炭酸は一気飲みしたらだめ✘ࡇ✘

 

 

⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥

 

DcDチャイナイベ3日目🇨🇳🐼行ってまいりました〜❤️‍🔥

真っ白チャイナ着たポンパのひいろくん、とってもかっこよかったですね〜🥰🥰🥰

私は元々前髪ありが好き派で、ポンパはどちらかというと嫌いだったんですけど、衣更真緒を頑張って好きになったおかげでポンパも好きになれた…という過去を持っています(?)

なんでポンパがあんまり好きじゃなかったのか思い出せない…きゅるきゅるなかわいいとは違うから…???まーくんのおかげでポンパを好きになれて、ひいろくんのおかげでポンパってかわいいんだな〜と思えるようになりました!

(ここまで書いて、TLに回ってきた月スタ後の情報の一部「Ra*bitsと流星隊がハム太郎のOPをカバーする」を見て理解ができなくなったし一瞬今日の記憶が飛んだ)ハム太郎とっとこうたって…とおっとこ〜はしるよハム太郎ぉ〜〜?え??

 

今日撮ったツーショチェキの誰も求めてない解説をしますと、「不仲説出た」チェキはジューンブライドを意識して「ブライダルフォト」で検索して出てきた写真のポーズを参考にしたものの、私が接触苦手すぎて距離を縮められなかった結果の不仲説。自分の手をひいろくんの手に置くことすらできず…ひいろくんは優しいからひいろくんの方から握ってくれた……🥲仲は悪くない、たぶん。

ネタ2のうち1はあんスタのオタクですので2winkのトゥインク雑技団に出てくるポーズ、残り1はひいろくんが「6月ポーズ🎶」って楽しそうにしながらポーズを考えてたやつ…銀次さんには「金のポーズかと思った」って言われちゃった😌

そしてひいろくんは嬉しそうに6月ポーズ全身ver.を考え、7月と8月のポーズも考えてニコニコで披露してくれました…くっそださかったけどね🥰

あやちと2人で「それはださい(全身ver.)、絶対にチェキでやらないで欲しいし他のキャスト(特に新人)にはやらせないで欲しい」と言ったんですけど、ポーズに迷ってる大和くんに「これ(全身の6月ポーズ)やったら?」って勧めるし、大和くんも「いいですよやりますよ」って言ってほんとにやってて笑ってしまったわ〜😌(あやちの頼んだ大和くんのピンチェキが犠牲になったのであった…)

ひいろくんが考えた全身の6月ポーズは、両手を真っ直ぐ上に伸ばして、片足曲げて…って感じだったんですけど、それを大和くんがやったら銀次さんに「それはインドだから」って言われて手元はカンフーぽいポーズになってました。パッと見は6月ポーズじゃないから犠牲にはなってない…???

海斗くんのピンチェキも頼んでて、海斗くんの方は6月ポーズの犠牲にならずかっこいい(眼圧の強い)仕上がりになってました、よかったね〜👏🏻👏🏻

6月ポーズ流行らせる!とかひいろくんは言ってたけどちゃんと広めたんかな…🤔

そういえば、ひいろくんの6月ポーズピンチェキを見た銀次さんに「他の月も集めてカレンダー作れば?」って提案されたけどね…月を集め始めてしまったら、「日」「曜日」「天気」も集めて日めくりカレンダー作りたくなっちゃうからやらん…推しの顔が全部で52枚……いいなぁ💸

 

昨日はサンリオキャラクター大賞の結果発表があって、途中からだけど配信を無音で流しながらでしでに滞在しておりました😌

かわいい衣装きたアイドルぽい女の子何人かおるな〜と思って見てて、配信後ツイッター見たらイコラブのメンバーが3人MCとして出演してたらしい…LINEから見れる配信画質悪すぎたし無音で見てたからわかるわけがなかったわ

途中から見たら60位あたりからの発表だったんですけど、21位くらいまでがポンポンポーンと流れるように発表されていって焦りながら配信を見守ってました😫

配信を見始める直前に海斗くんと話していて、「今日!キャラ大発表だね!」って言ったら「僕はキキララが10位以内に入っててさらに8位とか7位だったらハッピーなんだ…」って話してくれて、お互いの推しキャラがベスト10から落ちてないことを願ってあやちとひいろくんと配信見ました!

