど、とってもお似合いで素敵だと思いますわ〜!

この漫画でよく見る「ですわ口調」を延々と話せるのすごいと思うよ…疲れちまうよ…丁寧な言葉遣いですらずっとやってるの疲れてしまう…もう喋ることすら疲れてるところ、ある🙂

声が小さいので、仕事では普段の3倍の声量で頑張ってるので夕方になるとその反動でより声が小さくなるという可哀想な人、私…毎日必死でやってるつもりだけど全然だめなんだなぁ…

ちなみに🌈🕒は顔と名前(と声)だけ知ってるのが、加賀美社長、葛葉、叶、イブラヒム、ジョーカー(?)、剣持刀也、黛灰、周央サンゴ(敬称略)で、そこにサロメお嬢様が追加されました👏🏻

「いちじゅうひゃくせんまんてんサロメ〜〜〜〜〜!」

Vの世界まじでろくに知らんくて、🌈🕒とホロがあること、前者はめちゃくちゃライバー?がいることだけは把握できてます。それだけ。

そういえば、アゴケーキがツイッターのTLに流れてきて非常に面白かったし狂気を感じました。前はティックトックであごぬい製作の動画が流れてきた

 

 

…本題に移りましょうね〜😃

5/29は2週間ぶりにDcDに行けました!でしではご帰宅と違うんか?(これ、書くの2回目かも)

メイドカフェはご帰宅っていうけど他のコンカフェは来店っていえばいいのか…お好きなようにすればいっか〜

5/21にでしで行こうと思ってたら休業…絶望じゃん?と思ってたらこちらも諸事情により5連休になって5日間働かなかったのでどうにか2週間耐えられました!頑張って働いたね…仕事したね…偉い!!

2週間ぶりのでしでは楽しかったし、ひいろくんに会えたのはすごく楽しかったけど夕方まで時間潰すのは疲れた…😇

ひいろくんの出勤時間ギリギリに家を出るとなると外に出たく無くなるな〜と思って早めに家を出たら早めに出すぎてしまい、買い物の用事が早々に終わってしまって大須商店街彷徨い人(びと)になってしまったわ…🥺

1人で時間潰しするのが下手で、1人でカフェに入るの好きでない人なのでこういう時のゲーセンは助かるんですよ、金は飛ぶけど💸(つまり最終的にゲーセンに行ったってこと)

ゲーセンに入ってすぐ、パンダのふわふわ着ぐるみを着たサンリオキャラを見つけてしまい、推しのキティさんではなくてポチャッコの方を頑張ってしまいました😉推しの推しを取りたいオタク故😉

取れんよな〜〜〜と思ってやり進めてたらなんか運良くアームが強くなったっぽくて取れました👏🏻👏🏻

取れたのでひいろくんにあげました!いい仕事した👍🏻👍🏻👍🏻

ポチャッコが取れたからキティさんも取れるかな〜と思ってやってみたけど泥沼試合が始まりそうだったのできっぱりと諦めました!これ以上ダニの住処増やすなってお母さんに言われちゃうからね〜

手に入れたナンノアカチャンとひしもち犬ちゃん見せびらかしして、自作したラミカとミニうちわ(中身)と改造アクチャ見てもらってたぶんゆっくりたくさん話せたと思う〜😌

あとキャスドリのブロマイドってあんなに書いてもらえるんすね…覚えました👍🏻✨

ポチャッコのフォトアルバム買ったので残り61枚集めますわね〜〜🎶

(ここまで5/29の話。記憶失い女になってしまった)

 

 

(ここから6/4の話。)(6/4に書いてます)(6/5にも書いてます)