キティさんもキキララもポチャッコもベスト10入りしててよかった🥰(キティさんとポチャッコは順位落ちたけど)

あとびっくりしたのはこぎみゅんが9位になったこと…!最後の中間発表は12とか13とかだったのに追い上げがすごかった…👏🏻(こぎみゅん推しは執着がすごい。という意見が出ました😃)

卓回りに来てくれた巴さんにすぐ報告した!玲くんにも報告したしもちろん海斗くんにも報告した〜!その日その場にいたみんなの推しがベスト10でハッピーになれましたね〜🥳🥳🥳

 

巴さんはキャラ大の結果知らせる前にもたしか話して、「ブログ読んだよ。ふざけるな調子乗っとる」って怒られてしまったゎ………これからは真面目に書きます…🥲🥲🥲

過去のあっとご帰宅記事とかゼンカイジャーの記事までも読んでんのすごい。この記事含めて170件、ほとんどか2000文字を超えているのにかなりの量読まれてしまったということ…?私のブログはいい暇つぶしになったのでしょうか…🧐

知らない人のブログとか日記読むのが面白いんだよね〜って教えてくれたんですけど、その気持ちはわかるけど私は人のブログそうそう読まんかった…あっとのメイドさんはほとんどの子がブログをやっていて、中でも「みらんだ」さんのブログは面白かったですよ〜🎶(突然のPR)

私が読んで欲しいのはふわるちゃんとひめかちゃんと、もう見れないかもしれないけどちよちゃんのブログぜひ読んで欲しいです☺️

あと、昨日は大和くんともお話できたんでした🎶

見た目は本物のクール系お兄さんだけど話してみるとノリのいい体育会系みを感じた…DcDに中身もクール系お兄さんはいない…???そして大和くんは関西方面の方なのでしょうか?聞きそびれた🙂

 

そして…昨日はツーショと限定ブロマイド欲しさにシャメイも入れた…ポン…🍾(やっと名前思い出せた)

今まで行ったことあるイベントってホワイトデーと社員EVだけですけどそこではポンしたことなくて…当時はノンアルあるって知らんかったし、イベントに併せた格好もしてなかったし…でも昨日はチャイナボタンとチャイナぽい刺繍されたかわいいワンピースを着て、腕を疲れさせながらどうにかパンダ団子をしてかわいいお団子カバーも装着してイベントに併せた格好だったのでね!「入れろよ!」って後押しされたので入れました🍾🍾

砂糖味というか、シロップ味の炭酸ぶどうジュースを飲み切るの時間かかったな〜高級みかんジュースのがサラサラ飲めた気がする🍊

出る時間が迫ってきたから〜とストローで一気に吸い込もうとしたら上手に食道の中へ入ってくれんくて喉元で炭酸が大爆発起こして危うく声失うところでした😄ワロ

炭酸は飲めるし好きな炭酸飲料もあるけど、シャンパン(今回はノンアルだけど)のシャンパンはダメなのかも…チューハイとサワーの炭酸は大丈夫、甘いからか〜

普通のシャンパンはネクター6割以上入れないと飲めなかったし、リステルはあんまり美味しいと思えなかったな…もしかして:飲酒向いてない

たとえ飲酒向いてなくてもいつかでしでで飲酒するって決めてるので!オリカク頼むので!ピーチリキュールは飲める🍑(普通にファジーネーブルでも頼んどけ………)

 

そういえば身長の話もしたな〜😌

玲くんに、「ひいろは身長大きくても大型犬」って言われてて「僕は狼です」「いや〜犬だな」のやり取りを何度もしてるの面白かったし、最終的に「玲くんになら犬って言われても許します」って言ったから犬って言われて許したくない人を聞いたら即答で「それはもう巴くん」って言ったの面白かった、愉快😊

でしでキャストは身長高い人が多すぎるね…昨日は身長あまり盛ってないはずの私と身長5cmくらい盛ってるひいろくんと目線の高さが変わってない気がしたの謎だったな…私身長伸びたんか???それともいつも盛りすぎている…?まあ気にせず履きたい靴履かせてもらいます👟👞👢👡👠

 

 

最後に過去の大阪のどこかのホテルで開催されていたキティさんのスイーツビュッフェの写真をカモフラージュにして、自分のプリ載せます〜承認欲求の塊女〜〜だって昨日の私の格好可愛かったんだもん〜気持ちが冷めたらプリだけ消します

ネコカノとユメコイとハルイロセカイは化け物にならないから好き( ・ ・̥ )♡

エミーチューのふわふわのやつとメルルとMiXme.は合わなかった

f:id:hkt29drop:20220613222816j:image
f:id:hkt29drop:20220613222818j:image

いつしかのビュッフェ写真探すのめんどうになったので、過去のハローキティコラボあっと本店5階の写真にしました😇

たまごサンドはタマゴサラダがギチギチに入っていて美味、ミネストローネはひよこ豆が入ってなかったら最高だった(豆類ほぼ全て嫌い)たしかカチューシャとリボンは食べられない紙製だったかな…顔は印刷してあるシート?かなにかが載っていて食べました✌🏻

推しを合法的に摂取できるのすごく好き…昔フユニャンマンとハローキティマン食べた時もにっこりだった…今やってるパステルコラボのプリンに載ってるキティさんマシュマロもにっこりと食した🥰

 

おわり

 

⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥⋆.*⃝̥◌̥