ひいろくんが、私がオタクの執念で出したポチャッコのばぶアクチャをお給仕バックに着けてくれてました🎶🎶小躍りしとこ🎶💃🏻🎶

このオタクの執念、あんスタくんでも発揮したかったしあっとでも発揮したいなぁ…あっとは無理か。あんスタくんでは発信されろ!👊🏻💥💢

今日は友達となにわ男子のアクスタ持ってプリ撮ったりパンケーキ食べたり楽しいことしてからでしでに行きました〜でしでももちろん楽しい( ' ' )♡

なにわ男子はファンとまで言えるレベルではないけど嵐の次に好きで、西畑担なので大ちゃんのメンカラに合わせて真っ赤な格好していきました❣️❣️

友達と会うのは2年ぶりで大橋和也さん(友達は大橋担)の話とかなにわ男子のこととか最近の近況聞かせてもらってとっても楽しいな〜🎶な半日でした🥳

赤いワンピ、赤い靴、赤のヘドレ、赤いリボン、赤いハートついたブレス、いちごのリング、赤に緑が入ったドデカリング、ちいこ赤ハートリング…白も混じってたけどほぼ真っ赤でした!靴を変えればライブ参戦コーデにできるくらい真っ赤〜❤️‍🔥❤️‍🔥燃える闘魂‼️❤️‍🔥❤️‍🔥

ひいろくんにも玲くんにも「真っ赤じゃん!」と言われました、そりゃそうじゃ😸

真っ赤女だったので、自分を「赤ずきん」ということにして「狼」のひいろくんに頼んで「赤ずきん イラスト」で出てきたイラストのポーズでツーショ撮ろうとしたんですけどね、私がやっぱり接触が苦手(悪い意味ではない)でチェキ撮る直前にごねてしまいました😃

「デキナイ〜ムリ〜〜イヤダ〜。゚(゚^ω^゚)゚。」とか言ってたら玲くんに「自分で画像見せたんじゃん!墓穴掘ってんじゃん!」と冷静なツッコミされたし、いざソファに座ったら端すぎてひいろくんを困らせてしまったので、接触は頼まない方向でしばらくいかせていただきますわね…私には1882439年早かったようでしたわ。無事に撮影できたからよかったですけれど。

 

最近夕方からでしでに行くとついでに夕ご飯済ませようとしてオムライスを頼んでまして、頼む度に無茶振りリクエストしてます😌(無茶振りすな)

今日はローソン×なにわ男子×サンリオの大ちゃん頼んだらいつも通り不安げな顔をされたんですけど、玲くんが「ひいろなら描けるよ!画伯だもん」と励まされたらめちゃくちゃやる気になってて面白かったです!玲くんも面白いって言ってた☺️

描き終えた後また玲くんが通りかかって褒めてもらってにこにこになってるの非常によかったです👍🏻

大好きな玲くんに褒めてもらえてよかったね👍🏻👍🏻

(ここから先結構書いたのに消えてて涙…もう一度書きます)

そして!今日は玲旺くんと新人の海斗くんとはじめましてできました〜👏🏻👏🏻

タイミングが良かったのか悪かった(?)のか、海斗くんがご案内をしてくれました!ペンの持ち方が教科書通りのめちゃくちゃ綺麗な持ち方で、「流石書道師範…!」と思いました😌

「チェキ」を「ちょ」て書いてたの、面白かったです。これから慣れるよ👍🏻(?)

あと海斗くんがキキララ推しのサンリオオタクということがわかって非常ににっこりでした☺️

でしでサンリオ部(私が勝手に作り上げた名前だけの部活)に仲間が増えたね〜🎶

でしでサンリオ部でハーモニーランドへ行けばいいよ…

そういえば、キキララとキティさんは最近のグッズハブられがちなので推しがハブられがち仲間でもある😌

玲旺くんには、「はじめまして」を言った直後玲旺くんのチェーンが絡まったピアスを直させられました(「これ直して〜」って任された)

チェーン絡まったら解くの諦めるか勢いよく引っ張って引きちぎってしまうかの2択しかできないO型(私)、緊張感を持って取り組みました…無事解けてよかった…😂

ペンを探してたのにアクセサリーをつけはじめた玲旺くんのことがちょこっと心配になっちゃったけど、まあひいろくんにペン貸してもらってたしきっと大丈夫だったよね〜✐☡ ⋆*

アクセサリーをつけ終わった後、私がいちごのリングをしていることに気づいてくれて、「果物の中ではいちごが1番好き」という意外な共通点が見つかりました✨🍓✨

玲旺くんと話してたらひいろくんと玲くんが着て、「この2人の組み合わせが異次元すぎる」って言われちゃった〜わかる😉

「いちご好きっていう共通点があったんだよ!」って玲旺くんが行ったら大爆笑されたんだけど、そんなにおかしいんか…???

出勤前に日本酒をキメてきた玲旺くん非常に愉快でした😊

あと玲旺くんからホストっぽいようなホストがつけてそうな雰囲気の強い香水の香りがした…

 

ひいろくんと何話したか具体的に思い出せなくなってしまった気がする🤔

なにふぁむの友達と遊んだこと、かばんにつけてたキティさん落としたこと…など

自分の仕事の話もした…ひいろくんと巴さんにはどんな職に就いてるか明かしているので、職場で起こったこととかとにかくひたすら疲れたよ〜って話ができてよい。🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

あとびっくりなのが巴さんがこれを読んでるってことなんよ〜前に「でしで関連読み漁った」って言ってたからそれまでかなと思ったら私があっとのイーパーク大負けした話も読んでたっぽくて心底びっくりなんよ〜〜〜

しかも「毎回巴の名前を探してる。あったら僕がにっこりするから巴くんをブログに登場させなさい」と脅されて書きにくくなりました🙂

今回登場してるからいいよな!ひいろくんにこのこと話したら、「巴くんをブログに登場させなさいって言われたことをひいろくんに話したら、ひいろくんに『巴くんは登場させなくていいよ』って言われたって書いときな」って言われたけどしっかり「巴くん」登場しました😃

私は優しいのでちゃんと登場してもらったよ〜ん🎶✌🏻✌🏻

これで今度巴さんが登場しないとひいろくんにとばっちりいきそうなので(被害妄想)巴さんと喋ってなくても「巴さんも出勤でした!喋ってないけど!」とでも書くことにしようかな…🧐

自分のオタクじゃない人のツイートもメディアもしっかり見てるのすごい、みんな過労で倒れないで欲しい🥲

 

 

2回分のこと書いてるから文字量多いですね〜これを最初から最後まで読んでる人いる?いたら教えてほしいです🙏🏻

巴さんはたぶんサーッと流し読みしながら「巴」という単語だけを探しているようにも思えるので…「巴」だけ書いておく巴トラップでも張っておく???(頭が沸いている人)(巴トラップあったら頭沸いてると思っておいてもらって…)

冒頭が原因だけど長すぎるのでここらでおわりにします〜

次は12日!ひいろくんに「髪の毛パンダにしてきてよ〜☺️」と言われたのでできるだけ頑張ります!後れ毛出るのとお団子カバーつけたいから頭頂部にはならんと思うけども🐼

推しからのリクエストに全力で応える。それが、"オタク"…!

…って書きたかっただけ。

 

あ!あと!5/29でひいろくんを推し始めて100日だったんです〜これ書きたかったやつだわ。

半年か、ツーショチェキが50枚超えたらそのお祝いぽいチェキ撮りたいな〜

100日記念の、ツイッターには恥ずかしくて載せられなかったので、ここで載せさせてもらいます💪🏻

f:id:hkt29drop:20220605110934j:imageこれはカモフラージュ。ひいろくんと同じハッフルパフでうれち🎶

過去ツイッターのハリポタオタクな相互に「あなたははハッフルパフ!」って言われたんですけど本当にその通りだった…背の高い双子がいることしかわからんです
f:id:hkt29drop:20220605111107j:imageこれが100日記念!なんか恥ずかしくなったのでここから写真をバーイベのツーショに変えました
f:id:hkt29drop:20220605110941j:imageこれは5/29にワンピのリボンが解けてしまい、銀次さんとひいろくんに結んでもらったやつ。また解けちゃったからひいろくんにもう1回結んでもらって、どうにか記録に残したくて写真撮ってキモオタ加工しました✌🏻✌🏻✌🏻

洗濯しても、ひいろくんが結んでくれた方は解けなかった素晴らしい👏🏻

 

追記。巴さんと話したら内容を思い出したので、書いておきます😌

謝らんでいいのに、「僕のイベントの時、『15時なら空くとか言っちゃってごめんね〜😂ウェイト取って待っててくれてありがとう!』」って謝られてしまった…「友達と一旦でしで寄ってみてよかったです!大丈夫!」って返したけどよかったかなよかったよね💭

巴さんはすごい人!!!!!

 

おわり

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*